2013-01



オークション終了しました


お礼が遅くなってしまいましたが
日曜日に無事にオークションが終了しました!
たくさんのアクセス、ウォッチをありがとうございました!!

IMG_5072.jpg

なんと今回もすべてお嫁入りすることができましたぁ(ToT)
この度、ご縁を頂きましたご落札者様、
本当にありがとうございます!!
そろそろお手元に届く頃でしょうか?
気に入って頂けると良いのですが…(>_<)

とても素敵なオーナー様方で、嬉しいお声掛けも頂けたりと
すごくすごく励まされました!
またこれで次の制作、がんばれそうです!!

とはいえ、ただ今ちょっぴり休憩中…
作りたい帽子もあるけれど、季節的にもう春ものにシフトした方がいいのか…
でも作ってみたいし…といろいろ考えちゃって。

このままでは出来上がった頃には、もう春…という事態になってしまいそうなので
やはり、ここは春物を準備していくべきか…

考えるより行動せよ!とウォルト・ディズニーさんも言っておりますが
なかなか思うように時間もとれず…もどかしいです。

でも無理せず、ぼちぼち頑張っていこうと思います^^


IMG_6846.jpg
ぜーんぜん関係ない画像ですが
我が家のフチ子さん♪
なかなか見つからなかったけれど
先日偶然、夫が見つけて「どうする?」と連絡をくれたので
「2~3回まわしてきて!」とお願いして連れてきてもらいました~(^o^)

いきなりシークレットのビキニフチ子さんが出ました。

IMG_2458.jpg
この子が全然フチにつかまってくれなくて
ただ今、玄関モニターの上におります。

ふふ…かわいい…。

以上、後半どうでもいい話でした~!


オークション出品のお知らせ☆その2

続きまして、ベレー帽をご紹介させてください<(_ _)>


<ポンポンベレー>

IMG_3557.jpg
こちらはプレゼント企画で出させて頂いた
ポンポンベレーと同じ形のものになります。
ネップツイード生地で作った6枚はぎのベレーです♪

IMG_3818.jpg
このブログを見に来て下さっている方には
もう見飽きてしまった画像かもしれませんね(笑)

しかし、少々変更点もあります。
まずはポンポンがプレ企画で出させて頂いた時と同じ色の物が
もう手元ないので、同じラビットファーのグレーの物を使用しております。
茶色にしようかかなり迷ったんですが、
今回はあまりイメージの違わないグレーを使いました^^
茶色もかわいかったので、機会があれば茶色バージョンも作りたいなー…

IMG_5729.jpg
そして、裏地が少し細かいドットに変わりました。
言わなきゃわかんないぐらいですね…(笑)


<雪降るベレー>

IMG_4463.jpg
こちらも度々登場してはいるんですが
今回出品用に少し作り直しました。

IMG_2333.jpg
黒の別珍生地で作った5枚はぎのベレーになります。
裏に薄い裏地を貼ったので、少し張りのある形になりました^^

IMG_9225.jpg
夜空に降る雪をイメージして、パールビーズをちりばめました。
小さな星のチャームもポイントです☆

IMG_3138.jpg
シンプルなので、お洋服や髪色をえらばず使える
わりと万能なベレーなんですよ(*^_^*)

IMG_7380.jpg
裏地はリバティ生地を使いました。


もし気になった方がいらっしゃいましたらこちらから↓↓

ポンポンベレー

雪降るベレー

今回ヘッドドレス2点、ベレー2点を出品させて頂きました。
20日の日曜までとなっております。
ぜひぜひ見にいらしてください!!
宜しくお願いいたします。

オークション出品のお知らせ

先ほどオークションに出品いたしました!
2回目の出品ですが、やはりドキドキ…(>_<)

今日はその出品物をご紹介させてください。


まずは、前回出品させていただきましたヘッドドレスがご好評頂けて
とても嬉しかったので、調子にのってまた作ってしまいました(^_^;)
しかし、材料をきらしてしまった物もあるので
少々変更しております。


<おめかしヘッドドレス*ブラック*>

IMG_2380.jpg

IMG_9990.jpg

IMG_6335.jpg

前回出品させて頂いたのとほぼ同じなのですが
トップ部分のモチーフレースを変更しています。


<おめかしヘッドドレス*ブラウン*>

IMG_2501.jpg
こちらはリボン、モチーフレース、オーガンジーリボンともに変更しています。

IMG_8232.jpg

IMG_5634.jpg
首元のオーガンジーリボンは、グラデーションしているので
巻いたときに左右で違った色が出て面白いですよ^^

IMG_5273.jpg
モチーフレースは、ゴールドのポンポンしたレースを使いました。
ブラックに比べてちょっぴりゴージャスな感じですが
こちらも結構気に入っています(*^_^*)

IMG_5970.jpg
トップ部分のレースは、ブラック、ブラウンともに
こちらに変更になります。



もし気に入っていただけましたら見に来て下ると嬉しいです!!

オークションへはこちらから↓

おめかしヘッドドレス*ブラック*

おめかしヘッドドレス*ブラウン*

のちほどベレー帽をご紹介させて頂きます!
そちらもよろしくお願いします^^

キセカエ遊び

去年の年末に、とってもスペシャルなお洋服が届いておりました♡

IMG_3129.jpg

憧れのオダニミユキさん×大好きなsandyまゆみさんの
スペシャルコラボショップの「きせかえセット」でーす!!

このショップの前の、オダニさんのショップで撃沈し
かなーーり落ち込んでいたので、今回奇跡的にご縁が頂けて
本当に本当に嬉しいです!!

このスペシャルなセットは、あのスペシャルなお方が
最初に着るしかないでしょう!ということで…

IMG_6025.jpg
じゃぁぁぁん!
マーゴちゃんにーーー♡♡
やっぱり、さすがに似合うわぁ(#^.^#)

このセット本当に豪華で、小物もすごく充実していて
福袋を開けているみたいな、ワクワクした気持ちになりました♪


IMG_1020.jpg
こちらの花柄のスカートとしましま靴下も、とっってもかわいいのですー(*^_^*)

もっとたくさん着せ替えて、バシバシ写真を撮りたかったのですが
年末年始のバタバタと、体調不良に見舞われ
インスタにアップした画像だけのご紹介となってしまいました(汗)
フォローして下さっている方、同じ画像で申し訳ありません…(*_*)

さらに同じ画像で申し訳ないですが…
IMG_2777.jpg
アプリで遊んだマーゴちゃんがかわいかったのでアップしちゃいます(^o^)

最近ようやく体調の方が回復してきて(アプリで遊ぶほど)元気が出てきました~
今年の風邪はかなりしつこい!
いまだみんなでケホケホしています…
まだまだインフルエンザなど流行る季節なので、気を付けなければ!!

そして、少しお知らせですが、、
またオークション出品に向けて準備中です!
出品物ですが、前回のヘッドドレス(バージョン違い)と
ベレーを予定しております^^
来週あたりに出品できれば…と考えています。
また準備できましたら、ご紹介させてください♪

明けました。

*明けましておめでとうございます*

というには、出遅れてる気がしますが…(^_^;)


皆さまはどんなお正月を過ごされましたか?

我が家はというと…
年末からひいていた娘の風邪が家中に充満し
家族そろってゲホゲホ…

出掛けたところといえば、お互いの実家と夫の実家近くの神社ぐらい…
なかなかひどいお正月でした(笑)

IMG_5423.jpg
(じいちゃんと娘)

こんなスタートですが、めげずに2013年も育児にドールライフに
楽しみたいと思います!

みなさま、本年もよろしくお願いいたします!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

