2017-06

スポンサーサイト


ねぇムーミン♪

先日行ったデパートでクリスマスまでの

期間限定でムーミンの特設会場ができていました。


ムーミン結構好きなので思わず

立ち寄ってしまいました~☆


絵本や食器、ステーショナリーなど

いろんなムーミングッズが並んでいて

どれもかわいかったのですが、

私は瓶入りビスケットとペーパーナプキンを

購入してきました。



おめぐのつぼ
ペーパーナプキンは大小、青と赤の2色あったのですが

私はこの2つを購入。

瓶入りのビスケットは瓶にひとめぼれをして☆



おめぐのつぼ
パステルカラーでムーミンが描かれていて

ほっこり癒されます(*^_^*)

中身もムーミン型のビスケットでイラストと

同じカラーの砂糖(?)がついてます♪

かわいいけど食べたらすごく甘そう…。


他にもマグカップやスタンプなど欲しい物は

たくさんありましたが、最近出費が続いてるので

ぐっと我慢しました~(>_<)



その出費の一つ。。。



ついに!念願のデジタル一眼をゲットしましたー!!

PEN E-PL2です☆


一昔まえのデジカメを使っていましたので

そろそろ買い替えたくて。。

どうせ買うならデジタル一眼が欲しかったのです。

ブライスをはじめた頃から欲しい気持ちが強くなり、

子供の写真も綺麗に残せるし(←ついで??(笑))

旦那さんを説得してついにお許しが出ましたー!


私のような人が手にしていい代物かはわかりませんが(汗)

これからたくさん写真をとって勉強したいな~と思います♪


ブログにも載せていくのでまたよかったら

見てやってください☆




ムーミンから話がそれてしまいました(汗)


ムーミンって昔テレビでやっていましたよね~

またやらないかな~^^





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

1. こんばんは☆

ムーミンかわいいです~!
クッキーの瓶!私も欲しい~!!
うちにはムーミンクッキー型があります。
いつか上手にアイシングして可愛いムーミン作りたいです♪

そしてそして!
一眼レフ購入なさったのですねー!!
私も去年からずーーーっと悩んでて、
買う気で電気屋さん行ったんですが、
直前で怖くなって(?)やめました…
夫に使いこなせる??って聞かれて…
おめぐさんとどこまでチョイスが同じなんだ~
って感じたんですが、私も狙ってるのはPEN!!
私の場合は、ミーハーなので完全デザイン重視です(笑)
一眼レフのお写真楽しみにしていますね♪
使用した感想も教えてくださーい!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/10-8f3cfa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シール遊び «  | BLOG TOP |  » メイちゃんのお洋服

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

