2012-03



マーゴのお着替え


すばらしくかわいく、完璧にスタイリングされて

我が家にやってきてくれたマーゴちゃん。


ずっとこのまま飾っていたい気もするけれど

やっぱり、お着替えやヘアアレンジがしたくって(>_<)


我慢できず、昨日ついに髪をほどき、お着替えをしました(‐^▽^‐)





もったいない!と思いつつもゆっくりと髪をほどいていきました。



途中~♪




おめぐのつぼ

リボンを取っただけなのに、何だかこれだけで雰囲気が変わるー



そして…



おめぐのつぼ

ぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!

か、かわいい!!!かわいすぎるーーーーー!!


髪をほどいただけなのに、めちゃめちゃかわいくって

テンション上がりました☆


髪の毛もふわっふわでやわらかくって♡気持ちいい~(*^.^*)

元々オダニさんのお家でスタイリングされていたので

結っていたけど、カールがきれいでした♪



そして、初お着替え服は……





おめぐのつぼ

じゃん!

なんとデフォルトOF!!


す、すみません…皆さん見慣れちゃってますよね(汗)


嬉しい事に、付属品は全部入っていたのでどうしても着せたかったんです。。


デフォルトのお洋服もすごく好きだったので(^_^;)




おめぐのつぼ

丸メガネ~♡

かわいいなぁーー(*^_^*)


こうして見るとあまりカスタムってわからないですかねー

というか、夜撮影したので画像が暗すぎる!!ごめんなさい…




おめぐのつぼ

やっぱり元々着ていたお洋服だけあって

似合ってますねー♪



おめぐのつぼ

サングラスもキマってる☆☆




おめぐのつぼ

でも寝顔はかわいーの♡



そして、オダニさんのブログで拝見してやってみたかった

アレンジ☆





おめぐのつぼ

ネコミミちゃん~~☆

画像見づらい~~(すみません…)


かわいいなぁかわいいなぁ。。イエローアイが怪しげで雰囲気ぴったり♪


本当、ふわふわの髪でアレンジも簡単!

パーマヘアがこんなにかわいいとは思わなかった…




デフォルトのお洋服もかわいいなーと思いつつ…




おめぐのつぼ

結局今、こんな感じでおります^^

ネコミミ写真とは別人みたい。。



マーゴちゃん、着るお洋服やヘッドドレス、ヘアアレンジで

表情がくるくる変わるとっても不思議な子!!

かなり溺愛中です……(*v.v)。



でも髪をいじりまっくってたら、ちょっとボワ~っとなってきちゃったので

やっぱりお手入れは必要かなぁ。

前髪ももう少しパーマ出したいし!



そういえばオダニさんのブログで拝見した

マックスまでパーマを育てたマーゴちゃん。

めっちゃかわいかったーーー!!


ちょっと、前髪を切りすぎたときの娘に似てるんですよね…

なんて言ったら親ばかになるんでしょうか?!(笑)


娘はくせっ毛なんで、切りすぎるとあんな感じになりますww






海遊館♪



大阪へ行った日、連れまわしてしまった娘への罪滅ぼしのつもりで

マーゴゲット後、すぐに海遊館へ向かいましたー



何年かぶりの海遊館☆

シンベイザメ大好きな私も楽しみーー♪





おめぐのつぼ

まずはラッコに大興奮!(ラッコ…見えなくてゴメンナサイ)


娘は動物大好きなんですよ~^^



おめぐのつぼ

そして、いきなり大水槽(^_^;)


マンタも大好きーーー!って私の方が大興奮!


