2017-06

スポンサーサイト


祝\(^o^)/

今日は娘のトイレトレーニングについての記事ですので
興味のある方のみお進みください…(^_^;)




先月、や~~~~~~~っと娘っこがトイレでうんちをしてくれましたぁ!!

え、まだ出来てなかったの…と思われる方もいらっしゃることでしょう…笑
そう…まだトイトレ完了していなかったのです…

うんちだけがどーしても嫌で、もう最近は「そのうちするでしょ…」と
諦めていたんです。
でもやっぱり心のどこかで「一体いつになったらする気になるんだろう」と
不安で…

そしたら先月半ば頃、突然出来るようになって!!
今までのは何だったんだ、、というぐらい
一回できたらもう完璧にしてくれるようになりました☆

これで、長かった娘と私のトイレトレーニングは晴れて完了\(^o^)/
ちょうど私の誕生日を少し過ぎた頃の出来事だったので
いい誕生日プレゼントになりました♪♪


誕生日プレゼントといえば、夫こからこんなものをもらいました(*^_^*)

P5091648.jpg
アンティーク風のキャビネット♪

P5091649.jpg
ガラスがはってあるような、アンティークな感じの棚が欲しい!
ってリクエストしていたんです。
色は白をはげはげにしてね、と^^

P5091653.jpg
なかなか理想通りに、、というか想像以上の物を作ってくれました(^o^)

P5091650.jpg
扉もちゃんと開くので、中に物を飾る事ができます。

P5091652.jpg

プレゼントにお人形はだめだったけどww(マーゴ契約があるのでね)
なかなかいい物もらっちゃいましたー♪

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

kei*さん

ありがとうですーー(*^_^*)
私の方はあまりめでたくない歳になってきたけれど
娘の方は本当にやっと…だったので嬉しい!
成長と共に悩みもどんどん変わってきて、
トイトレなんて、その時はめちゃくちゃ大変でも
あとから思えば大したことじゃなかったんだな…とすでに思ってみたり…
子育てしてる以上悩みはつきないんだろうな…(^_^;)
リフレッシュしながらこれからもがんばりまーす!
本当にありがとう!

おめでとう×2♪

お誕生日おめでとう♪
そして娘ちゃんのおむつ卒業もおめでとう!
思えば長い取り組みだったけれど、後になって振り返れば、大きな成長を実感できていい思い出になるね。
トレーニング卒業と入園で手が空いた分、おめぐさんのリフレッシュの時間をを楽しんでね♪
そして、やっぱり優しいおめぐパパ。
とても上手でっこんな達人が身近にいるなんて羨ましいな~
ディスプレイも可愛い!
これからもご家族仲良く、幸せな日々でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

お家の事いろいろ «  | BLOG TOP |  » 理想的なアリス服

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

