2017-08

スポンサーサイト


行事いろいろ

ブログ、放置しすぎて
危うく広告が出てしまうところでした(^_^;)


今月に入り、いろいろと行事があり
バタバタしていました。
ブログも書かなきゃ~!と思っていたんですけど
なかなか書けず…
でもあまり気負うと続かないので
これからもマイペースに更新していきます…笑


さてさて、今月5日に娘の初運動会がありました!

IMG_4064.jpg
なかなかのインパクトのドラえもんとドラミちゃんがお出迎え☆

年少さんは出番が少なかったのですが
かわいいダンスや、かけっこ、
ちょっとした障害物競争なんかに出て
一生懸命がんばる娘の姿を微笑ましく見てました^^

IMG_7055.jpg
お天気が心配でしたが、前日に園児たちが作ったという
この子たちのお蔭かな?時々晴れ間も出て
なかなかの運動会日和でした~♪


そして8日には幼稚園の親子遠足!
(予定つめすぎだよ、先生…笑)
動物園に行ってきました。

IMG_9804.jpg
仲良しのお友達とお弁当タイム♪

IMG_0074.jpg
動物園にあったアプリで^^
(一番手前がうちの子)
みんな、かわいい♡

お友達と一緒に見て回って
園ではいつもこんな感じなのかな~と
様子が見られて面白かったです!


そして先日13日には地区のお祭り。
こちらも初参加でした~

IMG_4534.jpg
はっぴを着ておみこしを引くんですが
かなりペースが速くて(+o+)
娘も私もヘロヘロ…
頑張りすぎたのか、この日の夜、娘は熱を出しました(*_*)
風邪って感じでもなさそうなので
今日は幼稚園へ行っていますが…疲れが出たのかな…(^_^;)

そして今週日曜日には町の運動会。
園児が出る競技があるので、それに参加予定です…
田舎で子供が少ないので、出来るだけ行事に参加して
お友達を増やしてあげたいな…。


最後に…
IMG_1430.jpg
ある日の空。
空の青と、雲の白があまりに綺麗だったので♪
最近よく飛んでるあれ。
とっても気持ちよさそう!!

IMG_2496.jpg
お日様がふわぁ~っとなっている方向へ
飛んでいきました♪




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

お人形あそび «  | BLOG TOP |  » アリスな帽子

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

