2013-07



ピンクちゃん♡

我が家にもやってきていました♪
ピンクな彼女♡


IMG_4819.jpg
ペニープレシャスさんです♡
夜に撮ったので暗い写真ですけれど…

この子、めちゃくちゃかわいい!!!
デフォ服も好きです♡

IMG_9839.jpg
とかいいつ、早速お着替え(笑)

お迎えしたら着せてみたかった
オダニミユキさまのマーメイドのドレス☆

IMG_5791.jpg
アリエル♡♡
瞳の色と、ドレスの色がぴったりでかわいい~♪

IMG_3201.jpg
からの、去年だったかに作ったしょぼ自作服(^_^;)
(リボンはコズミさんの♪)
でもペニーさんがかわいいからいいのだ♡
しょぼくっても、自作服着せると我が家の子になってくれた感じで
愛着湧いていいですね(*^_^*)

IMG_4879.jpg
新しいアプリで遊んでみました。


とにかく、この子のお顔がかわいすぎて…!!!
大好きな子になりました(#^.^#)
(本当は双子にしたかったけど、予算の都合で断念…涙)

私的に、透明肌は絶対なので迷わず予約したのですが
この濃いピンクの髪に抵抗があったんですよね~
で、お迎えしたら金髪っこにしたかったんですけど
実際手に取ったら、「ピンクかわいいーー!!」となりました♪

頭皮を手に入れるまではこのままで十分かわいがれます♡
インスタでコココさん頭皮に変えてる方がいらっしゃって
相当かわいかったので、まねっこで今度やってみようと思います(*^_^*)




更新がのろのろです…。

今週から娘が夏休みに入り、久々に過ごす朝から二人の時間…
二日で限界~~~!!笑

夏休みに入って二日は幼稚園のお友達に遊んでもらったので
よかったんだけど、予定がないとやる事なくって困ります(^_^;)
とりあえず、午前中ショッピングセンターをウロウロして
午後からはお家でまったりぬり絵をしたり、
ビーズ遊びをしたり、お人形(リカちゃん)で遊んだり…

こんな調子で来週はどうしよう?!笑

IMG_2737.jpg
帽子も少しずつ作りためてるんですけど
日中で体力を使い果たすので(笑)夜起きても
やる気が出ません…(^o^)

IMG_6311.jpg
まぁ、最近はずっとこんな気分なので余計に…(^o^)


IMG_5066.jpg
でもナナノフさんから、こ~んなかわいいお洋服が届いているので
お人形遊びもしたいです!

リトルマーメイド

IMG_9909.jpg
海の国のお姫様☆

P6281697.jpg
お目覚めになりました(*^_^*)

P6281699.jpg
「今日は何をしようかしら?」

P6281702.jpg
「貝殻を使って音楽会?」

P6281698.jpg
「お魚たちと海をお散歩?」

P6281708.jpg
「海の中はとっても楽しいの♪」

P6281709.jpg
「だけどやっぱり憧れる…人間の住む国…」

P6281711.jpg
「いつか行ってみたいな、人間の世界へ!」



オダニミユキさまより届いておりました!
とぉぉぉーーーっても素敵なマーメイドのドレス!!!
やっと写真を撮ることができました…

しばらく箱入りのまま眺めていたんですが
少し前に開封し、熱烈な視線を送っていた
マーゴ嬢に着せてみました!
さすが、、似合ってます(#^.^#)

P6281703.jpg
あらゆる所にオダニさまのセンスが光っており
改めてこのドレスを手に出来た喜びを、かみしめました!!

P6281707.jpg
オーバースカートは取り外せるんですが
腰の所にパールビーズや貝殻がついていて
ほんっとうに素敵!!!


私、好きなんです。マーメイド♡♡
ディズニー映画の「リトルマーメイド」も、大、大、大好き!!
音楽もすばらしくて、このドレスをゲットしてから
また何回も見ちゃいました♡
今回、映画を思い出しながら写真を撮っていました~^^
(一部歌詞を引用したような部分もあります)

P6281704.jpg

花冠もとっても素敵なんです☆
しずくのようなビーズや、こちらにもシェルパーツが♡
花冠欲しかったから嬉しいなー!

ずいぶん前に、インスタでオダニさまが
「マーメイドのドレス、いつか作りたいな」というようなことを
つぶやいておられたのを記憶していて、
ずーーーっと待っていたんです!

大好きなマーメイドを、大好きなオダニさまが表現されたドレス…
これはもう絶対ご縁を頂きたいーー!と。。

幸運にもゲットできて、本当に幸せ♡♡
あとはこのドレスをきたブライスを持って
ディズニーシーのマーメイドラグーンで撮影できたら
私の夢は叶います…(笑)

沢山写真を載せてしまいましたが
お付き合い下さり、ありがとうございました^^
また今度は違う子に着せて、楽しみたいです♪♪

本日2回目の更新でした~!

4歳おめでとう!

先月、娘の4歳の誕生日でした☆

誕生日を楽しみにしていた娘は
朝からテンション高め♪♪

当日、幼稚園でもお誕生日のお祝いをしてもらったそうで
帰ってきてから、とっても嬉しそうに話してくれました^^

IMG_2165.jpg
私たちからの誕生日プレゼントは懐かしの「こえだちゃん」!
娘のリクエストです^^

これ、現行のではなく昔のこえだちゃん!
(上のお人形は現行のもの)

IMG_7058.jpg
たぶん、2004年版??
昔の方がイラストもお人形もかわいんです~♪

P6141692.jpg

P6141687.jpg
(包みを開ける娘)

IMG_6466.jpg
おじいちゃん、おばあちゃんからは自転車をいただきました!
これも娘のリクエスト☆

IMG_3186.jpg
次の日さっそく練習しました~!

なんだかまだ小さいとはいえ、大きくなった背中をみて
しみじみ……

幼稚園に通いだして、出来ることも増えてきて
おしゃべりも一人前になって、成長を感じる毎日です。

どうかこのまま健やかに、素直な女の子に成長していって欲しいです。


今日はこの後もうひとつ更新予定です~♪
あのすぺしゃるドレスをアップしたいです!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

