2017-04

スポンサーサイト


ピンクちゃん♡

我が家にもやってきていました♪
ピンクな彼女♡


IMG_4819.jpg
ペニープレシャスさんです♡
夜に撮ったので暗い写真ですけれど…

この子、めちゃくちゃかわいい!!!
デフォ服も好きです♡

IMG_9839.jpg
とかいいつ、早速お着替え(笑)

お迎えしたら着せてみたかった
オダニミユキさまのマーメイドのドレス☆

IMG_5791.jpg
アリエル♡♡
瞳の色と、ドレスの色がぴったりでかわいい~♪

IMG_3201.jpg
からの、去年だったかに作ったしょぼ自作服(^_^;)
(リボンはコズミさんの♪)
でもペニーさんがかわいいからいいのだ♡
しょぼくっても、自作服着せると我が家の子になってくれた感じで
愛着湧いていいですね(*^_^*)

IMG_4879.jpg
新しいアプリで遊んでみました。


とにかく、この子のお顔がかわいすぎて…!!!
大好きな子になりました(#^.^#)
(本当は双子にしたかったけど、予算の都合で断念…涙)

私的に、透明肌は絶対なので迷わず予約したのですが
この濃いピンクの髪に抵抗があったんですよね~
で、お迎えしたら金髪っこにしたかったんですけど
実際手に取ったら、「ピンクかわいいーー!!」となりました♪

頭皮を手に入れるまではこのままで十分かわいがれます♡
インスタでコココさん頭皮に変えてる方がいらっしゃって
相当かわいかったので、まねっこで今度やってみようと思います(*^_^*)




更新がのろのろです…。

今週から娘が夏休みに入り、久々に過ごす朝から二人の時間…
二日で限界~~~!!笑

夏休みに入って二日は幼稚園のお友達に遊んでもらったので
よかったんだけど、予定がないとやる事なくって困ります(^_^;)
とりあえず、午前中ショッピングセンターをウロウロして
午後からはお家でまったりぬり絵をしたり、
ビーズ遊びをしたり、お人形(リカちゃん)で遊んだり…

こんな調子で来週はどうしよう?!笑

IMG_2737.jpg
帽子も少しずつ作りためてるんですけど
日中で体力を使い果たすので(笑)夜起きても
やる気が出ません…(^o^)

IMG_6311.jpg
まぁ、最近はずっとこんな気分なので余計に…(^o^)


IMG_5066.jpg
でもナナノフさんから、こ~んなかわいいお洋服が届いているので
お人形遊びもしたいです!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

出品しました «  | BLOG TOP |  » リトルマーメイド

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

