2017-10

スポンサーサイト


今年最初のお迎えは…

我が家で初のボブっこちゃん、ピックルウィンクルちゃんです!

P3141543.jpg
か・わ・い・いーーー!!!

先日とぉーーーっても素敵なご縁があり、
うちにやってきてくれました(*^_^*)

P3141542.jpg
うちに来てくれた子は、前オーナーさまが髪をスタイリングされていて
とてもきれいなカールをしています♪
更にこんなにかわいいお洋服を着せて下さっていました!

P3141544.jpg
ピンクの下目もなんのその!(笑)
関係ないぐらいかわいいんです!!

私の憧れの皆様のところで次々とお迎えされ
乙女なピックルさんを拝見しては、お熱が上がり…
ついにお迎えしてしまいました(*^_^*)

P3141548.jpg
でも全く後悔なしです!!

この正面のアイが綺麗~☆
メイクもうちにいない子だし、ボブ子は初めてだし、
ただ今溺愛中(#^.^#)

P3141547.jpg
これから我が家のピックルちゃんをよろしくね♪
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ちはこさん

お返事が遅くなりました~(+o+)

ありがとうございますーー♪♪
本当にピックルさんかわいいですーーー!
想像してたよりかわいくて、皆さんが愛でていらっしゃるのがわかります!
ちはこさんちにも合うと思うんだけどな~(誘)

ドルハも気に留めて頂いてありがとうございますー(*^_^*)
ミニチュア、本当はもっと欲しいんですが、
なかなかそこまで資金が回りません!!ww

ナナノフさん

お返事遅くなりましたー(+o+)

わーい!ありがとうございます♪
ピックルさん、すっごくかわいいですねー!
ナナノフさんをはじめ、いろんな方のところで勝手に誘惑され
ついにお迎えしちゃいました!
本当にカールが綺麗で嬉しいです^^
ドールハウスもありがとうございますーー(#^.^#)

きゃあきゃあ

ピックルさんお迎えおめでとうございます♪
かわいい〜。やっぱりピックルさんかわいいですね。
おめぐさんのところで拝見すると、さらにかわいく思えてお迎えしたくなって困っちゃいます。

ドールハウスのランプやクッション、トナカイの飾りがとってもかわいいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんはーー。
ピックルさんお迎えおめでとうございまーす。
このコ、ほんっとに可愛いですよね!
おめぐさん家のピックルさんは、髪がすごくキレイ。
このワンピースもすっごく似合ってて可愛いですね!!

あとあと、ドールハウスがすっごく素敵になってるーー!


管理者にだけ表示を許可する

最近のこと。 «  | BLOG TOP |  » 救世主

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

