2017-05

スポンサーサイト


ドールともだち

IMG_0414.jpg
メイちゃん 「その服かわいいねー」
ユニラブちゃん 「メイちゃんのお洋服もかわいいよ~」

なんて会話が聞こえてきそうな写真^^

IMG_7968.jpg
ユニラブちゃん、お迎えしましたー!!

・・・・・と言いたいところなんですが、
我が家のユニラブちゃんではないんです~

実は最近、私の実姉がブライスにハマりまして…(*^_^*)
この子は姉宅のユニラブちゃんなんです。
なんてかわいいんでしょう!!

IMG_6481.jpg
姉は最初ブライスを、ふーん…ぐらいにしか
思ってなかったようですが、
何度も見ているうちに、だんだんかわいくなってきたらしく
ついにお迎えしてしまいました♪♪

IMG_1044.jpg
最近、ユニラブちゃんにお友達もできたらしく
沼にハマりつつあります…笑

IMG_9892.jpg
身近にドール友達ができて、嬉しい(*^_^*)

IMG_1099.jpg
そして、このメイちゃんの着ている
超~かわいい、Miina Rinnutさまのお洋服。

姉が私の誕生日プレゼントに、サプライズで用意してくれていたのです!!
めちゃくちゃ嬉しかったーー!!
どっちか選んでいいよって言われて
かなり迷ってこちらを頂きましたぁ♪

ねーちゃん、ありがとぉぉぉ♡♡
大事にするね!!
そして、これからも一緒にお人形で遊ぼうね(笑)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

hitochiさん

一番身近な人がお人形ともだちなんて、本当に嬉しいです^^
姉とはしょっちゅうブライスについての情報交換し合ってます♪
ユニラブさん、髪の毛に結構手をかけたみたいなので
喜ぶと思いますー(^o^)ありがとうございます!
姉とは趣味が似てるかなー?
でもお人形服はかわいいと言うツボが一緒ですね。
このお洋服どちらも本当にかわいいんです~(*^_^*)

身内に同じくお人形好きさんが居るなんて、とっても羨ましい☆
ユニラブさん、ヘアが綺麗ですね!
それに二人のお洋服が素敵!
姉妹で同じようなデザインが好みなのかな?
仲良しな感じでますます羨ましいぞ!(笑)

サゴランドさん

えへへ~(*^_^*)姉妹揃ってブライスの魅力にやられちゃってます♪
姉もどんどん沼へハマりつつあるので改めてブライスって・・・
怖い!!じゃなくって(笑)、やはり何か人を引き付ける魅力の
あるお人形だと思いました^^
ほっこりして頂けてよかったです♪ありがとうございますーー

わわわ〜♪
もう読んでいてとっても心がほっこりしましたよー
姉妹でブライスを可愛がれるなんて!なんて素敵なのでしょう(*^^*)
私はひとりっ子なのでとても羨ましい〜
おめぐさんのフィービーさんもお姉さんのユニラブさんもコズミさんの可愛いお洋服を着ておめかししてとてもとても可愛がられているのがお写真から伝わります♪
本当に素敵な記事でした(*^^*)

murakoさん

わー!!murakoさん、コメント嬉しい!
ありがとうございます(*^_^*)
うちは5歳も年が離れているんですけど
昔っからすごく仲良しで、優しいお姉ちゃんが大好きなんです♡
だから二人でブライスの会話をしている時はすごく楽しくて♪

murakoさんは妹さんと少し距離があいてしまったように感じてらっしゃるんですね…
お子さんはまだですか?もし子供が出来たりしたら
それがきっかけで、また昔のようにお話できそうな気もするけれど…
姉妹なのにそんなのさみしいですよね。。

夫の器用さには私もびっくりです!
義父が大工さんなので元々彼も職人肌なのかもしれません。
murakoさんのお言葉、すごく喜ぶと思います(笑)

ちはこさん

うちの姉も初めは全然でした…
だけど、私があまりにお勧めするものだから
きっと洗脳されたのでしょう(笑)
身近にブライスをわかってくれる友達ができて
とっても嬉しいです^^

実際のおうちは綺麗な所しか写していないからですよ・・・
すぐ散らかるんで片付けする気もおこらず(^_^;)
白のソファの事ですか?これ、数年前に買ったものですが
カリモクで超お気に入りです!

O先生・・・さん

お久しぶりです!コメント頂きとっても嬉しいです!
コズミさんのお洋服、デザインはもちろんですが
カラーリングがとても綺麗ですよね^^
きっとご本人様もオシャレな方なんだろうな~と
想像が膨らんでしまいます(*^_^*)

姉のユニラブさん、本当にかわいかったです!
髪はとても苦戦しながら直したようなので
きっとそのお言葉、喜びますので伝えておきます☆
ブライスは後々になって、買っておくべきだったと思う子
私も沢山います…。

これからも姉妹でお人形遊びを楽しみたいと思います♪

うふふ♪ブログにコメントはおひさしぶりですね♪
あぁ~姉妹でお人形遊びなんて羨ましい~!!ちはこさんと同じくうちも妹はブライス好きになってくれないだろうな。ほんと昔は一緒にお人形遊びをいっぱいしたはずなのに。うちは私が出産してからは少しずつ姉妹の心の距離が離れてしまった気がして、おめぐさんのブログを読んでほんとうに羨ましく思いました。ブライスのお洋服がプレゼントだなんて~お姉さんサイコウ♪しかもコズミさんのOF♪
旦那様からのプレゼントもすっごく素敵でぎゃーーー♪ってひとり盛り上がっちゃいました(笑)旦那様すごく器用ですね~!!しかもセンスがバツグンにいいっ!!旦那様もサイコウです~!

いいなぁ♪
うちも妹がブライスにハマったりしないかな・・・しないだろうけど。
姉妹でお人形遊びができるのは楽しいですよね。
小さな頃はうちも一緒に遊んだのに。

おめぐさんちの小物はドールハウスといい、実際のおうちといい、とっても素敵ですよね。
ユニラブさんとフィービーちゃんが座っている椅子が素敵です。

こんばんは

ご無沙汰しております。
お2人のブライス、とてもお洒落ですね。ソックスやシューズの組み合わせもお洋服のよさを更に高めているように思え、かっこいいなと思いました。淡いお洋服に発色のいいブルーがきまっていますよね。ツモリチサトとかを彷彿させるものがあります。ユニラブさんも写真を拝見していて、髪が奇麗なので大事にされている様子が伝わってきました。
フィービーも爽やかでいいですね・・・。やはり買っておくべきでした。

姉妹でブライス話、盛り上がりますね。


管理者にだけ表示を許可する

カスタムに挑戦! «  | BLOG TOP |  » 帽子いろいろ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

