2017-05

スポンサーサイト


素敵なお洋服が届きました☆

先日、Happy:Day*s さまよりとーーっても素敵な

お洋服が届きました!!


おめぐのつぼ
ラッピングがクリスマス仕様になっていて、すっごくかわいい!

Happyな気持ちになりました~(*^_^*)



このお洋服とても欲しくて、再再販でようやく手にする事が出来ました☆


といっても、今回少し(いや、だいぶ…)オーダーを出遅れてしまい

もうダメだと思ったのですが、おバカな私のお願いを、ヤマケイさんは

快く引き受けて下さり、ほんっとうに感謝感謝です~(>_<)

優しいお方でよかったーーー(T_T)

ありがとうございましたーーー!!



さて、お洋服のご紹介♪

モデルはこの方、スペルさんでーす☆




おめぐのつぼ
か、かわいいっっ!!


最初ルージュちゃんに着せたのですが、前回も登場しているし

そういえばスペルさん、ちゃんと撮っていなかったなー…と思い

スペルさんに変更しました~


おめぐのつぼ

すっごくお上品なお洋服で大人っぽくなります☆


おめぐのつぼ

このドレープ。。。うっとり。。。(#^.^#)


おめぐのつぼ
スペルさん、よく似合ってますーー♪


私はブライスにパンツスタイル!なんて思いつかなかったのですが

こんな素敵なパンツスタイルなら、全然あり!!です♪♪


おめぐのつぼ


おめぐのつぼ

あぁ。。毎回思うのですが、私にカメラのセンスがあれば

もっと素敵にご紹介できるのですが…(涙)


おめぐのつぼ


また大切なお洋服が増えました♪♪


ヤマケイさん素敵なお洋服ありがとうございましたーー!



ちらっと。。


おめぐのつぼ


「最初は私が着てたのよ~」


例の「におい」によってすぐ脱がされてしまった、かわいそうなルージュちゃん(汗)

ごめんねーーでも匂い移りがこわいのです。。(>_<)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. ちはこさま

ヤマケイさんのお洋服は毎回素敵すぎて私のつぼにハマりまくりです(#^.^#)
ちはこさんも狙ってらしたのですね~!
私もヤマケイさんのファンなので新作が出たら買おうって決めているのですが
予算のこともありますし、なにせ人気作家さまのため買い逃してしまうこともしばしばです…(汗)

ブライスは本当にそのお家の子によってお顔が違うから不思議ですよね~☆
そこが魅力でもあるので、どっぷり…なのでしょうね(^_^;)

写真お気づきいただけて嬉しいです♪♪
毎回同じような画像ばかりなので、今回は少しクリスマスっぽく気を遣ってみました^^
ちなみにワンピもヤマケイさんのです☆

ルージュさんの匂い何とかならないものでしょうか…(>_<)
飾ってあるぶんには全く気にならなくなったのですが、触っているとぷわ~んと……
タバコ+お家のにおいかな?するんですー(涙)
レレさんも中古ですが、そちらは全く気にならないのですけれど…
これから中古の時は気を付けないと~と学習しました!!

3. murakoさま

ねー!スペルさんクールもいけますよね♪
ドレスでやってきた子なのに、ドレスより似合ってます(*^_^*)

写真、murakoさんにそう言っていただけて素直に嬉しいですーーー(T_T)
ついカメラのアートフィルターをつかったり、斜めに撮ってみたりとごまかしてしまいます~(汗)
今回アップしたらやたら斜めの画像が多くて自分で笑えてきました~(^_^;)
でも瞳に光が入りきれいに撮れてたので載せちゃいました♪

お家は去年建てたばかりなのですが、木の家が大好きなので予算の都合上、田舎に住んでおりますが(汗)
快適な日々を過ごしております^^
でも、天井以外すべて木なので白い壁のお家にも憧れちゃいます~(#^.^#)
ブライスを撮る時はバックか白い方が映えるかな~と☆

2. わあ♪

ヤマケイさんところのお洋服じゃないですか−♪
このパンツスタイルの服、いいですよね~。
私もこの間の再販で欲しかったのですが、泣く泣く我慢したんです~。

スペルさんにとってもよくお似合いですよ。
ヤマケイさんもスペルさんに着せていましたが、
おめぐさんのところのスペルさんはまた雰囲気が違うんですね。
ブライスってほんと不思議…。

後ろのお洋服もかわいー♪
棚の中もクリスマスの雰囲気で素敵ですし、
なんだかうっとりしちゃいます。

ルージュさんもアクティブな感じで着こなしてて似合うのに、ね☆
匂いってどうにかなるんですかね~?

1. 無題

わー!スペルさんクールなスタイルも似合いますねー!!
クールだけどやっぱり可愛い♪
ヤマケイさんのお洋服素敵ですね~☆
おめぐさんのお写真私は好きですよ~♪
いつも思うのですが、ほーんと素敵なお家ですね。
憧れちゃいます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/17-91074221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Merry Christmas☆ «  | BLOG TOP |  » 赤い髪の子

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