鳥の羽みたいに、ひれ(?)を動かして泳ぐんですよねー

何だか神秘的…


すごく大きかったな~感動☆




おめぐのつぼ

そして見づらいですが、ジンベイザメちゃんでっす☆


あのゆったりと泳ぐ姿が本当に癒される……


でも、新婚旅行の時、沖縄の美ら海水族館で見た

大きな水槽がインパクト強すぎて

ちょっと物足りなさを感じました~(汗)


ジンベエさんももーーっと大きかったですしね。。




でもすごく癒された~(*^▽^*)


娘もぼちぼちで楽しんでくれてた…かな…(;^_^A



なぜかタコにくいついて、水槽の前からなかなか離れなかったんですー


そして、水槽の前で「たこ焼き食べたい」って……

そんな残酷な言わないで~!(笑)




あ、そういえばJR大阪三越伊勢丹にくまもんがいましたーー!

めちゃかわいかった♡


着ぐるみ大好きな娘♡

一緒に写真撮ってもらいました^^

この時が一番楽しそうだったかも…




おめぐのつぼ
って、くまもん一人画像ですみません(汗)


はぁーかわいい(*^_^*)





*調子にのってプロフィール画像を変えてみました(*⌒∇⌒*)



カスタムMargo☆


昨日の長~い記事を読んで下さった方、またコメントを下さった方

どうもありがとうございます!



コメントのお返事もまだなのに申し訳ないのですが

楽しみと言って下さる方がいらっしゃいますので

先にマーゴちゃんをご紹介させて頂きます☆






このたび、奇跡的にお迎えできたオダニミユキさんの

プチカスタムマーゴちゃんでっす☆☆(*^▽^*)





おめぐのつぼ


はうわ~~~~~~!!!!!

なに、このかわいさーーーーーー(ToT)





おめぐのつぼ

写真撮ってる時もそうでしたが、また今ブログ書きながら

ドキドキしてきちゃいましたぁぁ(///∇//)


このイエローのアイ綺麗だな~☆




おめぐのつぼ

とろりんとした表情がたまらん!!!


カスタムちゃんは初めてなのですが、すっっっっごいかわいい!!!

しかも初カスタムちゃんが、憧れのオダニさんの子だなんて!

いまだに信じられない………

この子がうちにいていいのだろうか…なんて思ってしまいます…




おめぐのつぼ

かわいい。かわいいーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

何回言っても足りないぐらい、かわいいです(>_<)


特にこの子は、今までお迎えしてきたどの子よりも

思い入れが強い子なので、余計にかわいいですーー




おめぐのつぼ

どアップ♡



カスタムは詳しくないのですが、Junie Moonのサイトによると


「肌はキレイなパールマット肌になっていて、アイラッシュはブラウンにチェンジし細かいラメのアイラインを引いています☆
目線が少し上にあがるようにメイクされていますよ♪♪」


との事です♪


口元は削ってないけど、デフォルトのマーゴちゃん大好きな私には

ちょうど良かったです^^


あとテカテカしてないブライスは初めてで感動~☆(テカテカがかわいいんですけどね☆)





おめぐのつぼ

そして!

初!!のスリープアイーーー☆


かわいすぎたーーーーー(ToT)



即決でお迎えしたので、よく見ていなくって

箱を開けてから気づいたんですよね。


「ん?紐が2本ある……もしや?!」と。


初めての事なので、どうやってやるの?!と恐る恐るでしたぁ(>_<)


カメラの腕がなくて申し訳なさすぎですが

一応ここまでの画像は、アートフィルターなしで撮ってみました。



関東でもまたカスタムマーゴちゃんが追加されるようなので

何かのご参考になれば…

って、オダニさんのカスタムなら間違いないですよね(^_^;)すみません…






かわいいマーゴちゃんは、まだまだ続きます~☆

よろしければお付き合いください^^




おめぐのつぼ

こーーーんな素敵なお洋服を着てやってきてくれました!!

「Margo」ってプリントしてある♡


初のオダニさんのお洋服♪

前回のねこちゃんワンピは撃沈でしたので、うれしーー!



おめぐのつぼ


そして、すっごくかわいいヘアアレンジ( ´艸`)

リボンも似合ってるーー!

