2017-06

スポンサーサイト


こんなところに!!





新年早々、すごくテンションの上がるものを発見しました!


旦那さんの実家へ行った時、あてもなく何となくドライブをしていた所、ある建物のガラス一面に

ブライスちゃんが!!!!




おめぐのつぼ


こんな田舎で突然発見したので、かなり興奮して思わず車を止めました。


どうやらドレスなどの貸衣装屋さんみたいなのですが、運よく(?)

お正月休みで誰もいなかったので、駐車場に止めてじっくりと見てしまいました。

かなり怪しい人だったと思います(笑)



おめぐのつぼ

慌てて携帯で撮影。


興奮しすぎて一枚目の写真なんか、ガラス一面の様子を撮りたかったのですが

全く伝わらずすみません(+o+)



中ものぞいてみました…



おめぐのつぼ

いました!ミディちゃんがドレスを着ていましたよ~!

(画像が荒くて申し訳ないです…)

ネオもいたかもしれませんがそこまでは見れなかったです…



なぜブライスとコラボしているのか気になってホームページもチェックしてみました。

HPもブライスがドンと載っていましたが、なぜブライスなのかは不明でした…。

すっごく気になるーーー!



それにしてもすっごくかわいくないですか??!!

これってラブモアさんのカスタムされたものでしょうか…??

めちゃめちゃかわいいですーーーー(#^.^#)


結婚式を挙げるまえなら確実にこのお店を選んでましたよー(笑)


わたし、結婚式の時ウエディングドレス購入したのでいつかリメイクしてブライスちゃんに

着せてみたい願望が芽生えてしまいました。




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. ナナノフさま

ナナノフさん♪こちらこそーー!
こんなブログですが、今年も宜しくお願い致します♪

ねー!これ、止まってしまいますよねー!卑怯です(笑)
旦那さんが運転していたのですけれど、見つけた瞬間二人で「え?!ブライスやん!!」と叫んでしまいました^^

ドレスのモデルしたんですねーではきっとそのブランドのドレスを置いてるお店なんですね♪
中をのぞいたらあちこちにブライスの写真があって素敵なお店でした(*^_^*)
きっと好きなのでしょうね~♪
ブライスちゃんは本当に素敵なモデルさんだな~(#^.^#)ほれぼれ。。

3. ちはこさま

すっごくかわいいですよねーーー!
私も結婚したときにブライス好きだったら、絶対ウェルカムドール、してましたー(*^_^*)
旦那さんに理解してもらえたかどうかはわかりませんが(笑)

2. 無題

あけましておめでとうございますーー。
おめぐさん、今年も宜しくお願いします♪

わぁー、これは止まっちゃいますよねー。
前にCWCのニュースで、ブライスがウエディングドレスのブランドのモデルをしているという記事が載っていたので、それかしら?
でもお店の方も好きなんでしょうねー。
ミディちゃんもドレス着てるし!!

↓のレレちゃん、お着物かわいいですねーー。
今年も素敵なお写真、楽しみにしています。

1. 無題

うわぁ、かわいい!
ウェルカムドールですかね?

大好きなブライスちゃんと一緒にお嫁入りする、とかなんて素敵♪
いいですねぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/23-ffffac1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お絵かき «  | BLOG TOP |  » 2012年!!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

