2017-07



キャンドル

sandyさまのとってもかわいいお洋服♪
IMG_3845.jpg

ようやく着せ替えをして遊びました^^
(靴下はナナノフさまのものを使わせて頂いてます♪)
IMG_2603.jpg
ピンクの炎に合わせて、ココ子ちゃんに♪

IMG_5343.jpg
アイもピンクで♡

IMG_3631.jpg
ドリィーミィー☆

IMG_2558.jpg
カラフルにアイドル風♪

IMG_2863.jpg
アプリでの写真ばかりになっちゃったので
ノーマルバージョンも…

IMG_0431.jpg
久しぶりのsandyさまのお洋服は、やっぱりかわいかった~!
いろんな子に似合いそうなので、着せ替えて遊びたいと思います♪

sandyさま、かわいいお洋服をありがとうございました(*^_^*)

余談ですがsandyさまのとってもかわいいお写真の影響で
ある子をお迎えしたくてうずうずしております…
さてどうなることやら…

フルーツバスケットなココ子



おめぐのつぼ

「どーもー♪

おめぐ家の新人、ココ子です♪

よろしくね!」



おめぐのつぼ

「見て見て~!!このお洋服、すっごくかわいいでしょ♪

おめぐが絶対、私に似合う!って買ってくれのー!」



おめぐのつぼ

「bonbon du cotonさんの服って、かわいいだけじゃなくって

品があるところが大好き!!

このシルエット!!私のスタイルを最大限に引き出してくれてるでしょ!」


おめぐのつぼ

「えへへ~♡ アイドル気分♡」



おめぐのつぼ

「ふー。でもこの靴疲れるわ~…」



おめぐのつぼ

ミルク 「あ…あのぉ~……」


ココ子 「ん?」



おめぐのつぼ

ミルク 「おいしいハーブティをどうぞ…」


ココ子 「あら!ありがとう~♪」



おめぐのつぼ

ココ子 「ところで、あなたはだあれ?」


ミルク 「 ……  (紅茶の妖精です…あ、見習い中なんですけど。。」


ココ子 「…まぁいいわ!人には言いたくないこともあるわよね(人形だけど)」



おめぐのつぼ

「ごちそうさま~!」


ココ子 「おいしかった~♡ ん?そのお洋服かわいいね」


   



怪しい妄想にお付き合い頂きありがとうございます(^_^;)



我が家の新人、コココレットちゃんです♡


いつも仲良くしていただいているbonbon du coton  murakoさんの

フルーツバスケットを着て登場!!

(ヘアアレンジはmurakoさんのスタイリングがかわいすぎたので

マネっこしちゃいました(*^_^*))


このお洋服、プレゼント企画で出されていた時から

かわいいー!と思っていて、ショップに並ぶことを熱願しておりました。


で、今回murakoさんご出産前の最後のショップに並ぶとあって

絶対欲しい!と思っていたので(ココ子さんにどうしても着せてみたかったんですよね~)

ご縁があってすっごく嬉しいです!!

 

一見、かわいらしくて、ラブリーなお洋服なので

murakoさんのじゃないように見えてしまったのですが

レース使いや、デザインに品があり、

ココ子さんも言ってるように、シルエットがすっごく素敵で

手にしてみて、「あぁ、murakoさんらしいな~♡」って思いました(*^_^*)


ミディの紅茶の妖精さんもすっごくかわいい!!

妖精さんらしく、ほんわかした雰囲気で撮りたかったのですが

ココ子さんをアイドル風に撮ったながれで

なんだか近未来風になってしまったような…そうでないような…

中途半端な感じになっちゃいました(汗)


でもでもお洋服はどちらもすっごくかわいくて気に入ってます!

murakoさん、かわいいお洋服をありがとうございました!



そうそう。

我が家のコココレットさんもピンク目が下目だったので

思い切って初開頭して直してみました!

ついでにまつげもぐいっと上げ、斜めってた前髪を

少し短めにカット☆


めちゃくちゃ緊張したけど、手をかけた分

お気に入りちゃんになりました♡


髪の毛も綺麗な色で、サラサラやわらかくて気持ちいー!


スローさんが来る前に紹介できてよかった(^_^;)





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

