2017-08

スポンサーサイト


otumugirl開店しました☆

otumugirl開店いたしました!

P5082311.jpg

先ほど無事に商品をアップできましたのでお知らせいたします^^

ラインナップは先日紹介した物になります♪


お買い物をご希望のお客様は下記をよくお読みになり
ご理解の上、お買い物をお楽しみくださいませ☆



otumugirlの商品は全て手縫いで作っております。
縫い目には気を付けておりますが、ずれや曲り等ありかと思います。
ハンドメイド品とご理解の上、お買い物していただきますよう
お願いいたします。


商品は全て送料込のお値段となっております。

お箱に入れての発送となりますので、定型外郵便を予定しております。

もしも宅急便などご希望がございましたら、できる限り対応させていただきますので
一度ご相談くださいませ。
その場合は、定型外郵便送料を差し引きました差額の送料を頂戴しますので
ご了承ください。

自動配信メールをもって、ご注文の完了となります。
もしも届かない場合は、メールにてお知らせ下さい。

お支払いは、ご注文より7日間以内にお願い致します。
(恐れ入りますが、ゆうちょ銀行のみとなっております)
ご連絡がないまま確認がとれない場合は、キャンセルとさせて頂き
次回からのお買い物をお断りする事がございますので
どうぞご了承くださいませ。

商品は完成していますので、ご入金が確認でき次第
すみやかに発送させて頂きます。
(ご入金のご連絡を頂けますと、スムーズに発送できます^^)

出来る限り迅速に対応できるよう心がけておりますが
もしも確認作業や、発送にお時間をいただくようでしたら
ご連絡させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。





長々と読んでいただきありがとうございます!

ゲリラ的な開店で、お客様に来ていただけるか不安ですが
商品がなくなるまではカートを開けておこうと思っておりますので
ぜひよろしくお願いします!!
不手際のないようにがんばらなっくっちゃ!

お店へはこちらから → otumugirl

P5082321.jpg


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

ポチさま♪

初めまして!
コメント、そしてご注文をありがとうございます!!
わぁ♪楽しみといって頂けてうれしいです!
気に入っていただけるといいのですが。。ドキドキ☆

マーゴの記事も読んで頂きありがとうございます。
本当に宝物です(涙)

オダニさまのショップは本当に瞬殺ですよね~
うちのローカル回線では皆様に太刀打ちできず、
いつも涙をのんでいます(^_^;)
そろそろご縁が頂きたいものです(笑)

初めまして☆今日ヘッドアクセサリーご注文しました(^O^)
楽しみで早くブライスちゃんに付けたいです〜(^ν^)
Amebaのブログを拝見したんですが、マーゴちゃんのカスタムブライスGETできて良かったですね!
オダニミユキさん私も大好きで毎回ショップ緊張してます(^_^;)

今週末に、ショップあるんですが帰るかな。いつも瞬殺です💦


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/130-6fa2bcb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

otumugirlよりお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » そろ~~~っと…

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

