2017-05

スポンサーサイト


エクセっ子!

初期の子なのに、うちでは一番の

新人さんルージュノワールちゃんです!

usedでオークションからやってきました☆


おめぐのつぼ

うちにはめずらしい赤い髪で、大人っぽい

ルージュちゃん。

一見派手そうに見えますが、ナチュラルメイクな

ところがお気に入り♪

髪も落ち着いた赤だし^^


おめぐのつぼ

でも、譲っていただいた時からたばこの匂いが

しみついてしまっていて…

別室で保管となっていたので、大丈夫かな~と

思っていたのですが、家族にも喫煙者がいないと

気になりますね…(汗)


箱から出して飾っていたらだいぶましになったのですが

匂いが移りそうで、なかなか新しいお洋服を

着せてもらえないかわいそうな子です(^_^;)

(着せてもすぐ脱がせちゃいます)


これもレレさんのだし…

ちょっと寒そうなのでメイちゃんにストールお借りしました~



おめぐのつぼ
カメラのアートフィルターをつかってみる…

ちょっと怖い写真になってしまいました(汗)



おめぐのつぼ


ルージュちゃんかわいいのですが、どうも正面の瞳が

苦手でいつも右か左にして飾っています。。

でもエクセっ子は独特の顔立ちで

かわいいですね~♪


この子でうちのブライス達のご紹介は終わりです。

とりあえずお迎えはストップしていますが、

欲しい子はまだいますね~(>_<)


最近はケナーブライスに夢中です。。

当然お迎えできる子ではないのはわかっていますー(涙)

でもいつか我が家にも来てくれるといいな!



今回からPENでとった写真を使ってみました。


憧れの一眼。。


あのシャッター音や、レンズを回して

シャッターを押す感覚が気持ちいいですねー!


写真はアレですけど(汗)アートフィルターとか

ぼかしとか出来ることがたくさんあって

面白いカメラです☆


ブライスとお出かけして、ゆっくり撮影してみたいな~(*^_^*)



長文読んで下さってありがとうございました☆

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. murakoさま

お待ちいただいてありがとうございますー!
私のしょぼ~い画像ではカメラの良さが
伝えきれませんが、カメラ自体はすごくいいですよ♪
もっとたくさん写真をとって上達したいな~。。

3. 無題

一眼レフレポ待ってましたぁ♪
背景がぼやけて撮影できてる~いいなぁ~☆
これから素敵なお写真たくさん撮れちゃいますね♪
前回のコメントでは詳しく教えてくださりありがとうございました♪
私も欲しい熱再び!ですよ~
やっぱりあのカシャカシャって音がかっこいいのですよね(#^.^#)

2. ちはこさま

わーい♪
遊びにきて下さってありがとうございますー!
お友達にブライス好きな子がいないので(涙)
こうやってブログを通じてお話できるのが
とても嬉しくって楽しいです(*^_^*)
これからどうぞ宜しくお願いいたします☆

写真お褒め下さってありがとうございますー!!
カメラもまだまだ練習が必要だな~と思い
ますが、よろしければまた見にきてやって
ください~^^
私もまた遊びに行きますね♪

1. 無題

先日は私のブログにコメント下さいましてありがとうございました♪

ルージュノワールちゃん、可愛いですね~♪
一緒に写っている小鳥の置物もとても素敵。

お写真とてもよく撮れてると思いますよ~
(素人なのに偉そうですね、すみません(^_^;))
たくさんお写真撮って、たくさん記事に上げて下さい。
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/12-fc89c46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘の断髪式!! «  | BLOG TOP |  » シール遊び

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

