2017-06

スポンサーサイト


ありがとうございました☆

オークション、昨日無事に終了しました!
沢山のアクセス、ウォッチをありがとうございました(*^_^*)

IMG_9971.jpg

ご落札者様、本当にありがとうございます。
見て頂けるかな~!と毎回緊張するのですが
いつもお優しい落札者様とご縁が頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもかなりマイペースではありますが
ハンドメイド、続けていけたらなーと思っておりますので
どうぞよろしくお願い致します!!

IMG_4080.jpg
アプリの加工でかなり寒そうになってしまった、あちゃさん(^_^;)
イヤーマフ、失敗作だけど気に入ってます♡
もうちょっと改良して作り直したいな~。


この後、新人さんの紹介記事…更新したいな~!


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

ふたりめのエクセっこ «  | BLOG TOP |  » ファーとお花のヘッドドレス

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

