2017-11

スポンサーサイト


otumugirlよりお知らせ☆

昨日は久しぶりの開店にもかかわらず、見に来て下さったお客様
本当にありがとうございます!!

一人も来て下さらなかったらどうしよう…と不安でしたが
お陰様で、ラプンツェルの髪飾りとスイートキャンディは
完売することができました(涙)
お買い上げ下さったお客様、ありがとうございます!!

アリスの髪飾りはまだ在庫がございますので
しばらくはカートを開けたままにしております。

次回の開店は全くの未定となっておりますので
この機会にぜひお手にとっていただけましたら嬉しいです(^O^)


そして、お知らせというかお詫びなのですが…


*お買い上げ下さったお客様へ*

早々のご入金のご連絡をありがとうございます!
本当ならすぐに確認・発送させて頂くのですが
昨日の昼から娘が急に発熱しまして…(病院に連れていったら風邪だったのですが)
発送作業に少しお時間がかかってしまいそうです(;O;)

勝手な都合でご迷惑をおかけし、本当に申し訳ありません…
2.3日中には確認・発送させて頂きたいと思っておりますので
少しお時間を頂けたらと思います。
また、発送が完了しましたらメールを送らせて頂きますので
宜しくお願い致します。


取り急ぎブログでご連絡させていただきました。

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

お店よりお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » otumugirl開店しました☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

