2017-10

スポンサーサイト


2012年!!



☆新年 明けましておめでとうございます☆




今年もみんなが元気で笑顔で過ごせて、HAPPYな一年になるといいなっ!



そして、こんなブログですが今年もまた続けていきたいと思っておりますので

どうぞ宜しくお願い致します。


コメントなどもすごく嬉しいので、お気軽にしていただけたらと思います♪





おめぐのつぼ


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

10. yuuさま

わぁ~♪yuuさん♪遊びに来て下さってありがとうございます!
こちらこそ!yuuさんにかわいいって言ってもらえるような写真、頑張って載せていきたいと思いますので今年も宜しくお願いいたします(*^_^*)

お家の事お褒め頂きありがとうございますーー
我が家もおととしの夏に建てたばかりで、前の賃貸マンションでは湿気と戦っておりましたので(笑)今は快適な毎日を過ごしております^^
yuuさんも今年建てられるのですね!
楽しみですね~でもお家づくりってワクワク楽しいのですけれど、神経つかって疲れますよね~(^_^;)
どうぞお体にお気をつけてくださいね!
yuuさん家きっと素敵なんだろうな~(#^.^#)
ブログでご紹介されるのを密かに楽しみにしております♪

9. 無題

ご挨拶が遅れてしまいました。
明けましておめでとうございます♪
今年も可愛いブライスのお写真、楽しみにしています♪
初めて拝見したときからずっと思ってたんですけど、すっごい素敵ハウスですよねー!!
羨ましいです^^
うちも今年建てる予定なので人様のおうちに興味津々なのです。笑
今年も仲良くしてくださーい!

8. murakoさま

明けましておめでとうございます♪
わ~い♪遊びに来ていただいてありがとうございますー!

レレちゃん大人な色もいけますよね!
新年、一番最初の子はレレちゃんと決めていましたので、何だか小物を並べただけのやっつけ写真になってしまいましたがアップできてよかったです(^_^;)
髪型もお正月なので頑張ってみました!お褒め頂き嬉しいですー!

こちらこそ昨年は仲良くして頂いてありがとうございました♪すごく嬉しかったです~(#^.^#)
murakoさんとは娘も同じ位だしすごくお話し楽しいです!
ぜひぜひ今年もたくさんお話しましょうね♪♪

7. coyuさま

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、こんな私ですが今年も交流させていただけたら嬉しいなと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します(#^.^#)

本当にブライスのおかげで季節を楽しめるようになってきました♪
着物はリカちゃんのなんですが着れました~^^
髪型もお正月なので頑張ってみましたが、慌てて撮ったので何だかやっつけ写真になってしまいました(汗)
でもcoyuさんにそう言っていただけて嬉しいです♪

今年はもっと写真も勉強して皆さんに楽しんでいただけるブログになるといいな~なんて思っています(*^_^*)

6. ちはこさま

明けましておめでとうございます♪
こちらこそちはこさんと交流ができてとても楽しかったです(*^_^*)
もちろん今年も宜しくお願いいたします!!

着物はリカちゃんキャッスルのものなんです~微妙に手がでないんですが(汗)着れました♪
髪型もお正月なので頑張ってみました^^
小物を並べただけの何だかやっつけ写真になってしまいましたがそう言って頂けて嬉しいです~(#^.^#)
いつもありがとうございます♪

4. 無題

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
わーい♪レレちゃんのお着物姿♪
かわいいかわいいっ!!
黒もレレちゃんに似合うのですね!!
ぐっと大人っぽい印象でまた違う雰囲気のレレちゃん!
髪型もすごいー!アレンジ上手ですー!!
年明けから素敵なお写真ありがとうございます♪
去年はコメントたくさんいただいて仲良くしてくださりありがとうございました♪
今年もたくさんお話したいですね~♪

3. 無題

明けましておめでとうございます♪

可愛いお着物とヘアアレンジですね~^^*
ブライスのおかげで、今までよりも
季節のイベントが楽しみになったなぁって思ってます*
 のんびりペースな私ですが、今年もよろしくお願い致します☆
素敵な年になりますように♪

2. 無題

あけましておめでとうございます♪
昨年はブライスを通じてお世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

素敵なお着物&髪型ですね~(^^♪
私もブライスちゃんにお着物ほしいっ!

1. お正月♪

明けまして おめでとうございます!

今年はこちらへお邪魔させていただきますね♪

今年は雑貨も出さず、初詣も行かず、ダラダラのお正月を過ごしております(--〆)

年末に球体人形愛、大図鑑、ドーリードーリー27
が到着しました。
大図鑑はぼちぼち見てます、お高いですが読み応えはありますねー

今月はまんだらけ名古屋でイベントがあり、ブログ友達に会えるかも!なので楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/22-18f0bd0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなところに!! «  | BLOG TOP |  » 年末のごあいさつ

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

