2017-08

スポンサーサイト


素敵なお洋服が届きました☆

Miina Rinnutさまよりとっても素敵なお洋服が届きました!!


先週届いていたのですが、なかなか写真を撮る時間がなくご紹介が遅くなってしまいました(汗)



おめぐのつぼ

こんな素敵なラッピングでお届けして頂きました~**


開けるのがもったいなかったですが、我慢できずにさっそく開封☆



おめぐのつぼ
 

すごく丁寧に作られていて、とっても素敵ーーー!!


さっそくこの子に着てもらいました!


おめぐのつぼ

じゃん!!


ルージュノワールちゃんです♪♪

きゃーーーとってもかわい子ちゃんに変身したーーー!!



おめぐのつぼ

ちょっぴり大人っぽくてレトロなこのお洋服の雰囲気にぴったり~☆

ブログで画像を拝見したときから、絶対ルージュちゃん似合う!!と思っていたので

イメージ通りで嬉しい~(#^.^#)



おめぐのつぼ


このからし色と水色の配色がとってもおしゃれ!!

こういう配色大好きです(*^_^*)



おめぐのつぼ

嬉しくってパシパシ撮ってしまいました^^



おめぐのつぼ

この小さなリボンと小鳥さんのチャームもすっごくかわいくって**


今回初めてショップをオープンされたという、記念すべきお洋服を

手にすることができてとっても嬉しいです♪


おめぐのつぼ

コズミさん、このたびは素敵なお洋服をありがとうございました♪

大切に大切にしますね。

新作にも期待しておりまーーす!

スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

8. murakoさま

わぁーお忙しい所遊びに来ていただいて嬉しいです!!
ほんと素敵なお洋服ですよね☆
murakoさんにご縁をいただいてとっても感謝ですーー♪
小鳥さんチャームかわいいですね**

背景のポスターは数年前に「Dealer Ship」というお店(ネットショップ)で買ったものなのですが、
確か昔の雑誌広告か何かの復刻ポスターらしいです^^オシャレですよねーー(*^_^*)
先ほどまだ売っているか見てみたらポスターは見つけられなかったですー(T_T)
アドレス載せておきますので良かったらどうぞ♪
www.dealer-ship.com

7. 無題

やっぱりコズミさんのお洋服は素敵ですね~♪
小鳥さんチャームが可愛くて私もお気に入りです♪
ルージュさんの赤髪にもすっごく似合いますね!
背景に見えるポスター?ポストカード?が可愛くてすっごく気になります…!

6. コズミさま

見ていただいてありがとうございます!!
本当はもっと画像を載せたいところでしたが、後で確認したら
どれも同じようなものばかりになってしまって(汗)
カメラももっと勉強が必要です~(>_<)
でもコズミさんに気に入って頂けて嬉しいです♪♪
ルージュさん持っている方少ないですよね…オークションでもさほど高値はつかないし、あまり人気はないかもです(^_^;)
私もほかの方のブログで拝見して以来気になってしまって…一度気になったらお迎えせずにはいられませんでしたー
エクセはやはり何か魅力があるのでしょうか…
エクセっ子は一人は欲しかったですし、コズミさんにも褒めて頂けてお迎えしてよかったなと思っています♪
私もコズミさんの影響でストキューさんやタルトさん(でしょうか??)が無性に気になる毎日です(笑)
欲しい子がたくさんいすぎて困ります~(+o+)
このたびは本当に素敵なお洋服をありがとうございました!

5. 無題

ひゃぁ~!!
大ファンのルージュさんの写真がたくさん!!
もうとっても眼福です\(^o^)/
あれからルージュさんのお写真を求めてネットをさまよっていたのですが、なかなか持っている方が少ないようで、おめぐさんのところで拝見しなかったらこんなに可愛い子の存在を無視したまま過ごすところでしたよ~。
こんなに素敵に紹介していただいて、本当に嬉しいです♪有難うございました<(_ _)>
もしルージュさんと縁があってお迎えできたら、100%おめぐさんの影響です(*^_^*)

4. coyuさま

素敵なお洋服ですよねー!
想像通りルージュちゃんにぴったりで私も嬉しいです(#^.^#)
写真も褒めていただいてっ!ありがとうございますーー(>_<)

お部屋の記事も読んで下さってありがとうございます♪
私は子供の頃姉と部屋が共用だったので、人生初の一人部屋です(笑)
coyuさんのお部屋もブログでちらっと写っているのを拝見して、とーーってもかわいらしくて
素敵なお部屋だな~なんて憧れていましたよー!
私は歳が歳なので(笑)落ち着きのある感じにまとめてみました♪

3. ちはこさま

ありがとうございますーー(*^_^*)
ルージュさんあまりに似合いすぎてかわいくなったので(親ばかですみません汗)
今回はこのまま飾っています♪
やっぱりおしゃれなお洋服を着ているブライスはさらに癒されますね~*

2. 無題

お洒落なお洋服ですね~♪♪
ルージュさん、すっごく似合ってます!!
おめぐさんのお写真の撮り方もお洒落で
すごく雰囲気が素敵ですね^^*

前回の記事のお部屋も、ナチュラルで素敵でした~*
私のお部屋はごちゃっとしてるので、スッキリ綺麗なお部屋ステキだなぁって思います♪
とっても落ち着きそうです~*
ドールハウスも憧れだし、ブライスちゃんを飾れる棚、立ったまま飾れてすごく良いですね♪

1. 無題

ルージュさん、お洋服買ってもらってよかったですね~。
(この間はなんとなく拗ねていたようですし^^;)

左胸のチャームがかわいいですね。
髪型もとっても素敵。
座ってる写真のルージュさんが嬉しそうに微笑んでいるように見えます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/26-4864cd13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お着替え♪ «  | BLOG TOP |  » 一人部屋&ドールハウス!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

