2017-10

スポンサーサイト


お絵かき

娘はお絵かきが大好き。

そのお絵かきで成長を感じた出来事がありました。



この前私がおりがみでしょくぱんマンを作ってあげたら

「お顔かいてみようか~」と言って持っていき、見せてくれたのがこれ!



おめぐのつぼ

ちゃんと顔になってる~!ほっぺまであるし!なんて感動してたら

つい先日、パパを描いたと見せてくれた絵がこちら↓



おめぐのつぼ

なんと色を使って表現しているではありませんか!!

これにはパパと二人で感心しました~☆


子供ってこうやってどんどん成長していってしまうんですね~

その成長が嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら。。。

少し複雑な気持ちになってしまいました^^






こちらは最近見つけたかわいいミニチュア(?)雑貨♪


おめぐのつぼ
ブライスちゃんと一緒に飾ろうとミニチュアを見つけては

ちょこちょこと集めています。

でもなかなか「コレ!」というのが見つからないのですが、この陶器でできた

おうまさんとうささんはめちゃめちゃヒットです!!


子育てネタから脱線してしまいすみませんでした~(汗)


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

4. コズミさま

こちらこそーー!
こんなブログですが遊びに来て下さって嬉しいです**
今年も宜しくお願いいたします♪

子供の絵ってほんと癒されますよね。
何がなんだかわからない絵がほとんどなのですけれどね^^☆
ミニチュアもブライスさんと撮る予定なのでまた見てやってください~☆

2. 無題

ごあいさつが遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪
娘さんの描いたしょくぱんまん芸術的です!
ちゃんと枠をとらえてはみ出さずに描けていていますね~♪
小さい子が描いた絵は見ていてとっても楽しいです。
ミニチュアの置き物も可愛い~!
ブライスさんと一緒に写っているお写真も楽しみにしています(*^_^*)

1. 無題

あ、すごい!食パンマン様上手!!
特徴をよくとらえてますね~。
子供ってアンパンマン大好きですよね。なんでかしら?

小物、とてもかわいいですね。
特におうまさんがメリーゴーランドのキラキラしたおうまさんみたいでかわいいです♪
うさぎもつぶらな瞳~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/24-1b2a174c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一人部屋&ドールハウス! «  | BLOG TOP |  » こんなところに!!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