ふわふわでめっちゃかわいい♡


マーゴちゃんがやってきて、ぼちぼち1週間。

お着替えやヘアアレンジがしたくって、うずうずしてきてるんですが

この髪型、変えたら2度と同じには出来ない気がして

ほどくのを躊躇してしまいます(^_^;)


もうしばらくはこのまま飾っておこうかな~




おめぐのつぼ

我が家へようこそ~☆


「ここが新しいお家ね。落ち着いてて、なかなかいいじゃない。」



おめぐのつぼ

「くつろいでたら、眠くなってきちゃった…。」


天使の寝顔です(●´ω`●)



お誕生日プレゼントとしてやって来てくれたマーゴちゃんですが

最初はもちろんデフォルトの子をお迎えする予定だったので

かなりの予算オーバーになっちゃいました(汗)


なのでお迎えするとき夫と、

「今後2年、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントはなし!!」という

キビシー(?)契約を交わしました。


この先、もし新人さんをお迎えしたければ、少なーーーいお小遣いを貯めて

がんばるしかありません。


大好きな作家さま達のお洋服も欲しいし

私にそんな事できるのか……


でも後悔はまーーったくしてないのでいいんですけどね!

コツコツとがんばります^^




おめぐのつぼ


だってこんなにかわいいんだもーーーん(*^▽^*)


いろんな思いが詰まったマーゴちゃん。

私の宝物です…☆




今回も長くて、テンションぶち上がりのブログにお付き合い下さいまして

ありがとうございました**



















執念の結果…。



今日の記事は、長~い記事になります(^_^;)



自分の思い出の記録として、一部始終を書き留めておきたいので

お時間のある方は、お付き合いいただければと思います☆


あ、ちなみにブライスの画像はほとんど出てこないので

画像だけご覧になりたい方は、次回の記事まで

少しお待ちください…<(_ _)>


マーゴちゃん騒動から立ち直り、諦めたと思われた私。。



でも先日の24(土)に、大阪の期間限定ショップで

マーゴちゃんが先着販売されるということが、どうしても気になっていました。



何とか行けそうな最後のイベント。



行ったって買える保障なんてない。

でも行ってみなくちゃわからない。


そんな思いが頭の中をグルグルしていると

夫が「やれる事はやっておいたら?」とまたも背中をおしてくれました。



その言葉で行く事を決心!


でも先着なので、早く到着することが絶対条件です。


大バカ者の私は家族まで巻き込み、夜中に出発して徹夜で

夫を大阪まで運転させてしまいました(汗)



深夜2時頃には大阪に到着しました。


夫が私の代わりに並んでくれると言ってくれたので

私は、すやすや眠る娘と車で待機です。。(ほんと、バカ親です。。ごめんなさい。。)



夫の話によると………



駐車場から少し長い連絡通路を渡ると、

今回の集合場所の伊勢丹前。


その時誰もいなかったので、「一番乗り!!」と思われました。


でもすぐに警備員さんが来て、

本来なら4:30からしかここには入れない

との事でつまみ出されたそうです。



おめぐのつぼ
(大阪駅の時計。まだ深夜2:30頃です)

警備員さんが言うには、夫が入ってきた駐車場からの入り口は、

本当なら鍵がかかっていて入れないそう。。でも開いていたみたいです。


その時どの入り口が、一番近いのかを教えてもらってから

しばらく付近をリサーチ。




ぐるぐると回って、初めに入ってきた駐車場入り口の様子を見に行ってみると

そこには!!!!



転売屋と思われる集団が20人ほどいたそうです!!

ここにもやっぱり現れるのね……



でも入り口は4:30に一斉に開くとの事だったので

一番近いと教えてもらった入り口に戻る事に。。


しばらく入り口前で待っていると、また警備員さんが。。


「そこは一番最後に開ける扉だから」と言われ、

最初に開けると教えてくれた扉まで移動する事に。



そこで少々運命的な出会いをしました!


