2017-05

スポンサーサイト


キャンドル

sandyさまのとってもかわいいお洋服♪
IMG_3845.jpg

ようやく着せ替えをして遊びました^^
(靴下はナナノフさまのものを使わせて頂いてます♪)
IMG_2603.jpg
ピンクの炎に合わせて、ココ子ちゃんに♪

IMG_5343.jpg
アイもピンクで♡

IMG_3631.jpg
ドリィーミィー☆

IMG_2558.jpg
カラフルにアイドル風♪

IMG_2863.jpg
アプリでの写真ばかりになっちゃったので
ノーマルバージョンも…

IMG_0431.jpg
久しぶりのsandyさまのお洋服は、やっぱりかわいかった~!
いろんな子に似合いそうなので、着せ替えて遊びたいと思います♪

sandyさま、かわいいお洋服をありがとうございました(*^_^*)

余談ですがsandyさまのとってもかわいいお写真の影響で
ある子をお迎えしたくてうずうずしております…
さてどうなることやら…
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

かないち*さん

わーい♪ありがとうございます(*^_^*)
お洋服がかわいいゆえ、自作帽子も似合ってくれました~
リボンはオダニさまの物です~^^

ですよねーー皆様のお写真拝見してると
欲しい子がどんどん増えてしまって困りますー(笑)
わーあちゃさん撃ち抜かれて頂けましたか!ww
光栄です(#^.^#)

お迎え…チャレンジしてみたんですが今回はダメでした…
いつかご縁があるといいなと思います^^

ナナノフさん

ありがとうございますーー(*^_^*)
ナナノフさんのこの靴下履かせやすいし、かわいいし、
どんなお洋服にも合うので嬉しいですー♪
もちろんキャンドルなお洋服にもばっちりでした!
お揃い嬉しいです♪黒髪さんにも似合ってたな~♡

お迎えしたい子、気にして頂いてありがとうございます。
オークション、チャレンジしてみましたが
私の予算ではダメでした(笑)
いつかご縁があるといいなーー

No title

わあー!
コココさん可愛い~~~!
本当にピンクの炎とぴったりですねーー( ´艸`)
お帽子やリボンも可愛い~!
さすがおめぐさんですー!
お洋服も可愛いんですが、帽子やリボンでさらにさらに可愛くなりましたねー♪

わかります、わかります。
素敵ブロガーさまのお写真を拝見していると、今までノーマークだった子が
急~~~に抜群に可愛くみえてお迎えしたくなりますよねー。
私はおめぐさんのところであちゃさんにズキュンと撃ち抜かれましたよ( ´艸`)
おめぐさんは誰に撃ち抜かれたのかなー♪
ふふふ・・・お迎えを楽しみにしていますね( ´艸`)

No title

こんばんはーー。
インスタでも見てましたが、コココさんすっごく似合ってて可愛いですーー。
おめぐさんの素敵な帽子ともぴったりですね。

あたしもこのお洋服おそろいなので、色んなコに着せてみよーっと。
お迎えしたいの、どのコかなぁ・・・。気になるーーー。


管理者にだけ表示を許可する

救世主 «  | BLOG TOP |  » 帽子について

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

