2017-04

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールともだち

IMG_0414.jpg
メイちゃん 「その服かわいいねー」
ユニラブちゃん 「メイちゃんのお洋服もかわいいよ~」

なんて会話が聞こえてきそうな写真^^

IMG_7968.jpg
ユニラブちゃん、お迎えしましたー!!

・・・・・と言いたいところなんですが、
我が家のユニラブちゃんではないんです~

実は最近、私の実姉がブライスにハマりまして…(*^_^*)
この子は姉宅のユニラブちゃんなんです。
なんてかわいいんでしょう!!

IMG_6481.jpg
姉は最初ブライスを、ふーん…ぐらいにしか
思ってなかったようですが、
何度も見ているうちに、だんだんかわいくなってきたらしく
ついにお迎えしてしまいました♪♪

IMG_1044.jpg
最近、ユニラブちゃんにお友達もできたらしく
沼にハマりつつあります…笑

IMG_9892.jpg
身近にドール友達ができて、嬉しい(*^_^*)

IMG_1099.jpg
そして、このメイちゃんの着ている
超~かわいい、Miina Rinnutさまのお洋服。

姉が私の誕生日プレゼントに、サプライズで用意してくれていたのです!!
めちゃくちゃ嬉しかったーー!!
どっちか選んでいいよって言われて
かなり迷ってこちらを頂きましたぁ♪

ねーちゃん、ありがとぉぉぉ♡♡
大事にするね!!
そして、これからも一緒にお人形で遊ぼうね(笑)


スポンサーサイト

素敵お洋服*その2


続いて、素敵お洋服その2ですー^^




おめぐのつぼ

HANONさまの「レースドレス」です♪


先月はドール服にお小遣い使おう。と決めていたので

(どんな使い道なんだ…)

ヤマケイさんとHANONさん、2着も増えました☆



HANONさまは、ブライスにハマりたての頃から

憧れの作家様で、いつかご縁があればなーと

ずっと憧れておりました^^


ドロンワークドレスもとっても素敵だったので

迷ったんですが、まずは基本のレースドレスでしょう!

ということで、こちらを選択☆



ヴィンさんに着せてみたいところですが

うちにはいないので…

最近、ちょびっとだけヴィンっぽい雰囲気をもってるのでは?!

と勝手に思い込んでる、メイちゃんに♪




おめぐのつぼ

きゃわいいーーーー!!!


HANONさまのヴィンさん風の前髪アレンジで☆



おめぐのつぼ

あ、前回と同じ背景ですみません…。


でもメイちゃんがかわいいから、いいのいいの♪




おめぐのつぼ

このレース使い!

とっても繊細なレースを使っていたりと

うっとりしちゃうぐらい素敵……**

レース好きにはたまりません!



おめぐのつぼ


HANONさまのお洋服って、リアルクローズっぽいけど

おにんぎょさんぽいというか…

うまく表現できないんですけど

人間がきてたら「お人形さんの服みたいでかわいいね!」みたいな…

(誰かわかってくださる方いらっしゃいませんか~涙)

そんな雰囲気がとても好きです。



おめぐのつぼ

ふふ(*^_^*)なんだかメイちゃん、ほげーっとした顔してますが(笑)

そこもまたかわい♡

今日はあんまりむすっと顔してないなー

お洋服のお蔭だね♪



HANONさま、素敵なお洋服をありがとうございましたー!



本日2回目の更新でした^^

一気に書いちゃった!


次は新人さんをご紹介できればいいなーと思ってます^^




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。