一緒に扉まで移動するご夫婦がいたので、話しかけると

奥様がブライス大好きとのこと^^


そして、なんと私のブログを見た事があるとおっしゃって下さったのです!!

たくさんのお人形ブログがある中で、そんな方に、こんな日に出会えるなんて

とっても素敵な事ですよね☆


しばしの時間ブライスの話で盛り上がり、

先ほど見た転売屋で心がささくれていた夫には

癒しの時間になりました。

(お話して下さったご夫婦、本当にありがとうございました。。☆)



そうしている間に時間は過ぎ、いよいよ扉が開く時間に!


運命の時です!!



開いた瞬間に夫は、先ほどのご夫婦に申し訳ないと思いつつも

猛ダッシュ!!!(実は元陸上部!)





しかし、集合場所が見えた瞬間目を疑ったそうです。。


そこには先ほど見た転売屋がもう並んでいるのです。

息も乱れず、当たり前かのように。


入り口は一斉に開くと言っていたのに…あの入り口が先に開いてしまったのでしょう。

こんなのってありですか?!


疑問と怒りをおさえ、並んでみると夫は前から36番目。

そう。先着30人から外れてしまったのです。



しばらくして、ショップのお姉さんが出てきました。

30人を数え、寒いからと30人は入り口の中へ。


夫が見た感じでは、30人中20人程は転売屋。



31人目以降の方からは、本当にブライスが好きな方ばかりだったようで。。

相当もめたようです…


そりゃそうですよね!!

転売屋がいなければ、おそらくそこに来ていたブライスファンは皆買えていたんです!


でも、ショップのお姉さんもわかっているけれど

どうにもできないもどかしさ。。


本当にその時 「転売屋、消えて…」って思いましたよ。



一応キャンセル待ちの連絡先を教え、夫は車に戻ってきました。



もう悔しくって泣きそうでしたが、「ありがとう…」と伝え

まだ時間も早かったので、あるはずのないキャンセルに期待して

車でしばらく仮眠をする事に。。


でも私は悔しすぎて全然眠れなかったので

何気に、本当にふと、オダニさんのブログを見てみたのです。



そうしたら!!


なんとプチカスタムのマーゴちゃんを

大阪で販売するとのお知らせがあるではないですか!!!

(Junie Moonのサイトでのお知らせは、帰ってきてから知った私…おっそ~!)



これが最後の希望です!


しばらくすると娘も起きたので(ご機嫌でよかった。。。)

夫に相談。「値段を聞いて決めよう」との事だったので(当たり前)

用意を済ませ、少し早めにお店に向かいました。


入り口にはすでにショップのお姉さん方がいたので、すぐに尋ねると


「カスタムマーゴは1体で、先着販売です」と教えてくれました。


お値段も納得でしたのでブライスショップ目当ての

お客さんの列にすぐに並びましたが(マーゴの列とは別です)

前から5番目。


もう祈るしかありません。



そして、開店。




順番に案内されていくのですが……


あれあれ…??

私の前の方たちはマーゴちゃんを見ていません。

マーゴちゃん目的じゃなかったのかな?!



ついに私の番です!


すぐさま「カスタムマーゴちゃんを下さい!!」とお姉さんに言ったら


お姉さん…「かしこまりました^^」



この瞬間、我が家の子になってくれたのです!!!!


もう嬉しくって嬉しくって☆☆


手に取ったマーゴちゃんは、かわいすぎて泣きそうでした(*_*)




でも嬉しいの反面、申し訳ないというか、悲しいというか、寂しいというか…

複雑な気持ちになりました。


私がこの子を買う事によって、また一人買えない方が出てきてしまうのです。。


だけどそんな方々のためにも、この手にしたマーゴちゃんは

絶対に手放さず、ずーーっと大切に大切にかわいがってあげたいと思います!!




