2012-04



誕生日でした☆




ひゃーー久しぶりの更新になってしまいました(汗)



と、いうのは…


先日21日、私の誕生日だったのですが、

そのお誕生日に、大・大・大好きなディズニーランドとシーに

行ってきまして(^O^)/


しばし現実逃避しておりました(笑)



そして現実に戻り、たまっていた家事や

放置しすぎのお庭の草むしりやらをして

少し落ち着いたので(いや、本当はまだ全然片付いておりません)

ようやくパソコンを開いております。



という事で、今回の記事は我が家の旅行記になりますので

よろしければお付き合いください(^-^)




まずは

1日目~20(金)ランドへ☆~







おめぐのつぼ

新幹線でミッキーに会いに行くよ~♪



おめぐのつぼ

到着~!!


シンデレラ城はいつ見てもすごいなーー!

テンション上がりますっ!!


まずはモンスターズインクのファストパスを取って

プーさんのハニーハントに並びました☆




おめぐのつぼ

プーさん、暗くなるとちょっと怖がったけれど

無事に乗れました^^


早めのお昼をすませ、パレードをちら見。。

パレード後のキャラクターグリーティングをねらって

エントランスへ☆


いつもミッキーと写真を撮るのはここを狙うんです。

ミートミッキーすっごく並ぶのでね…(^_^;)


ミッキー大好きな娘は

この日一番の笑顔&はしゃぎっぷりでした~!!


他にもたくさんのキャラクターと写真を撮ったり

戯れたりして、とっても喜んでいる姿を見ると

来てよかった~!!って思います^^

(あ、画像が一枚もなくてすみません汗。全部顔が写っちゃってるので(^_^;))




その後、初めてモンスターズインクに乗ったのですが

娘にはやっぱり怖かったようで、気をそらすのに必死で

どんなのだったかはあまりよく覚えていません(笑)



おめぐのつぼ

そして夜。

夜のシンデレラ城も幻想的ですっごく素敵ですよね~☆




おめぐのつぼ

シンデレラ城の通路(?)

壁がすごく綺麗です…☆


娘が寝てしまったので、夜のパレードは見ずに

ホテルへ戻り、ホテルで夜ご飯を食べて就寝しました☆





2日目~21(土)シーへ☆~





おめぐのつぼ

ミッキーとダッフィーのスプリングヴォヤッジという

イベントをやっています**



パーク内はお花がたくさんでとーーっても綺麗でした~☆



おめぐのつぼ

とくにケープコッドはダッフィーがいっぱいでかわいかったです♪



おめぐのつぼ


シーでは乗り物というよりも、散歩したり

キャラクターが会いに来てくれる所で食事をするのが

メインだったので特にあてもなくぶらぶら。。



おめぐのつぼ

シーって本当にどこを見ても景色がすばらしい!!!



おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

まるで外国にいるかのような気分になります。


音楽も好きで、エントランスでかかっている曲を聴くと

いつも泣きそうにります^^



ぶらぶらとお買い物をしてたりすると

早起きさせてしまった娘の機嫌が

ものすごく悪くなってきてしまって(゜д゜;)

うちの子の寝ぐずり、ハンパないんです。。(汗)


途中すんごく大変でへとへとになりましたが

なんとかやり過ごし、待ちに待ったキャラクターダイニングへ☆





おめぐのつぼ

だーーいすきなキャラクターたちと触れ合って

娘も超ご機嫌に♪♪



おめぐのつぼ

もちろんミッキーとミニーも来てくれましたよ~^^

(またしても写真は載せれないですが(^_^;))


いっぱいいっぱいチューやぎゅーーーっとしてもらえて

本当に嬉しそうでした(*^_^*)



一泊だったので、この日の夕方には泣く泣くパークを出ました(*_*)


心配だった天気も、どんよりとしていたものの

一度も傘をささずに過ごせてよかったですー^^


すごーーーく疲れたけれど、すごーーーーく楽しかったです!!

やっぱりいつ行ってもディズニーは良い!!!

