2017-08

スポンサーサイト


2014年&お知らせ

みなさま、明けましておめでとうございます!

IMG_1536.jpg


……と、いうにはかなり出遅れてしまいました~(汗)

11月後半から家族の風邪やら、自分の風邪やらで
心身ともに病んでました(笑)
でも年末には何とか回復し、良い新年が迎えられました!(^^)!


IMG_2152.jpg

その間、ブログを完全に放置…
更新していない間も遊びに来て下さった方がいらっしゃいましたら
申し訳ないです…でもありがとうございます!

こんなマイペースなブログですが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!!



そして、お知らせがあります!

ついに自分のカートを作りました!(^^)!



本当は年末に開店できるように準備してあったんですけど
体調不良やらで開けることが出来ず…(*_*)

でも目標であったお店を、新年早々にオープンできそうなので良しとします!
(あ、お客様が来てくださるかどうかはおいといてww)


前回のオークション終了後から、こつこつと作ってきたものがあるので
そちらを並べるつもりです。
詳しくは後日、ブログに書かせていただきますので
またのぞいて下さると嬉しいです(*^_^*)


ではでは、2014年もゆる~くがんばっていきたいと思います(^o^)



IMG_2474.jpg
私が今、一番ハマっているもの…♡

仰天が好きすぎるーーー!
まほろの世界観が好きすぎるーー!
好きすぎて、ガイドブックなるものまで購入してしまった(笑)
どーでもいい話でしめてすみません!笑


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/126-095e20a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お店、開きます! «  | BLOG TOP |  » ふたりめのエクセっこ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