こうして、私たちのマーゴ騒動は執念の末、劇的な結末を迎えました~

(Junie Moonのサイトを出発前に見ていたら、ここまで運命的には思わなかったかも…ですね)


本当に諦めずに大阪まで行ってよかった~!!


協力してくれた夫と娘っち。本当に本当にありがとうね!!!

今日からまた家事に育児に、お母ちゃんがんばるよ!!





いやぁ…長々と語ってしまいましたね。。

最後までお付き合いくださった方は、何人いらしたでしょうか??(^_^;)


そして、ひっぱって申し訳ないですが

かわいいかわいいマーゴちゃん画像は、次回たっぷりとご紹介したいと思います☆



お読みくださった方、どうもありがとうございました!!!




ちらりと。。。


おめぐのつぼ
               激カワ!!!(ToT)







カスタムちゃんを見てきました^^


こんにちはー



ちょっぴり傷心から立ち直りました(笑)


マーゴちゃんはすごい人気ですねー!!


今日は直営店で、この後も店舗やイベントで続々と発売ですね(*^_^*)

ちゃんと本当に欲しい方の手に渡っているのかしら。。(>_<)


どなたかの嬉しい報告が聞きたいなぁ。。



公式サイトのニュースを見たら、残りのマーゴちゃんは

またどこかのイベントで販売予定って書いてあったので、

大阪よりも近いイベントはないのか?!なんて往生際の悪い期待をしてしまいます(^_^;)

(きっと無理。。w)


本気で大阪まで買いに走っちゃおうか?!とまで考えちゃってるから怖い。。

結構な労力がいるうえに、買える保障なんてないんですけど(笑)




さてさて、しょっぱなから話が逸れてしまいましたが…


今、愛知の「メルヘン」で行われているブライス巡回展覧会

「Fashion Exchange The New Me」へ行ってきました♪



メルヘンへは初めて行ったのですが、昔ながらのおもちゃ屋さんといった感じで^^


入り口から入ってすぐに、展示してありました!





おめぐのつぼ

コーナーはそんなに広くなかったんですけど、

かわいいカスタムちゃん達が並んでいました~♪




おめぐのつぼ

イベントのイメージ画像の子ですね!

かわいいーー♪でも、髪型…乱れてますよね。。



おめぐのつぼ

こーんな個性的なブライスちゃんも!!


すっごく、まじまじと見ちゃいましたよ(#^.^#)

衣装もすばらしい!




おめぐのつぼ

こちらはHANONさまのカスタムちゃんで良いのかなぁ

表示がなかったので、わからないのですが

たぶんそう…ですよね…??(違っていたらすみません!!)


この子はめちゃめちゃタイプでかわいかったーーー♡♡



おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

すみません。。逆光で見にくい画像になってしまいました(汗)


カスタムというので、てっきり全員カスタムされているのかと思ったら

デフォルトの状態で衣装がカスタムされている…なんて子もいて

そちらもかわいかったです(*^_^*)





おめぐのつぼ

そしてそして、一番見てみたかった子!!


オダニミユキさんのカスタムちゃんでっす!!




おめぐのつぼ

はぁぁ~~ かわいい!!!


初めて拝見しましたが、とーーーーってもかわいいんですね!!!

これは見とれてしまいます~♡


うん。かわいい。。(*^_^*)





おめぐのつぼ

販売物にレイチェルちゃんがいましたー。

実物を見るとやっぱりかわいかった!!




でもね…全体的に。。なんですがなんだか展示というには

ちょっぴり残念なディスプレイの仕方でして…

画像でおわかりのように、後ろに段ボールが並べてあって丸見えなんですよね(^_^;)


しかも、なんだか雑~な感じに並べられていて、

今にも倒れてきちゃいそうな子とか、髪が乱れちゃってる子とかいて

つい直したくなっちゃいました(+o+)

でも「お手を触れないように」なんて書いてるので触れず…。



だけれど貴重なカスタムちゃん達を実際に見ることができて

とーーっても楽しい時間でした♪


ますますカスタムへの憧れが出てきて困っちゃいすけど(笑)









うぅぅ(*_*)


ショック。。



マーゴちゃんゲットならず。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


携帯、パソコンともオープン同時だったのに…

瞬殺。。でした。。



お店には行けないから、他に手に入れる方法はあるのかしら…??


