2017-10

スポンサーサイト


Merry Christmas☆

クリスマスイヴですね☆

…ってもう終わりだ~(汗)


皆様はどんなクリスマスイヴをお過ごしになられましたか…?




我が家は今日は旦那さんの実家でクリスマスパーティをしました☆

ケーキを買ってくれるというので、お言葉に甘え今日は楽をさせて頂きました♪


娘は、ケーキ=誕生日 だと思っているので、ロウソクを立てて

クリスマスをお祝いしました~(笑)

先日からまた風邪をひいてしまった娘もテンション高かったです^^

楽しい一日でした♪



明日もまだクリスマスですが、特に予定はなく…どうしようかな。。


皆様も寒さにお気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆




おめぐのつぼ


さて、ママサンタは今から娘っこの枕元にプレゼントを届けに行ってまいります☆

パパサンタは………寝てます!!(爆)


あ~私にもサンタさん来ないかなぁ…

かわいいお人形が欲しいでーーす☆☆(*^_^*)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

6. 山ピさま

初めまして!
コメント下さりありがとうございます!

山ピさんは四日市にお住まいなのですか!私は三重県と愛知県の境目あたりに住んでおりますので近いですね!

なんと65人ものブライスちゃん!!す、すごいです\(◎o◎)/!
私はビンボー主婦ですので(汗)今はお迎えは我慢してお洋服にあてているのですが、どの作家様のお洋服も素敵で、毎月少ないお小遣いとにらめっこです(^_^;)
ヤマケイさんもMOMOCATさんも毎回素敵ですよね☆
そしてさっそくめいりんさんのブログにおじゃましました。どちらかが山ピさんちのブライスちゃんですよね。
どちらの子もかわいかったです(*^_^*)

私もブライスを触っている時間がとても楽しいです♪

お暇がありましたらまたいつでも遊びに来て下さい!
コメントもとても嬉しいです(#^.^#)

5. coyuさま

coyuさん♪遊びに来て下さって嬉しいです♪

娘はプレゼント喜んでくれました~私もサンタ気分が味わえてドキドキしましたよ~☆

お花の妖精☆なんて素敵な表現をして下さるのでしょう(>_<)
お洋服もお人形さんらしくてお花が似合いますよね♪

ブライスのチョイスが同じだと何だか嬉しくなりますね(*^_^*)
前に中古のおもちゃ屋さんでアーバンさんをみて、ナチュラルなお顔にやられちゃいまして!
coyuさんのブログを拝見してかわいさ再認識しております(笑)

私もcoyuさんのブログで癒されておりますので、そう言って頂けてすっごく嬉しいですーー☆

4. ナナノフさま

ナナノフさん♪遊びに来て下さってありがとうございます♪
そして読者登録も!!ふふふ~嬉しいです~(#^.^#)
こんな日記ようなブログですが今後も宜しくお願いいたします。

クリスマスってワクワクしますよねー☆
子供にとってはクリスマスから年末年始にかけ嬉しいイベントだらけですよね。
大人は大変ですけど(笑)

アルデンちゃんお褒め頂き嬉しいですー♪
前髪を作ったら女の子らしくなったのでこんなかわいいお洋服も着こなしてくれました!
ナナノフさんちのアルルさんも前髪っこですよね!拝見したら前髪くるんとなっていて
すっごくかわいかったです。
うちももう少し量を増やしてくるんと真似っこしたいな~なんて思っちゃいました(*^_^*)

ヤマケイさんのお洋服もスペルさんが着ているんですね~お揃い、嬉しい♪
どちらも素敵なお洋服ですよね。
ナナノフさんの新作にも期待しております^^

2. 無題

おめぐサン*メリークリスマス☆*
娘ちゃん、サンタさんからのプレゼント
嬉しかったでしょうね♪

アルデンさん、お花の妖精みたいで可愛い^^*
前回の記事のスペルさんも
と~っても可愛くて、ポっ♪となっておりました*
ルージュさんも美人さんだし・・・*

おめぐさんがおっしゃってくださっていたように、
ブライスの好み似ていて嬉しいです♪
ディスプレイされている雑貨とかも
可愛いものいっぱいで、いつも楽しみにしています♪

1. かわいい☆

こんばんはーー。
クリスマスですねーー。
娘さん、起きたら大喜びですねー。
あたしも小さい時に、ワクワクして眠ったのを思い出しました♪

アルデンちゃん、かわいい。
ピンクのワンピース、とっても似合ってますね。
あたしもお揃い持ってるので、今度着せてみよっと。
↓のスペルさんもかわいいですねー。
こちらもおそろいで、ウチもスペルさんが着てますよーー。

メリークリスマス♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/18-3b30f60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼント☆とゆき* «  | BLOG TOP |  » 素敵なお洋服が届きました☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

