2017-05



ファーストブライス

今日は我が家で初めてお迎えした

ブライス、ミルク&ハニーさんを

ご紹介します☆



おめぐのつぼ


私のブライス歴はまだまだ

浅く、今年の夏からという

初心者です。



手ごろで程よいサイズ感のミディブライス

ミルク&ハニー

この子が私の初めてのブライスです。


ミルクさんをきっかけに、今では

ネオブライス5体にまで増員しました☆




おめぐのつぼ
 


幼くもあり、角度によっては大人っぽい

表情も見せてくれるミルクさん♪


他のブライスにはない独特の雰囲気を

もっていると思います。


お洋服は作れないので、作家様の

すてきなお洋服を着せて飾っています。


そろそろ新しいお洋服も着せてあげたいな~。。。







● COMMENT FORM ●

1. 初コメント♪

ブログ開始おめでとうございます♪
早速遊びにきちゃいました(#^.^#)
ミルクちゃん可愛い~♪
ミディの手頃なサイズいいですよね!
チェリッシュもスペシャルまつ毛ですごく可愛いですよ~オススメです♪
これからドールや子育てのことたくさんお話しましょ~♪
よかったらブログリンクさせていただいてもよろしいですか?
また遊びにきますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/2-bcfefe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスツリー☆ «  | BLOG TOP |  » ごあいさつ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