大好き☆☆

行った直後の方が、またすぐ行きたい!って思うんですよね~

次はいつになるかな~。。。



この旅、一応ブライスも連れて行ったので

次回はブライスの写真を載せたいと思います~^^

















ルージュとマーゴ




とーーっても嬉しい事に、ルージュちゃんとマーゴちゃんの共演が

見てみたい!とリクエストを頂けましたので2人を一緒に撮ってみました~☆






おめぐのつぼ

「はーい。呼んだ~??」



おめぐのつぼ

「嬉しいねーーー♪」




おめぐのつぼ

「どお? ちゃんと上手に撮ってよ~」



おめぐのつぼ

「メガネだってかわいいでしょ♪」


おめぐのつぼ

「アタシ達、モデルみたい??」




おめぐのつぼ

「リクエスト、どうもありがとーーーー♡♡」




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ルージュちゃんにはマーゴコスプレで登場してもらいましたー( ´艸`)


ブライスをふたり一緒に撮るのは初めてみたいなものだったのですけど……


難しい!!


でも並べるとやっぱりかわいいですね~(*⌒∇⌒*)


それぞれのかわいさを再認識できましたぁ☆




でも一緒に撮ってみて、双子への願望と

そしてお揃いのOFを着せてみたい…

なんて危険な願望がむくむくと。。。(笑)




リクエスト頂けてとっても嬉しかったです♪

ありがとうございましたぁ(*^_^*)







お花見**


うちの近所の桜もそろそろ見ごろです**



まだ八分咲きぐらいかな?

でも昨日はすごく天気もよかったので、お散歩がてらお花見してきました^^




うちのすぐ横を通る堤防は、地元じゃちょっと有名な(多分w)

桜並木になっているんです。


約5km、桜並木が続いているんですけど、

この時期、桜の事を知ってか知らずか沢山の人や車が通ります。



皆さん桜に見とれて(?)、車のスピードもゆーっくりです(^_^;)



全体的にきれいなんですけど、私の思う一番の絶景ポイントは



ここ!!




おめぐのつぼ

両側の桜の枝がのびて、完全な桜のアーチに♪


う~ん…カメラが下手であまり伝わらないな…(;´▽`A``


実際はとーーっても綺麗なんですよ~^^




くるくるカールが復活したマーゴちゃんを連れていったので

一緒に撮ってみました♪




おめぐのつぼ

あれ…あんまり桜、わかんないですねー(汗)


おめぐのつぼ

でもやっぱり外撮りは楽しいです(*^_^*)




おめぐのつぼ

太い木からちょろりと咲いてるサクラ*



背景に田んぼや、ハウスが写ってますね~

田舎なんです(^_^;)



おめぐのつぼ

マーゴちゃん、遠い目…

何考えてるんだろ…(笑)




おめぐのつぼ

同じような画像ですみません~



おめぐのつぼ

でもこれはちょっとうまく撮れていてお気に入り♡


って、これ旦那さんが撮ったんですけど!!ww


マーゴちゃんが笑ってる…(●´ω`●)



おめぐのつぼ

元々、桜は大好きなお花♪

桜×ブライス。。最高です!!






最初の方の微妙な写真は私が。

後半のなかなかいい感じの写真は旦那さんが撮りました…(゜д゜;)

私よりカメラのセンスあるようです…

また旦那っちのかぶ、上がっちゃうかな~(←そんな事ない??w)


でもこのブログを書いているのは、おめぐ本人ですよ!念のため(^_^;)






*****おまけ*****




おめぐのつぼ

初公開☆


娘にひっぱられる旦那っち^^

この二人を後ろから見守るのが好きなんですよねー

パパっこなんで楽ちんですし(笑)



おめぐのつぼ

おまけのおまけ。


頂きもののわんちゃん☆

なんと軍手で作ってあるそうです!!びっくり!

娘は写りたくないと言ったので、こんな写真に(^_^;)








ルージュ☆


先日自分のブログに、なにげに設置してあるカウンターを見たら

マーゴちゃんの記事をアップした後の数字にびっくり!!

(今見たらなぜかカウンターが外れていて、

設置しなおしたら、昨日今日と0に…なんで外れちゃったんだろ謎)



いえ…はい…もちろん私がすごいんではなく

オダニさんとマーゴちゃんがすごいんだって事は

十分わかっております…(笑)


なんだかすごい有名人が我が家にいる気分です…(・・。)ゞ



とはいえ、マーゴをきっかけに初めましての方からコメントを

頂けたり、私のブログを見ていただけるという事は

とってもありがたく、嬉しい事です!!




通りすがりの方、初めましての方、

ひそかに見て下さっている方から、いつも気にかけて下さっている方々。

こんなブログに遊びに来てくださり、本当にありがとうございます☆


少しでも楽しんで頂けるよう、更新がんばりたいと思いますので

今後とも宜しくお願いいたします!





