2017-10

スポンサーサイト


トランプ遊び♪

ずいぶん前に大好きな家具屋さんで、かわいいトランプを発見しました。




おめぐのつぼ

このトランプ、52枚+ジョーカー2枚 全て絵柄が違うんです!


おめぐのつぼ
プラスチック(?)で出来ていて、まるい所が透けているんですー。

檻の向こうから、男の子がのぞいているような仕掛けになってます。


おめぐのつぼ
ちなみに裏から見るとこんな感じ♪


ちょっとミルクちゃんとクマちゃんに遊んでもらいました(*^_^*)



おめぐのつぼ
ミルク&クマ  「ふむふむ……」




おめぐのつぼ
クマ  「ぼくもいれて~」



おめぐのつぼ
ミルク&クマ&クマ  「ふむふむ……」



おめぐのつぼ
クマ   「ところで誰か、遊び方知ってる?」


ミルク&クマ  「………」




おめぐのつぼ
ミルク&クマ&クマ  「かわいいトランプだねーーー」




今回はちょっと遊んでみました~(#^.^#)

小道具を使うと撮影が楽しくなりますね♪



おめぐのつぼ

今回登場したクマさん達。


チーキーっていうクマなのですが、このちょっと生意気なお顔と

ふわふわ頭がすっごくかわいくて昔買ったものなんです。

でもお値段は全然かわいくなくて、最近ではめっきり縁がありません。。

しかも最近、娘にとられぎみ(汗)

まぁ壊れるものではないのでいいのですが。。


一度ご紹介したかったので登場させてみました~☆





長文読んで下さってありがとうございました♪







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

5. 無題

トランプ可愛いですねー♪
こういうの初めて見ました!*
ふふふ^^*遊び方わからなかったというお話が微笑ましくって、ほっこり*させて頂きました~*

くまちゃんとミルハニちゃんも、すっごくかわいいです~♪
うちのミルハニは、ちょっと髪の毛薄かったんですよ~><
前髪くるん*ってなっていて可愛いなぁ♪*

 ブログを始めて、おめぐさんと出会えて
ブライスのお話ができてとても嬉しいです♪
また来年もよろしくお願い致します☆
良いお年をお迎えください♪

4. コズミさま

トランプはデザインに一目ぼれして、使い道もないのに即買いしてしまいました~^^
あっ、でもクマさんもご紹介できたし、コズミさんにそう言っていただけたので買ったかいがありました~☆ありがとうございます♪
シルバニア、私も子供の頃遊んだ記憶がありますがお家は持っていなかったので、今一緒になって夢中になってます(笑)

3. 無題

ひゃぁ~
なんて可愛いトランプ!!
それにミルクさんとクマさんが一緒に遊んでいる姿がほんわかしていて、とーっても可愛いです!!
クマさんとミルクさんのサイズが同じ感じで、仲良し感抜群ですね~♪
シルバニアのお家、私も欲しい~って思っちゃいました(笑)

2. murakoさま

お忙しい中遊びにきて下さってありがとうございますー(*^_^*)
okogeちゃんはアンパンマンもらったんですね♪
シルバニアはもう少し先でも良いと思います。さっそくパーツがひとつなくなりました(笑)
okogeちゃん日記の方、読ませていただいてすてきなパーティだったようでお料理にびっくりしました☆
そしてロウソク…(笑)やっぱりそうなりますよねー!同じだったんで笑っちゃいましたよ~^^

1. 無題

クリスマスからのブログ一気に読ませていただきました!
うちもサンタさんからのプレゼントに大喜びでした(#^.^#)
おめぐさんとこのサンタさんはシルバニアをプレゼントしてくれたのですね♪
私もいつか欲しいおもちゃです♪
うちはアンパンマンのおもちゃでした!
ミルクちゃんが遊んでるトランプすっごく可愛いです~!
こーんなトランプあるんですね!
遊ぶのが楽しくなっちゃいますね~
くまさんと三人で遊んでるところが可愛くて癒されましたぁ(#^.^#)
アルデンさんにピンクのドレスがとってもお似合いです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/20-bfba85cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末のごあいさつ «  | BLOG TOP |  » プレゼント☆とゆき*

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

