2017-05

スポンサーサイト


ありがとうございました!

IMG_5192.jpg

本日は 「 otumugirl 」 に沢山のご来店をありがとうございました!!
お蔭さまで、完売することが出来ました!
見に来て下さった全ての方に感謝です!!

またお買い物をして下さったお客様、ありがとうございます!

自動配信メールは届いておりますでしょうか?
携帯からご注文のお客様より、メールが届かないとご連絡を頂いて
慌てました~(汗)
お手数をおかけして申し訳ありませんでした…

もしも、まだ届いてないよーというお客様がいらっしゃいましたら
こちらのコメント欄か、プロフィール欄のアドレスへ
ご一報下さいませ。


お待たせして申し訳ありませんが、確認・発送は明日より
行っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。



*******************************************


初めてのショップ…とても緊張しました~!

数が少ないというのももちろんあるのですが
本当に、まさかこんな1日で完売できるなんて、
思ってもなかったのでびっくりしています(>_<)

気に入って頂けるといいのですが…(>_<)
やっぱり無事にお届けできるまで、まだ緊張…ですね(^_^;)


これからも、まったりペースではありますが
お店の方に商品を追加していけたらな、、と思っていますので
またブログをのぞきに来て下さると嬉しいです(*^_^*)


今後も、おめぐのつぼ と otumugirl を宜しくお願いいたします!



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

水曜日のアリス «  | BLOG TOP |  » otumugirl 本日開店です!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

