2013-11



ふたりめのエクセっこ

少し前にご縁がありお迎えしていた子がいます。

IMG_6118.jpg
じゃん♡
我が家ではふたりめのエクセっこ、サムディマルシェちゃんです!

IMG_7098.jpg
憧れブロガーさまのお家のマルさんを拝見して、ずっと憧れていました。
いつかお迎えできたらいいな、と思っていたんですが
先日、ついにその日がやってきましたー(#^.^#)

PB182049.jpg
あまりにかわいくて、再びお着替えをしてパチリ☆

PB182053.jpg
この子、何だか髪がキラキラしててすっごく綺麗です…*
サムディマルシェの魅力のひとつかな?
いや、最大の魅力かも…ずっとなでなでしていたくなる!

PB182051.jpg
かわいくて仕方ないので撮りすぎてしまいました(^_^;)
似たような画像が続きますがお許しください…

PB182054.jpg
少しさみしげな表情を見せる事もあるけど
それもまた魅力…!

PB182052.jpg
チークがまんまるで本当にかわいい!!
(写真じゃあまりわからないですね…汗)

PB182050.jpg
大好きな作家様、コズミさんやmurakoさんのお洋服を
ばっちり着こなしてくれるマルちゃん♪
これからよろしくね!


本日2回目の更新でしたー^^

ありがとうございました☆

オークション、昨日無事に終了しました!
沢山のアクセス、ウォッチをありがとうございました(*^_^*)

IMG_9971.jpg

ご落札者様、本当にありがとうございます。
見て頂けるかな~!と毎回緊張するのですが
いつもお優しい落札者様とご縁が頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもかなりマイペースではありますが
ハンドメイド、続けていけたらなーと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!

IMG_4080.jpg
アプリの加工でかなり寒そうになってしまった、あちゃさん(^_^;)
イヤーマフ、失敗作だけど気に入ってます♡
もうちょっと改良して作り直したいな~。


この後、新人さんの紹介記事…更新したいな~!


ファーとお花のヘッドドレス

先ほどオークションに出品させて頂きました!

ファーとお花のヘッドドレス*
少しご紹介させてください<(_ _)>


「ファーとお花のヘッドドレス*ピンク」

PB122041.jpg

PB122046.jpg
ファーの上に、モチーフレースや、手染めしたお花、幸福のメダイユをのせました♪
これからの季節にぴったりのヘッドドレスです^^

PB062035.jpg
着用イメージ♪
シンプルですが、ファーがアクセントになり暖かそうなヘッドドレスになりました。


「ファーとお花のヘッドドレス*グリーン」

PB122040.jpg

PB122045.jpg
ピンクと、リボンの色とお花の色が少~し違います。
わかりにくくてすみません(汗)

PB062033.jpg
着用イメージ♪



「ファーとお花のヘッドドレス*ブルー」

PB122042.jpg

PB122044.jpg
こちらもわかりにくいですが、リボンとお花の色がブルー系になります。

PB062034.jpg
着用イメージ♪

PB122047.jpg
すべて裏生地はリバティで、ブサイクな(笑)omeguタグ付きです。



以上3点、出品中です(*^_^*)

一応お花の色で、ピンク系、グリーン系、ブルー系と作ってみたつもりだったのですが
わかりにくくなってしまいまいした~(^_^;)
あご下で結ぶリボンの色で違いがわかって頂けるかな~と思います!

毎回オークションに出す事に少し抵抗があったので
今回からカートを作ってみようかと思ったんですが
カートを作るならば、もう少し品数や数を用意しないとダメなんじゃないか…
と、そこもまた抵抗がありまして…(汗)
考えているうちに、どちらも出来ないまま季節が進んでしまいそうだったので
結局またオークションになってしまいました~
オークションは苦手な方や、やっておられない方も
沢山いらっしゃると思うのですが(私もオークション苦手なのです…)
よろしければ覘きにきてやって下さいませ<(_ _)>


こちらからどうぞ↓↓

ファーとお花のヘッドドレス*ピンク


ファーとお花のヘッドドレス*グリーン


ファーとお花のヘッドドレス*ブルー



頭皮交換☆

最近やっと秋らしくなってきましたね♪
おいしいものも沢山だし、お布団が恋しい季節になってまいりました…
ただでさえ、夜寝かしつけから起きられないのに
ますます起きられなくって困っています…(+o+)
進まないチクチク…。


さてさて、ピックルさんやペニーさんがやってきてから
頭皮交換をして楽しんでいます^^

いろいろとやっているうちに、偶然生まれたこの子がかわいくて!!

IMG_9669.jpg
コココさんにピックル頭皮です~!
前髪が気になったので、すこ~しカットしてみました↓↓

IMG_0429.jpg
そしたら!!
もうめちゃくちゃ好みの子になっちゃって…♡♡
なんだかこのまま定着しちゃいそうです(*^_^*)

で、頭皮をひっぺがされた可哀想なピックルちゃんのために
(コココの頭皮はペニーさんがつけてるので(^_^;))
ずっと気になっていた、パンカホリックさんの頭皮をゲットしてあげました!

IMG_1006.jpg
メイクに似合いそうかな~と思っていたんですが…
めちゃくちゃかわい子ちゃんになったぁぁぁ!
黒髪おかっぱ…最高!!!

IMG_3930.jpg
やはりパンちゃん頭皮、公式のような綺麗なおかっぱではなかったので
シャンプー、ブロー、カットをして整えました~
上の写真のあと、また前髪を少し増やして
ただ今カーラーを巻いております^^


ブライスって本当にいろんな楽しみ方のできるお人形ですね!

最近はお人形もお洋服もずいぶんと吟味して
考えてからお迎えできるようになってきました。
っていうかお金がないだけなんですけど(笑)

今年も来月発売されるちっちゃなちっちゃな彼女を
お迎えして終わりかなーと思っていたんですが
先日「これってご縁かもー!」という出会いがありまして(^_^;)

あれれ…一人増えちゃう……??かも??


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