と。。タイトルとは関係ない出だしですみません(汗)


マーゴちゃんはただ今美容院中ですので

たまには他の子も構ってあげなっくちゃ!!

という事で、久々のルージュちゃんでっす☆






おめぐのつぼ

って、マーゴ気分抜けてないですねーー(笑)


マーゴちゃんの小物を借りてごきげんなルージュちゃんなのです^^




おめぐのつぼ

「サングラス、似合ってるでしょ?!」




かなり怪しい感じになっちゃってますが、気に入ってます☆





ところで、最近「Instagram」ってアプリが面白いです^^


ずいぶんと前にダウンロードはしてあったんですが

最近やっとこ使い始めまして(^_^;)


携帯で撮った写真が簡単に、オサレ~な感じに加工できちゃいます♪



たとえば上の写真が…



おめぐのつぼ


こんな感じに☆



おめぐのつぼ

こんなんとか…


私のへたっぴカメラでも、それなりにオサレに見えます!


海外の人の画像とかモリモリ見られて楽しいです^^

知らない人にフォローされたり☆

(ちなみに今海外の方4名にフォロー頂いております。しかもイケメン(〃∇〃) 笑)


でも…英語だから使い方がわからない。。(英語全然だめです)

私も何枚か画像アップしてるんですが、

どうやって見られているのかわからないんですよねー


これも何となくで使っています。。

どなたか使ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?!



Twitterやこのアプリのせいで(?!)

最近携帯ばかりいじっているダメ主婦です(゜д゜;)







春みっけ☆



先々週ぐらいの画像ですが……



近所をウロついていたら、娘がてんとう虫を発見☆








おめぐのつぼ

「ひぇ~~!つ、つかまるーーー!」

(てんとう虫、心の声)



おめぐのつぼ

「ぎゃぁぁーーー!」




おめぐのつぼ

「脱出!!」




おめぐのつぼ

「逃げろ~~~!」



おめぐのつぼ

「ひゅーー助かった……」



と、思いきや…

この後何度も娘にもてあそばれた、てんとう虫くん(^_^;)

びっくりさせてごめんよーー。





おめぐのつぼ

つくしもにょきにょき生えてました**





この日は暖かくていよいよ春がきた~と思ったんですが

今日はまた肌寒くて…

早く穏やかな春が来てほしいですー。


でも、うちの近所の桜もちらほら咲きはじめました^^




そういえば、今更ながらTwitterをはじめてみまして(;^ω^A


友達とかにやっている子がいないので

やり方が全然わからないんですけど、

なんとなくで…ぼちぼちつぶやいております。。


おめぐ

@kona_milk_doll っていうアカウント(?)で

つぶやいてるので、もし興味をもたれた方がおられましたらぜひ!

ってそんな人いるのか?!

そもそもこんな紹介で見つけてもらえるのだろうか…

(これもつぶやき…ですね。。さらっと聞き流しておいて下さい!(笑))










初オーダー*


今日はすんごい天気ですねー\(◎o◎)/!


こちらも台風のような嵐です……


桜はまだほとんどつぼみなので、散る心配はないですけど

強風でゆっさゆっさ!かわいそう~(>_<) 

がんばれー!




さて、2月にロザリンペルレさんで購入させていただいた

ドールアクセをつくられている


settle place  あまなつさまに初めてオーダーをさせていただきました☆




私と同じ4月に誕生日を迎える義母へ携帯のストラップと

自分用のイヤホンジャックピアス!




おめぐのつぼ


左のピンクのお花の方が義母へ♪


大人っぽく、シンプル。

でもかわいらしくて義母がとっても好きそうな雰囲気に作ってくださいました!!

ラッピングもかわいいーー**



右のちょうちょのモチーフがついているのが

私用のイヤホンジャックピアス。


iPhoneにかえて数か月。。

手がカサカサなので、よく落としそうになっていたんですよね(^_^;)


でもこれをつけてひやっとすることが減りました!

キラキラと綺麗なグリーンで、春気分です♪


他にもブログで、たくさんかわいいデザインの物が

ご紹介されていたので、いくつか欲しくなってしまいます^^



なかなかストラップ(?)タイプのイヤホンジャックピアスは見かけないので

おすすめです~☆




あまなつさん、どうもありがとうございましたー!




追記…


ヘッドドレスつける時は顔まわりの髪、出した方がかわいいかも。

photo:01



夜な夜な何やってんだか(⌒-⌒; )





iPhoneからの投稿

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

