2011-11



お気に入りさん

今日はもう一人のお気に入りさん

ディアレレガールのご紹介です。

おめぐのつぼ

レレさんに憧れて人生初のオークションにより

お迎えした子です。


我が家にやってきてくれて実物を見た瞬間

人気なのがわかりました!!



おめぐのつぼ

だって、すっごくかわいい!!

髪型とか目の色とかまつげとか…全部好きです(*^.^*)


おめぐのつぼ
(あっショールがずれてる。。)


おめぐのつぼ

レレさんは個体差が激しいと聞きますが、

うちの子は前髪が少なめかな?横の髪と

すぐに混じるので少々扱いずらいです。


でもそんな事気にならないくらいかわいいので

溺愛中です♪


それにしてもブライスをかわいく撮るのって難しいですね~

私のカメラのセンスがないのか。。(汗)




寒くなりましたね~

最近急に寒くなりましたね。。


気を付けていたのですが、

娘が鼻風邪をひいてしまいました~(>_<)

私も微妙にうつっているような…


一日中、家の中にいるのもかわいそうなので

(というか私がきついので)昼間少し散歩をしました。


おめぐのつぼ


ドナルドと一緒に。。

おめぐのつぼ
「こっちだよ~」
おめぐのつぼ

お庭のデッキでひとやすみ。。
おめぐのつぼ

曇ってきたりで寒かったのですぐに家の中に入りました~



体調を崩すと生活リズムも乱れちゃって

大変ですよね。

今も変な時間にお昼寝しちゃってます。

機嫌も悪く、普段から抱っこちゃんなのが

さらにパワーアップ(汗)

良くなるまでがんばるしかない(;^_^A


皆様もお気をつけくださいませ~!


Be Magical!

今ディズニーシーでは10周年&クリスマスの

イベントをしていますね☆


ディズニーランドもシーも大っっ好きなので

すごく行きたいのですが、予定がありません(泣)


行けても年に1~2回位なので

よく「ディズニー行きたい病」にかかります。。

ただひたすら「ディズニー行きた~い!!」と

旦那さんに訴えているだけです(笑)


最近その病にかかっていた所、関東に住む友人から

「シーに行くけど何か買ってこようか?」と

声をかけてもらい、少しでも行った気分を

味わいたくて‘‘ユアマジカルワンド’’というのを

お願いしました!

いろんなパーツを自分好みに合わせて作る

キーホルダーなのですが、ディズニーのHPで

チェックしてお願いしていたものが届きました♪♪


おめぐのつぼ


ドリームキーほどの重量感はありませんが、

シーっぽくてすごく良いです☆☆


いま溺愛中の一人、スペルさんに持ってもらいました。


おめぐのつぼ

おめぐのつぼ
小さすぎてわかりにくいですね(汗)すみません。。


いつかブライスと一緒にディズニーに行ってみたいなぁと

願望を抱いています。。

それまでに写真も上手に撮れるようにしておかないと!



激混みの中買ってきてくれた友達、ありがとう!!


クリスマスツリー☆

先日、我が家もクリスマスツリーを飾りました。


そろそろ出したいな~とウズウズしていたので

出せてスッキリ☆


娘と一緒に飾りつけをしました。


おめぐのつぼ

黙々と飾っております。。。


おめぐのつぼ

出来た!!



……だいぶ飾りが密集してます^^


少し直して電飾もつけて。。

完成☆


おめぐのつぼ

うちのツリーは150㎝程ある緑色のもみの木で

飾りも割とシンプルな方かな?

壁が木なのでとてもよく合います☆


夜に電飾をつけるととてもいい雰囲気になり

クリスマス気分も盛り上がります♪

娘もお気に入り☆☆



ファーストブライス

今日は我が家で初めてお迎えした

ブライス、ミルク&ハニーさんを

ご紹介します☆



おめぐのつぼ


私のブライス歴はまだまだ

浅く、今年の夏からという

初心者です。



手ごろで程よいサイズ感のミディブライス

ミルク&ハニー

この子が私の初めてのブライスです。


ミルクさんをきっかけに、今では

ネオブライス5体にまで増員しました☆




おめぐのつぼ
 


幼くもあり、角度によっては大人っぽい

表情も見せてくれるミルクさん♪


他のブライスにはない独特の雰囲気を

もっていると思います。


お洋服は作れないので、作家様の

すてきなお洋服を着せて飾っています。


そろそろ新しいお洋服も着せてあげたいな~。。。






ごあいさつ

はじめまして。 


おめぐと申します。



かわいいものとの日常や


子育てのこと、お家のことなど


気ままに綴っていけたらな~と思っています。



初心者でのんびりペースですが、


よろしくお願いいたします。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

