2017-10

スポンサーサイト


お気に入りがまたひとつ…♡

すんごくご紹介が遅くなってしまったのですが…(>_<)

いつもお世話になっている、ナナノフさんから
とーーーってもかわいいお洋服が届いておりました♪♪

IMG_0463.jpg
シングシングシングワンピースです♡♡
ネーミングもとっても素敵ですよね~!!

ピックルさんに着せてみたら、、んもうめっちゃかわいーーー(●^o^●)

IMG_7537.jpg
胸元のレースとか、お花が素敵なんですー♪
スカートの音符の生地もすごいかわいい!!
ナナノフさんてば、本当にかわいい物を見つけられるのが
お上手ですよね…!!

そしてそして!
今回なんと、偶然にも姉が同じワンピースをオーダーしていまして♪(姉妹だねぇ…)

やっちゃいました(*^_^*)
双子ごっこ♪

IMG_4683.jpg
きゃあきゃあ♡♡
かわいいじゃないのぉぉ!
右が姉のピックルちゃん♡

IMG_0068.jpg
やっぱ双子、、いいなぁ!笑
でも一緒に撮るのは、難しい(>_<)

IMG_9564.jpg

ナナノフさん、とってもかわいいお洋服をありがとうございました!
タイトルの通り、またお気に入りが増えましたーー(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ナナノフさん

ナナノフさん、コメントありがとうございますーー!!
ずいぶん前にお着替えは済ませていたんですが
ブログが遅くなってしまいました~(>_<)

わーうららさんもこのワンピ着てるんですねー(*^_^*)
もうすっごくかわいくって、ニヤニヤしちゃいます♪
次はだれに着せようかな?!

本当に偶然同じのをオーダーさせて頂いていてびっくりでした(笑)
我が家の子ではないけれど、念願の双子ができて私の方こそ幸せです♡
ありがとうございます♡
これからも楽しみにしていまーーす!!

こんばんはーー。
きゃーーー、可愛い!!!!!
おめぐさんトコのピックルさんが、すっごい可愛く着てくださってるのを見て今ウチでもこのワンピうららさん(ピックル)が着ています^^
ゆきんこさんのピックルさんと双子の写真、もう可愛くて可愛くてインスタで見た時にキャーーーと叫んでしまいました。

いつもありがとうございます!!
素敵なお写真が見られて、幸せです^^


管理者にだけ表示を許可する

夏休みの思い出☆ «  | BLOG TOP |  » 出品しました

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

