2017-05

スポンサーサイト


プレゼント☆とゆき*

昨日のクリスマスは寒い日でしたねーー(>_<)


そして今朝、外を見たら真っ白**びっくりしましたーー



さて昨日のクリスマスですが、朝娘はサンタさんからの

プレゼントにびっくりした様子でした~^^


朝起きて、枕元のプレゼントを見つけた瞬間

「ぷれじぇんと……」とつぶやき、大きな包みを一人で抱えて

「開けるーー?」とこちらに持ってきました。


朝ごはんも食べずにさっそく開封(^_^;)


おめぐのつぼ

箱を見て娘は「おうち!!」といって食いつき(笑)

中身を出してあげたらドールハウスだとわかり

「サンタさんにいいのもらった~~」ととっても喜んでくれました(*^_^*)

さっそくお人形で遊んでいましたー☆




娘は小さいお人形を使ってごっこ遊びをするのが大好きなので

クリスマスプレゼントはドールハウスしか思いつきませんでした。



おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

まだ小さいので上手に遊べず、家具なんかは散乱してますが

かなり気に入ってくれた様子で、母も嬉しいです(*^_^*)

私も一緒に遊べるし(笑)

でもパーツがとにかく小さいので絶対失くしそう。。。






お家の中でパチリ。
おめぐのつぼ
「お外行きたいよ~」


風邪ひき鼻たれちゃんなので我慢ですよー

というか私が出たくない。。



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. ちはこさま

シルバニアかわいいですよね~
子供の頃遊びましたがお家はもってなかったので、今一緒に遊んじゃってます(笑)
しかもコレ、ドラッグストアのポイント交換でもらったので0円です^^
私もドールハウス欲しいな~。。ブライスの…

お見舞いのお言葉ありがとうございます!
ドールハウスに夢中になって遊んでるので、外に行こうと言われずホッとしてます(^_^;)

3. 山ピさま

コメントありがとうございます。

山ピさんは二人もお孫さんがいらっしゃるのですかー!きっとかわいいのでしょうね^^
子供のパワーって本当にすごいですね…(^_^;)
でもこうして一日一緒にいられるのもあと少しの間。。楽しまないといけませんね!
それに今は一日のうちほんの少しの時間ですけれど、自分なりの楽しみもでき一日頑張ろうって思えます^^

めいりんさんの画像は緑のコートの子でしたか!本当にお上品で画像も素敵でした☆

自分の趣味に時間がもてる余裕がようやく出てくる頃なのですね~素敵な趣味です☆
私もいつまでもブライス好きでいたいな~(*^_^*)

2. 無題

こんばんは~。
シルバニアファミリーいいですねぇ。
私がほしいよ~!!サンタさ~ん!!(笑)

娘ちゃんの風邪、はやく治るといいですね。
元気になるまでおうちで遊んでいてもらいましょう(^^♪

1. プレゼント

今日は凍えるような冷たい一日でしたね。
子供はお外が大好きですからおかあさんも大変です・・

うちにも4才男、1才女の孫がいまして冬休みの今は毎日戦争です(--〆)
ストレス発散の為、児童館とか幼稚園の一般開放とか公園などに毎日連れだしているようです。

めいりんさんの件はグリーンのブレてる携帯画像の方です。
すみません・・

50代になってやっと趣味に時間とお金を費やす事が出来るようになりました^^
それも現在働いておりますので出来るんでしょう。
私もおめぐさんの頃は育児、家事に奮闘していましたのでなかなか自分の時間はとれませんでした。

でもこんな可愛い娘さんがいらして、まとわりついてくれるのもほんの一瞬です~
貴重な時間ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/19-69989243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランプ遊び♪ «  | BLOG TOP |  » Merry Christmas☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

