2017-08

スポンサーサイト


お着替え♪



最近ちょっとのんびり更新になってきてしまいました(汗)


なかなかゆっくりパソコンに向かえる時間がなく、皆様のブログも

携帯から拝見することが多いです。スマホさまさまです(笑)



さて今日は我が家のブライスさん達を手持ちのお洋服で着せ替えて遊んだので

その画像を載せたいと思います♪






まずはHappy:Day*sさまの

ドレープカーディガン×メイちゃん





おめぐのつぼ

おでこてかっちゃってますが(汗)



メイちゃんは幼い印象を持っていたのですが、髪をおろすと大人っぽくも

変身するかわい子ちゃんです(#^.^#)



おめぐのつぼ

パンツスタイルもなかなか似合っているのでは?!



おめぐのつぼ

このカーディガン本当に素敵でうっとり。。。(●´ω`●)

写真撮り忘れちゃいましたが、カーディガンの下はシンプルなノースリーブなので

これからもばっちり着れちゃいます♪♪






続いてナナノフさまの

デニムのジャンパースカート×アルデンさん





おめぐのつぼ

この子は着せるまえから「似合うでしょ!!」と思っていたので

予想通りかわいいーーー(*^.^*)



おめぐのつぼ

しばらく三つ編みをしていたのでいい感じにウエーブがかって

森ガールみたい**

お洋服との相性もバツグン☆



おめぐのつぼ

間違いなしのかわいさです!!




二つともテイストの違うお洋服ですが、どちらも大好きな憧れの作家様の

お洋服で、大切に大切にしています。。☆



私はブライスにお洋服を買ってあげる時は「この服、あの子に似合いそう!」って

イメージで買う事が多いので(たぶん皆様もそうですよね^^)


一度着せるとしばらくはそのまま飾っているのですが、時にはこうやって

チェンジしてみると、改めてお洋服のかわいさとブライスの魅力を実感できます。



こんなにも素敵なお洋服を着られてブライスがうらやましいな~(笑)



スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2. ナナノフさま

わぁ*コメントありがとうございますーー!

アルデンさん、お洋服のお蔭でさらにかわいくなって、ニヤニヤとしながら写真を撮ってました(#^.^#)
ストールをとると春まで着られて、長く楽しめて嬉しいですー^^
本当にお気に入りの一着で♪改めてかわいいお洋服をありがとうございます(*^_^*)

ヤマケイさんのお洋服も素敵で毎回つぼで☆
どれにしようか迷ってしまいます!

ドールハウスもお褒め頂きましてありがとうございます!
でも…皆様にそういって頂くのが本当に申し訳ないぐらいの造りで(汗)
本人もよほど気に入らないのか、また新たに制作中です。
すっかり私の趣味に巻き込んでます(笑)

1. 無題

こんばんはーー。
きゃーー、ふたりともかわいいですーー!!
ヤマケイさんのこのセット、本当に素敵ですよねー。
あたしもこの前、マヌヘアさんに着せました。
オトナっぽくて素敵ですよねー。
メイさんもちょっとオトナっぽい雰囲気ですね。

そして、アルデンさん!!
かわいいーーーー。
とっても似合っててうれしいです。
横にこうやってリボン付けるのもいいですねー。
今度マネしちゃおうっと。

そして!!ドールハウスも素敵ですーー。
ダンナサマが作ってくれるなんて、うらやましぃーー。
素敵なお写真、また楽しみにしてますねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/27-bc44859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついに…念願の!! «  | BLOG TOP |  » 素敵なお洋服が届きました☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

