2017-10



最近のこと。

書こう書こう…と思っていても、なかなか書けないのがブログ…。

最近の事をダダダっと。


先月末に、ディズニー大好きな私にとっては神様のような人の
生誕110周年記念、ウォルトディズニー展へ行ってきました。

P3301554.jpg
お迎えしたばかりのネコグツずきんちゃんに
ヤマケイさんのアリスOFを着せて連れていきました^^
でも中の撮影は一切NGだったので、この写真だけです~


「すべては夢見ることからはじまる。」
ウォルトさんの残した数々の名言をはじめ、
ウォルトさんの生涯や貴重な品々を見る事ができて
とても良い展示でした♪


そして、その後ずっと気になっていたカフェへ♡

P3301555.jpg
お気に入りのアクセサリーショップに併設されていて
ずっと行きたいと思っていたんですー
とってもオシャレな店内!
(お店の方に撮影許可いただいてます)

P3301568.jpg
このライト、素敵だったなーー

P3301560.jpg
他にお客さんがいなかったので、ここぞとばかりに
ブライスを取り出し、撮影ww

P3301561.jpg
アップ。

P3301559.jpg

P3301564.jpg

P3301565.jpg
置いてあるインテリアも全部かわいかったです^^

P3301572.jpg
かわいいクッキーと読みたかった雑誌。
この雑誌に大ファンのヒグチユウコさんの絵がつかわれているんですー
とぉーーっても素敵でしたぁ!
自宅用にも欲しいなー。

IMG_1428.jpg
最近買ったヒグチユウコさんのコラボグッズ☆
もう全部かわいくって、大人買いしてしまいました(#^.^#)

P3301573.jpg
そうそう、私約10年ぶりぐらいにボブにしました~
(画像小さめ…w)

IMG_4633.jpg
娘も入園に備えておかっぱあたまに^^

シャンプーとドライヤーの楽ちんさを、日に日に実感しております(笑)


● COMMENT FORM ●

ちはこさん

毎度お返事が遅くなりすみません(>_<)
素敵カフェのおかげで素敵女子に見て頂けましたか?!(ニヤリ)
関東の方にはこんな感じの素敵カフェが沢山ありそうで
羨ましいです(*^_^*)
まずはロザリンペルレさんへ行かなくては!!
夢では残念でしたのでね…うふふ(笑)

きゃ、おめぐさん、素敵女子っぽい!!
カフェもとっても可愛いですね〜。
渋谷にある以前良く行ったカフェにお連れしたいと思いました♪
私のお友達に雰囲気が似てるので・・・。

素敵なお写真ばかりで癒されました〜。


管理者にだけ表示を許可する

幼稚園 «  | BLOG TOP |  » 今年最初のお迎えは…

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

