2017-08

スポンサーサイト


出品しました


オークション無事に終了いたしました。
沢山のアクセス、ウォッチをありがとうございました!
そして、ご落札者様本当にありがとうございます!!



以前ちらりと載せた事がある
「夏のお嬢さん帽」
オークションへ出品致しました。

ぼちぼちと作りためている帽子ですが
ぼーっとしているうちに、夏が終わってしまう~~!!
という事で、先ほど慌てて出品をさせて頂きましたので
少し詳細を書かせて頂きます~^^


「夏のお嬢さん帽 ピンク」

P8191928.jpg
爽やかなリネン地で、ブリムの広い帽子を作りました♪
暑い夏にぴったりの帽子です^^

P8191930.jpg
サイドにリボンやモチーフレース、ツバメのチャームや
イニシャルテープでデコレーションしました。

こちらはお花がピンク系です。


P8191929.jpg
裏地はリバティで、サイズリボンは水色です。
ブリムには紅茶染めをしたレースをぐるりと飾り、お嬢様風に仕上げています♡


「夏のお嬢さん帽 黄色」

P8191931.jpg
裏地や、リボンなどはピンクと同じなのですが
デコレーションのお花の色が、こちらはイエロー系になります。

P8191932.jpg
デコ部分アップ。

P8191933.jpg
着用イメージ♪

P8191934.jpg

P8191935.jpg


今回も全て手縫いで作っております。
縫い目には気を付けておりますが、ズレや曲り等あるかと思います。
素人によるハンドメイド品とご理解の上、
もし興味を持っていただけましたら、
ぜひご検討を宜しくお願い致します!!

オークションはこちらからどうぞ↓↓

夏のお嬢さん帽*ピンク

夏のお嬢さん帽*黄色




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

しゅるりさん

わぁーしゅるりさん!!コメントありがとうございます!!
そして、嬉しいお言葉まで…(*_*)
そんなそんな!しゅるりさんの刺繍ワンピの足元にもおよびませんが
そうおっしゃって頂いて嬉しい!!
そうなんですーミシンを持っていない&使えないので手縫いで
チマチマとやっております^^
オークションのぞかせて頂きました!
どれもすっごくかわいい~~♡♡
私もいつかご縁が頂きたいですー(>_<)

おめぐさんこんばんは!
インスタでは最近お世話になっているしゅるりと申します!!!!!(刺繍ワンピの)

帽子かわいすぎてひっくり返りそうになってコメントしてしまいました( ☆∀☆)
そして手縫いというのにビックリしました!とってもきれいですね~!!!!!
ほしい!ほしい…ほしいーーー!!!!!

私も明日あたりヤフオクに参上するつもりです~
素敵帽子に刺激されたのでまた色々作りたくなりましたー(*´∇`*)


管理者にだけ表示を許可する

お気に入りがまたひとつ…♡ «  | BLOG TOP |  » ピンクちゃん♡

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

