2017-08

スポンサーサイト


夏休みの思い出☆

もうすぐ夏休みも終わりです。
とはいえ今週は預かり保育、来週からそのまま通常保育になるので
実質、我が家の(娘の)夏休みは終わりました~

一ヶ月ちょっと、、夏休み長い!!どうしよう!
って思っていたんですが、前半と後半に1週間ずつ
預かり保育があったのもあり、何だかあっという間でした。
久々に2人で過ごす時間…
そりゃあイライラもしたけれど(笑)悪くなかったな…(#^.^#)


娘にとっても我が家にとっても、夏休みの一番の思い出は…
なんといっても、ディズニー旅行(●^o^●)

今日はそのディズニー旅行記ですので
興味のある方は見ていってくださいね^^
(ちなみにお人形は出てきませんのでご注意くださいませ…)



我が家では夏イベントは暑いし、夏休みで人も多いだろうと
今まで避けてきたんです。。
でも娘の夏休みの思い出になればと思い(私も行きたいし!)
思い切って行ってきました♪♪

P8021727 - コピー

IMG_0273.jpg
超かっこいいと噂の(?!)「爽涼鼓舞」のミッキー!
エリア内で見られたので、携帯カメラでささっと撮って
ずぶ濡れ、思いっきり楽しんできました~!
娘も前方のキッズエリアで楽しんでいました♪

この鼓舞ミッキー、いや、ミッキー様♡♡♡
本当に本当にかっこよくって……♡
完全に恋してしまいました(*^_^*)


P8021737 - コピー
ずぶ濡れ楽しんだあとは、アイスでさらにクールダウン(笑)

P8021740 - コピー
このラムネのドリンク、めっちゃおいしかったぁぁぁ!!


P8021743 - コピー
提灯で飾られてる園内。
夜はすっごく綺麗でした!(写真ないけど)


そして、もう一つ楽しみにしていたパレード☆
ハピネス・イズ・ヒア
P8021755 - コピー
グーフィーからスタートです♪

P8021763 - コピー
白いふわふわ♡かわいいマリーちゃん♡

P8021778 - コピー
娘がプリンセスの中で一番好きなジャスミン♪
きれ~!

P8021781 - コピー
そして2番目に好きなラプンツェル!
私もすきー♡


P8021803 - コピー
あまりいい写真がなかったので、いろいろ飛ばして(笑)
ドナデジ!
うーん、カメラ目線むずかしいよ!!

P8021814 - コピー
そして、待ってましたのミッキー♡♡
結構きれいに撮れましたぁ!

P8021810 - コピー
こっちに手を振ってくれてるーー!!
これはミニーちゃんも入っていれば完璧でした☆

このパレード、フロートがとにかく豪華で!!
さすが30周年です☆


2日目はシーへ♪

こちらでも夏のイベントやっておりますよ~!
ミニーのトロピカルスプラッシュ!


IMG_4054.jpg
この日は濡れる予定ではなかったので
遠目で鑑賞!
全然いい写真がなかったのでアプリで加工しまくってます…(^_^;)

IMG_3157.jpg
バナナ王子♡

こちらもすっごく楽しいイベントで…!
本当は前に行ってミッキーにお水かけられたかったぁ(>_<)

この後はグリーティングへ行って
娘が家で書いていったお手紙を、ミッキーとミニーに渡してきました!
グリ、楽しかったなぁ…

P8031899 - コピー
マンゴーシェイブアイスで休憩。
これもすっごいおいしかったぁぁぁ!


IMG_7535.jpg
夕暮れのお山。
ちょうど噴火してたので、あわててiPhoneで撮影~

IMG_0174.jpg
行ってみたかったレストラン。
コース料理が絶品すぎて…!!
食事は簡単済ませることが多いので
これからは1日1食ぐらいは、こういうちゃんとした所で
食べようと決意しました(笑)
疲れた体にしみわたりましたぁ☆


いつも1泊2日で、ランド→シーとまわるので
毎回シーの夜のショーが見られなかったんです。
なので、今回頑張って2泊にして「ファンタズミック」観てきました!
しっかり見たかったので、カメラは構えず目に焼き付けてきました~

初めて観たのですが、本当にもう素晴らしいの一言!!!
感動しました!!
これを観たらディズニーの旅も終わるのか…という寂しさもあり
泣けてきそうになりましたよ…(*_*)
でも旅のフィナーレにふさわしい最高のショーでした!


今回もお友達と一緒にインパできて本当に楽しかったので
ますますディズニーが好きになりました!
元々ハマってますが、行くたびにどんどんハマっていく…
きっとそのうちオタクになるんじゃないかと思います(^v^)
(帰ってきてから脳内がずっとディズニーなのです)
あぁぁ!年パスもって入りびたりたい…お近くの方が羨ましいですぅ(*_*)笑

ちなみに娘も大ハマりで、帰ってきてから毎日のように撮ってきたビデオを見ています(笑)



長くなりましたがお付き合い下さった方(いらっしゃいましたら)
ありがとうございました~!
スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

murakoさん

murakoさん、コメントありがとうございますー!

本当に夢のような時間でしたぁ☆
あっという間すぎて行ったかどうかわからないぐらい(笑)
ずぶ濡れ体験、初めてだったんですがホントに楽しすぎて!
完全にはまってしまいました♡毎年行きたいなぁ…なんて♪
子連れはすっごく疲れますが、娘もディズニー大好きなので
喜んでる姿を見るのはこちらも嬉しいですね^^

オークションもなんとかご縁がいただけてよかったです~(^_^;)
気にかけて下さってありがとうございます♪

うふふ♪おめぐさんと娘ちゃんの楽しいーがたくさん伝わってきて、見ている私もにこにこ笑顔になっちゃいました!
ランドとシーと二日間がっつり満喫って、ほんと夢のようなひとときですね!!
夏は暑いけど、汗かきながらはしゃいでお水を使うイベントできゃーきゃー騒ぐのも夏ならではの楽しみ方ですよね。
子供が生まれてからは全然行かなくなってしまったので、見ていたらまた行きたくなってしまいました。
オークション出品もお疲れさまでした!
乙女なお帽子、おめぐさんのイメージぴったりの作品だなーって感じました!
これから秋冬の新作も楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/116-3e01c4d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アリスな帽子 «  | BLOG TOP |  » お気に入りがまたひとつ…♡

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

