2017-11

スポンサーサイト


理想的なアリス服

P5021621.jpg
不思議の国に迷い込んだアリス。

P5021623.jpg
怪しげな表情を見せたり…

P5021622.jpg
ふんわり優しい表情を見せたり…

P5021625.jpg
どこからやってきたのかしら?

P5021626.jpg
あの子は本当にアリスなの…?



P3271551.jpg

「ちぐはぐアリス」
Miina Rinnut コズミさんの作品です!

だいぶ前から作りたいと思っている帽子のイメージから
アリス服を探していたんです。

私の中でアリスといったら、水色のワンピースに白いエプロンは
外せないポイントで、でも普通じゃつまらないし…と
なかなか理想とするアリス服に巡り合えませんでした。

でもこのコズミさんのアリス服を見た瞬間、
「これだぁ!!」となりました(^o^)!

チシャが化けているというコンセプトも好きだし
「ちぐはぐアリス」というネーミングも素敵!!
私にとって、まさに理想的なアリス服!
そしてご縁があり私の手元へやってきてくれました♡

P5021627.jpg
エプロンにあっかんべーをしているような
おちゃめなチシャ猫のスタンプ♡

P5021628.jpg
エプロンを外すと、こ~んな素敵なワンピースですよぉ!
ハートの刺繍がすっごく綺麗…♡
襟元と胸元の生地が交互になって、ちくはぐ感がすっごくかわいい!
靴下もかわいいんです~♪

P5021629.jpg
ドヤ顔のマーゴさん^^

誰に着せようかすごく悩み…
チシャが化けているという事で、我が家で一番チシャっぽい
あちゃさんに最初着せたんですけど、やっぱり髪色の薄い子が似合いそう!
ということで、髪色が薄くて猫っぽいマーゴさんに着せてみました♪

コズミさん、この度はとっても素敵なお洋服をありがとうございました!
大切にしますねーー(*^_^*)
(ご紹介が遅くなりすみませんでした~汗汗)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

kei*さん

わぁ♪kei*さんコメントありがとう~♡♡

そうそう!アリス展のお品です~!
本当に素敵なお洋服で一目ぼれでしたぁ^^

うんうん♪moondogさんのもかわいかったですよね!
どの作家様のも素敵だったなぁ(*^_^*)

ナナノフさん

本当に素敵なアリス服ですよね~!
一目ぼれでした!!

モデルがタルティさんで、すっごくかわいかったんですが
残念ながらうちにはいないので悩んで悩んで…
マーゴさんになりました^^

帽子のことも気にかけて下さって嬉しいです(*_*)
ありがとうございます♪

ちはこさん

ほんと、このOFには一目ぼれでした!!
物語を感じるというか、いろんな想像をさせてくれるお洋服ですよね^^

ちはこさんの想像力の素敵さにも感激!!
本当に、自ら穴に飛び込んでいきそう(#^.^#)
素敵なお洋服のお蔭で、マーゴさんの不思議さも
磨きがかかったようです^^

帽子はただ今制作中です~♪
なかなか進まないのろまな私です…(+o+)

素敵なOF!

ジュニームーンのアリス展のお品のひとつよね!
うちは同じく出品されていたmoondogさんのOFをドールイベントでGET出来たのでアンブロちゃんに着せているの。
アリス服は沢山出ているからちょっとひとひねりあるのがいいよね~♪

こんばんはーー。
あぁ、このアリス服、すっごく素敵ですよねー。
マーゴさん、とっても似合ってて可愛いなぁ。
おめぐさんの帽子も楽しみにしています。

こんばんは。
このOF,とってもいいですよね♪
私も大好きです。

マーゴさんが着ると、クールなアリスになりますね。
「旅に出ようかしら…ふしぎの国にね」みたいな(笑)
うさぎ穴に落ちるんじゃなくて、自ら飛び込んで平然としてそうです。

お帽子の存在も気になるところ。。。


管理者にだけ表示を許可する

祝\(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » 幼稚園

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

