2017-08



ファーとお花のヘッドドレス

先ほどオークションに出品させて頂きました!

ファーとお花のヘッドドレス*
少しご紹介させてください<(_ _)>


「ファーとお花のヘッドドレス*ピンク」

PB122041.jpg

PB122046.jpg
ファーの上に、モチーフレースや、手染めしたお花、幸福のメダイユをのせました♪
これからの季節にぴったりのヘッドドレスです^^

PB062035.jpg
着用イメージ♪
シンプルですが、ファーがアクセントになり暖かそうなヘッドドレスになりました。


「ファーとお花のヘッドドレス*グリーン」

PB122040.jpg

PB122045.jpg
ピンクと、リボンの色とお花の色が少~し違います。
わかりにくくてすみません(汗)

PB062033.jpg
着用イメージ♪



「ファーとお花のヘッドドレス*ブルー」

PB122042.jpg

PB122044.jpg
こちらもわかりにくいですが、リボンとお花の色がブルー系になります。

PB062034.jpg
着用イメージ♪

PB122047.jpg
すべて裏生地はリバティで、ブサイクな(笑)omeguタグ付きです。



以上3点、出品中です(*^_^*)

一応お花の色で、ピンク系、グリーン系、ブルー系と作ってみたつもりだったのですが
わかりにくくなってしまいまいした~(^_^;)
あご下で結ぶリボンの色で違いがわかって頂けるかな~と思います!

毎回オークションに出す事に少し抵抗があったので
今回からカートを作ってみようかと思ったんですが
カートを作るならば、もう少し品数や数を用意しないとダメなんじゃないか…
と、そこもまた抵抗がありまして…(汗)
考えているうちに、どちらも出来ないまま季節が進んでしまいそうだったので
結局またオークションになってしまいました~
オークションは苦手な方や、やっておられない方も
沢山いらっしゃると思うのですが(私もオークション苦手なのです…)
よろしければ覘きにきてやって下さいませ<(_ _)>


こちらからどうぞ↓↓

ファーとお花のヘッドドレス*ピンク


ファーとお花のヘッドドレス*グリーン


ファーとお花のヘッドドレス*ブルー




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました☆ «  | BLOG TOP |  » 頭皮交換☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