オークション??  いーーやーーー(+o+)




うえーーーん(。>0<。)




ショックすぎて文字だけのブログアップになっちゃいました。


なうにも初投稿したのに、しつこくてすみません(汗)

グチ、失礼いたしましたーーー



皆様には素敵なご縁がありますように…☆



という私もまだ諦めていませんが…(^_^;)





お洋服が届きました☆


nananogh chocolata さまより、とーーっても素敵なお洋服が届いておりましたぁ♪♪



ブログで一番最初にご紹介されていた時から、ひとめぼれをしていた

「森のおうちのワンピース」のセットです☆




おめぐのつぼ

ラッピングもかわいい♡ マスキングテープもかわいかったなぁ(*^_^*)






さっそく、アルデンちゃんに!!



おめぐのつぼ

きゃ、きゃわいいーーーーー(≧▽≦)

似合うーーー♪♪




おめぐのつぼ


もこもこの帽子もすごく手触りがよくて、かわいくって、私が欲しいくらい~!




おめぐのつぼ


このリバティの生地、すっごく素敵☆ ツボです…(*^_^*)


裾のレースはお花のタイプでした♪♪

黒(濃い茶かな…?)にピンクの水玉のソックスも、すごーーーくかわいいんです!!


ナナノフさんのお洋服は毎回、トータルでオサレで大好きですーーー♡♡




おめぐのつぼ

帽子をとってもかわいい♡



おめぐのつぼ


春はもうすぐといっても、寒い日がありますからね~まだ活躍してくれそうなお洋服☆




おめぐのつぼ

似たような画像で申し訳ないですが…(汗)



ナナノフさんのお洋服とご縁があったのはこれで2回目(*^▽^*)


前回も前々回もその前も(?!)都合が合わずに、ショップを訪れた時には

すでにsoldoutしてしまっていて、残念な思いをしていたので、

今回ご縁があってとーーーっても嬉しいです☆☆





おめぐのつぼ

はぁぁほんとかわいいなぁ…(´∀`)



ナナノフさん、素敵なお洋服ありがとうございましたー♪





家具を作ってもらいました♪



新築したドールハウスに、家具が入りました~♪






まずは基本(?)のテーブルと棚を依頼:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










またまたドリドリを参考に出来上がったのがこちら~☆




おめぐのつぼ



テーブルは、カラーはそのままマネをさせて頂きましたが、作り方は載っていなかったので


旦那さんオリジナル☆




とっても素敵に作ってくれましたぁ(*^_^*)









おめぐのつぼ





うちには特別な工具などないのですが……




この脚…一体どうやったんだろう………Σ(゚д゚;)








おめぐのつぼ



この棚の作り方はドリドリに載っていました♪


ちゃんと仕切り板を外せるようになっています。




でも背板をつけたかったので、つけてもらいましたー^^




カラーリングも依頼通りに仕上げてくれて、とってもお気に入りですーー☆


(薄い水色に見えますが、うすーいミントグリーンのような色です^^)






おめぐのつぼ



この二つが入っただけで、だいぶお部屋らしくなりますね☆☆


スペルさん棒立ちですが(笑)









おめぐのつぼ



ちなみに、この羊毛リスちゃんと↑の上画像のスペルさんの足元にある枕のようないびつなクッションは、自作してみましたー^^




りすちゃん、ぷっくりほっぺとふさふさしっぽがポイントなのですが、足の位置とかがおかしい…


自立しないし…(^_^;)




