2017-05

スポンサーサイト


お人形あそび

本日2回目の更新です。
時間のある時に…(^_^;)
ホント気まぐれですみません(汗)


いろいろ忙しいとはいえ、
お人形遊びもほどほどに楽しんでおります^^

IMG_2460.jpg
まずは、こちらの背景ペーパー♪♪
オダニミユキさまの神アイテムです!!

IMG_7347.jpg
いつも写真を撮るのに、どこで撮ろう…と考えてしまうんですが
こちらのペーパーを使うと、こんな私でも簡単に
可愛い写真がとれちゃいます♡

ずっと欲しいと思ってた所に、
お姉ちゃんからサプライズプレゼントしてもらっちゃいました!!
嬉し過ぎるぅー(*_*)ありがとー!!


そしてお次は、、
IMG_1102.jpg
ずっとかわいいなーと憧れていたドレスとご縁がありました!!
しかも2着(^o^)
うれしーーー!!かわいーーー!!


上の写真で右のペニーさん、なぜ金髪がといいますと…
IMG_2942.jpg
これまた姉に頭皮を借りてかわいく変身してました^^
右はモニさん頭皮のメイちゃん。
左はユニバさん頭皮のペニーさん。
どっちもかわいいなぁ!!


IMG_1700.jpg
ユニバさん、サイドの髪を少しカットしてるって事だったので
ボブ風にアレンジしてみました☆
sandyさまのマネっこ~(*^_^*)

外国の子供みたいになってかなりツボってしまった~!
でも悲しいかな、借り物頭皮なので(涙)
愛着が湧いてしまう前に取り外しました…(*_*)

これでかなりユニバさんの頭皮が欲しくなってしまったぞ!
でもなかなか見つからな~い!
もし余っているよ!という方がおられましたら
是非ご一報を!!笑


IMG_6578.jpg
これは、娘とその友達×2に頼まれていた
リカちゃんの服。
ブライスの型紙で作りました。(真夏でごめんww)

簡単な型紙のはずなのに、苦戦しました~
やっぱりお洋服作り、むずかしー!
喜んでくれるといいなー。(まだ渡していない…もう夏終わったよ…)


作っているのはショボりかちゃん服だけではありませんよ~
ちゃんとブライスにも作ってあげてます^^
IMG_7730.jpg
ファー生地の上に、染め花やチャームをのせて**
これは試作^^
チャームやレースを少し変えて、かわいく出来たら
出品しようか…それとも……といろいろ考え中。

とりあえず、頼まれている物を仕上げなくちゃ!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

頭皮交換☆ «  | BLOG TOP |  » 行事いろいろ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

