2017-04

スポンサーサイト


アルデンさんの断髪式!

前回の記事で少し触れた ‘‘あの子‘‘。。。



前髪を作りたくてうずうずしてた

ヴィンターアルデンさんの断髪式を実行しました!



娘のカットがちょっとうまくいった私は

気が大きくなり(?)、思い切ってアルデンさんの

前髪も作ってみようと決心しました。




失敗はできないため、めちゃくちゃ緊張しました~(>_<)

ある意味娘の時より緊張したかも(笑)




そして…



Before
おめぐのつぼ


After

おめぐのつぼ


どうでしょう?!



自分ではなんとか失敗せずに切れたと思います~☆☆


毛量が多かったので前髪も多い方が

かわいいかな~と思い、少し多めにしてみました♪



おめぐのつぼ

お着替えをしてパチリ☆


最初はなんだかしっくりこないかも。。と

不安になりましたが、こうやって見ると

かわいくなった!!と自己満足しております(*^_^*)


おめぐのつぼ

もともと優しいお顔をしていると思っていましたが

前髪ができたらさらにほんわかした雰囲気になりました♪

幼くなったのかな?

カット前がクールに見えます。



カット前。
おめぐのつぼ

これはこれでかわいくて好きでした~

今もこの写真をみると、「あ、かわいい」と

思ってしまいます。



おめぐのつぼ
でもやっぱり前髪作ってよかったです(#^.^#)

完全な親ばかですがかわいいです~♪



今はまだ切ったところがパツっとしていますが、

他の子みたいに時間が経つと、くるんとなってくるのでしょうか~

それともすこし巻いた方がもっとかわいいのかな。。



おめぐのつぼ

初めてブライスの髪をカットしたので緊張でしたが

ひとまずうまくいってよかったーーー!!


手をかけた分またかわいく思えてきました☆





**********************



ご訪問ありがとうございます☆

ブログもブライスもまだ初心者ですが

いろいろお話できたら♪と思っておりますので

お気軽にコメントなどして頂けたら嬉しいです(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

7. 無題

きゃぁぁ~!おめぐさんやりましたね!!!
もうっもうっかわいすぎぃ~♪
幼いアルデンちゃんが、さらに幼くなって、女の子らしいお洋服がすっごく似合いそう♪
やっぱり私もお迎えしたら絶対前髪作ろうって再確認しました(笑)
その前にどうにかお迎えしなくては~

6. yuuさま

こんにちは♪

かわいいって言っていただいてありがとうございますーー!
好評をいただき嬉しいです(*^_^*)きっとアルデンさんも大喜びです☆☆
オクだとなかなか出てこないんですよね~(涙)出ていても高値だったり(>_<)
yuuさんにも素敵な出会いがありますように!
そして一緒に前髪っ子にしましょう!!(笑)

5. こんにちはー♪

わあー!アルデンさんすっごくかわいいなあああー

うち、フェアレストがまだいないので、お迎えするならアルデンさん!と決めているんですが、オク見ていてもすぐ逃してしまって><
おめぐさんのブログ拝見して、あたしもアルデンさんお迎えしたら前髪絶対作る!と決めました。笑
真似してごめんなさい!でもほんとキュートですよね♪

4. ちはこさん

ありがとうございますーー!!
そんなに褒めていただいて、アルデンさんデレデレですよ~(#^.^#)

前髪でこんなにも印象が変わるものなのですね!
私もアルデンさんのデコピカ好きだったので後悔しそうで怖かったですが、そう言っていただいてやっぱり切ってよかったかなって思います♪♪
ちはこさんもぜひ……?!

3. coyuさま

わぁ~♪遊びに来てくださってありがとうございますー!
いえいえ(>_<)こちらこそ初心者でよくわからず、しかも早とちりのこの性格…何とかしなくちゃです(汗)

お褒めいただきありがとうございます!!
アルデンさんもきっと喜んでます(*^_^*)
前髪があるとすごく印象変わりますよね!
私も一番最初にひとめぼれしたのがこのアルデンさんでしたので
すっごく迷いましたが、思いきってよかったと思ってます♪
コメントしそびれちゃいましたが、coyuさんちのフィービーさんは前髪カットされてますよね☆☆
透明肌にぷっくりリップ、そして前髪ありだとさらに儚げでやばかったです(#^.^#)
私はcoyuさんとは逆にメイちゃんが初めてのネオブライスだったので切れないんですよ~(笑)
どなたもそうだと思いますが、初めての子は思い入れがありますよね~。。
 
カメラ一緒なのですねー♪まだまだ使いこなせてないですが楽しいカメラですよね^^

リンクの件、嬉しいです~!!
ぜひぜひ宜しくお願いします!
こちらこそまたお邪魔させてくださ~い♪♪

1. 無題

こんばんは♪
先日は遊びに来てくださってありがとうございました♪
 かえってご面倒おかけしてしまって・・・
すみませんでした><

アルデンさん!!*
めちゃめちゃ可愛いです~~♪♪
やっぱり前髪あると可愛さ倍増ですね♪*
 私も、フィービーメイビーはドキドキしながらも
カットできたのですが、
初めてお迎えしたアルデンさんは勇気が出せず・・・><

 そして、カメラ私もPEN(E-P2)愛用してます♪
アートフィルター楽しいですよね♪♪

リンクの件、ありがとうございます☆
ぜひよろしくお願いします♪
私からもお願いしてもよろしいでしょうか?^^*
またお邪魔させてください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/14-88089acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ☆ «  | BLOG TOP |  » 娘の断髪式!!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

