2017-05

スポンサーサイト


赤い髪の子



少し前にミャウジーワウジーちゃんが発売されましたねー


残念ながら我が家では、お迎えの予定はないので(涙)

皆さまのお写真を拝見して、楽しませていただいて

いるのですが、そのお写真がまたかわいくて!!


お迎えしたい欲求が出てきちゃいそうなので

同じ赤い髪つながりで、ルージュちゃんを撮ってみました~




おめぐのつぼ
ルージュちゃんもかわいいんですよ~^^

まつ毛のせいか、ちょっとさみしげなお顔に見えますかねー。。。

でもカスタムとか出来ないんですよね(+_+)




おめぐのつぼ
ミャウジーちゃんと髪の長さは同じくらいかな(^_^;)




おめぐのつぼ
キッチン後ろの飾り棚にはひそかにフォーチュンワンダさん達が

いたりします。

「ちょっとおじゃましま~す☆」



おめぐのつぼ
ルージュちゃんはうちに来た時から、髪がギシギシして

とっても扱いにくいです(汗)

アレンジしても髪がぴょんぴょんハネちゃいます。。



おめぐのつぼ
でも、お着替えしたらまたかわいく思えてきました(*^_^*)




昨日初めてルージュちゃんのためにお洋服を

お買いものしたので楽しみです♪

似合うといいな~~(#^.^#)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. コズミさま

わぁ♪コズミさん♪
来て下さってとっても嬉しいですー!
コメントありがとうございます♪

ルージュさんお褒め頂いてありがとうございますー!
ねー。。あまり見かけないですよねー。。
オークションでも他の子に比べ割と安値ですし、あまり人気がないかも…です(^_^;)
でもコズミさんにそう言っていただけて嬉しいです~(*^_^*)ルージュさんも喜んでます♪
実は先日のショップのお洋服、この子のために買わせて頂きまして☆
また届きましたらご紹介させて下さい!!
もしかしたらモデルは変わっているかもわかりませんが(汗)

コズミさんも消しゴムはんこハマられましたか!!
やりだすとつい夢中で掘ってしまうんですよね~わかって頂けて嬉しいです(#^.^#)
コズミさんの作るはんこ、キレイそうだな~☆
私のはそれなりに見えますが、まだまだです(汗)
ほるナビ買い込んであるので(笑)しばらくハマリそうですー(^_^;)

3. 無題

おめぐさんー、遊びにきました♪
ルージュさん美しい!!
なかなかお目にかかれない子を見れて嬉しいです(*^。^*)
まつ毛が薄い感じもすごく好みです!!
こんなに素敵な子だったのですね~

消しゴムはんこ、私も去年おおはまりしましてすごい量の消しゴムはんこがあります(笑)
文房具屋さんに行くとついついほるナビを買ってしまうんですよね~♪
おめぐさん、はじめてなのにすごくお上手でびっくりです!
リスが可愛いです\(^o^)/

2. ちはこさま

いつもコメありがとうございます~♪

ルージュちゃんかわいいって言っていただいて嬉しいですー!
この子はなんだかうまく撮ってあげることができなくて
困っているのでそう言っていただけてよかったですー♪

ワンダさん…いますよ…(^_^;)ちびちゃん達だけですが…
でももうこれ以上いろいろ手を出すのは危険なので
当分はブライスひとすじでいきます!(何の決意…(笑))
ちびワンダ癒し顔でかわいいですよー♪

ルージュちゃんのお洋服、届いたらブログでご紹介させて頂きますね☆
似合わなかったらモデル変更してるかも…ですが(^_^;)

1. こんばんわ~

ルージュさんかわいいですねぇ~
お口がツンってしてるのがかわいいです。

髪も上手に編まれていていいですね♪

そして、ワンダさんもいらっしゃるのですね!!?
ワンダさん、ほしいなって思ってるところなんです~♪
ルージュさんとも仲良し・・・いいなぁ。

ルージュさんのお洋服購入、いいですね♪
(´∀`*)ウフフ
お写真撮られたらupしてくださいね~。
楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/16-fbc70130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なお洋服が届きました☆ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