でも愛着が湧いてかわいいと思えてきます。(自己満足(笑))




おめぐのつぼ



かごの中に何かおいしそうな物を見つけたのかな~(*^_^*)










家具を作ってもらったので嬉しくなって、最近ミニチュアを通販しちゃいました♪




届くのが楽しみ~☆





ロザリンペルレさんでのお買い物♪


ロザリンペルレさんで買ってきたものをご紹介させてください☆




ワークショップの当日、時間がないながらも

「絶対にお買いものして帰るぞーーー!」と思っていたので

ワークショップが始まる前や、作業の合間でお店の商品を

ちら見しておりました(^_^;)


作業が終了して、写真を撮って…そうしていたら、もう帰りの時間が迫っていました((>д<))


いつもは優柔不断でお買い物にすごく時間がかかるんですけど、

迷っている時間はなかったので、直感で「いい!」と思った物を購入させて頂きました♪




おめぐのつぼ

こちらは、おうちの壁を素敵に彩ってくれそうなリース**

左側のリースは、お世話になった義母へのプレゼントに…☆



おめぐのつぼ
こまごま。


ネックレスを探していたので2点購入♡

ゴールドのチェーンに小瓶(?)のネックレス!かなりツボったので即決☆

春らしいお花のネックレスは、ピンもついているので紐をはずせば

ブライスちゃんにも使用できます!

とっても素敵なポストカードや、小さい巾着のようなものに入っているドライフラワー**



おめぐのつぼ

素敵なレース達**

見ているだけでうっとり~♡

なんでもいいから(笑)もっと買ってこればよかった!!(>_<)

時間が足りなかった!!(>_<)


おめぐのつぼ

そして今回どうしても購入したかった、ドール用アクセいろいろ☆☆


こちらはsettle place  あまなつさまの作品です♪


以前からブログを拝見していて、とっても素敵なアクセサリー達に憧れておりました。

そのあまなつさんが、最近ドール用アクセを始められると知り、

しかもワークショップに合わせて、お店に納品されるとお聞きしたので

ぜひ手にしてみたかったのです!!


私はブログで拝見して一目ぼれをしていたピンと、かわいいミニサイズのカボションピンを2点購入させて頂きました♪


さっそく我が家のブライスちゃんに♡



おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

乙女なデザインがかわいいんですーーー♡♡

同じデザインで、人間用(笑)のピアスもあったのでお揃いにもできたのですが

残念ながら、私はピアス開けていないので諦め…(*_*)



そしてカボションピン。


おめぐのつぼ

こんな、ダラッとなる前髪も……



おめぐのつぼ

かわいくスッキリ☆☆



おめぐのつぼ

ミニサイズだから、重ね付けもかわいいかも( ´艸`)



おめぐのつぼ

こちらは綺麗なグリーンのカボション♪

ミディさんの頭にもちょうど良いです^^



おめぐのつぼ

おだんごのアクセントに☆

春色のワンピにも似合っててかわいいーー♡


田舎者の私には、こーんなかわいいカボション見つけられないので

貴重なお品物です(;^ω^A



今思えばなんでもっと買ってこなかったんだろう…と後悔してますが

そんな事したら他の方が、買えなくなってしまいますよね(^_^;)

この位でちょうどよかったのかな。



ワークショップでは、コサージュに、ヘッドドレスも作ってきたので

一気に髪飾り物が増えて、ブライスちゃん達も喜んでます♪♪





以上で私の初ワークショップレポ終了です☆

長々とお付き合い下さりありがとうございました(*^_^*)


でも楽しすぎたので、またお話のネタに度々登場するかも…です(^_^;)



あっ!そういえば3月のマーゴちゃん、最終と販売方法発表ありましたね♪

もーーーかわいすぎるでしょ!!

お迎えできるといいな~(>_<)

予約の日は何も予定を入れずに家で待機しよう(笑)




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

