2017-05



お気に入りがまたひとつ…♡

すんごくご紹介が遅くなってしまったのですが…(>_<)

いつもお世話になっている、ナナノフさんから
とーーーってもかわいいお洋服が届いておりました♪♪

IMG_0463.jpg
シングシングシングワンピースです♡♡
ネーミングもとっても素敵ですよね~!!

ピックルさんに着せてみたら、、んもうめっちゃかわいーーー(●^o^●)

IMG_7537.jpg
胸元のレースとか、お花が素敵なんですー♪
スカートの音符の生地もすごいかわいい!!
ナナノフさんてば、本当にかわいい物を見つけられるのが
お上手ですよね…!!

そしてそして!
今回なんと、偶然にも姉が同じワンピースをオーダーしていまして♪(姉妹だねぇ…)

やっちゃいました(*^_^*)
双子ごっこ♪

IMG_4683.jpg
きゃあきゃあ♡♡
かわいいじゃないのぉぉ!
右が姉のピックルちゃん♡

IMG_0068.jpg
やっぱ双子、、いいなぁ!笑
でも一緒に撮るのは、難しい(>_<)

IMG_9564.jpg

ナナノフさん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました!
タイトルの通り、またお気に入りが増えましたーー(*^_^*)



今年最初のお迎えは…

我が家で初のボブっこちゃん、ピックルウィンクルちゃんです!

P3141543.jpg
か・わ・い・いーーー!!!

先日とぉーーーっても素敵なご縁があり、
うちにやってきてくれました(*^_^*)

P3141542.jpg
うちに来てくれた子は、前オーナーさまが髪をスタイリングされていて
とてもきれいなカールをしています♪
更にこんなにかわいいお洋服を着せて下さっていました!

P3141544.jpg
ピンクの下目もなんのその!(笑)
関係ないぐらいかわいいんです!!

私の憧れの皆様のところで次々とお迎えされ
乙女なピックルさんを拝見しては、お熱が上がり…
ついにお迎えしてしまいました(*^_^*)

P3141548.jpg
でも全く後悔なしです!!

この正面のアイが綺麗~☆
メイクもうちにいない子だし、ボブ子は初めてだし、
ただ今溺愛中(#^.^#)

P3141547.jpg
これから我が家のピックルちゃんをよろしくね♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

