2017-05

スポンサーサイト


ついに…念願の!!


本日のネタは、私の少々うざいテンションが続きますのでご注意くださいw




というのは。。。





ついに!!





ついに憧れの!!




ロザリンペルレさまのワークショップに初参加させて頂くことが決まりましたーーーーーー!!!





おめぐのつぼ


ブライスを始めて、Happy:Day*sさまのOFに出会いひとめぼれをしてから

ずっと憧れだったヤマケイさん。。。(まねっこでスペルさんをお迎えした次第です^^)


いつかお店に行ってみたい。。願わくばワークショップに参加してみたいと

ずっと願望を抱いておりました。。

(今年の目標にもロザリンペルレさんへ行く!と挙げましたw)



でも三重県在住、専業主婦で子持ちの私にはなかなか叶うことではありません。

なにせ資金と時間、子供を見てもらう人が必要です。



でも今回、資金面では仏様のように優しい義母からお年玉をもらえたのと

(いい歳して受け取ってすみません汗)少ないお小遣いをこつこつと貯めて、


時間の面ではワークショップのスケジュールに都合が合って、

旦那さんの「子供はみてあげるから一回行っといで」という後押し(?)があり

ついに来月、夢を実現することができそうです!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   ←大げさ(笑)




今からドキドキわくわく(*^_^*)

人見知りで小心者の私が大丈夫かしら…と不安な事もありますが

すっごくすっごく楽しみです!!



おめぐのつぼ


ただ、私が緊張していると娘に伝わり体調を崩す恐れが(+o+)

過去2回の旅行の時もそうでした。。

前日に風邪ひいちゃったんですよね(^_^;)  2回とも連れていきましたが…(コラw)


なので当日まで平常心を保たねば~(笑) できるかな~。。







最後まで読んで下さりありがとうございました^^


スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

12. コズミさま

ありがとうございますーー^^
念願のワークショップ今からわくわくドキドキです!
小心者で人見知りの私が…って自分でもびっくりしてます(^_^;)
きっとヤマケイさんをリスペクトし過ぎなのと(笑)、ブライスのお蔭だと思います♪
予定通り参加できたら、多分しつこい位レポするとおもいますので(笑)また見にきてやって下さい♪

11. 無題

わぁ~!
ワークショップ参加羨ましいです!
三重から行かれるんですねー
私なんか静岡なのに、東京は遠いからとなかなか重い腰が上がらなかったので、おめぐさんの行動力に感服です(*^_^*)
私もおめぐさんを見習いたいです♪
当日が楽しみですね~
是非是非レポしてください☆

10. ゆうこにゃんさま

コメントありがとうございます♪
ワークショップ同じ日だったら私も嬉しいですーー(*^_^*)
子供って突然熱を出したりするので今からヒヤヒヤしてます(^_^;)
私にとっては一大イベントなので少々の風邪なら行っちゃいますけれど(笑)

9. 山ピさま

先ほどどり~むわ~るど様のブログを拝見しました。
ミディちゃん4姉妹、かわいすぎます!!
私もお迎えしたくなっちゃいます(*^_^*)
そしてコレクションのお部屋すごいですね~
私はまだブライスだけですが、お人形の世界はまだまだひろいですね~^^

8. わぁ!

初コメです!
ちはこさんのブログからお邪魔しました。
私も参加します~♪
同じ日だったら嬉しいです♡

それまで体調管理(自分&子供達の)しっかりしないと~。
楽しみですね!

7. うちの子♪

2回もコメしてすみません。

今日のどり~むわ~るどさんのブログにうちのミディ4姉妹とプリプ達が掲載されましたのでよかったら見てやってください。
ボケた画像ですがわたしの部屋の一部がわかります。(6畳)

ブログをもっておりませんので他力に頼る事になります(--〆)

先週3月発売のダルのダルリアン予約しました。
プリプ達はデフォ服のままですがこの子は初めて着替えさせようとおもいます。

6. 山ピさま

コメントありがとうございます。

本当に私は家族に恵まれているなといつも感謝しています。。
夫が協力的なのはもちろん、お義母さんはいつも孫(私の娘)だけではなく私にまでよくしてくれるのでいつも甘えてしまっています。
とっくに親孝行しなくてはいけない歳なんですが(汗)

山ピさんのご家族も皆様で住まれているのですね♪にぎやかで楽しそうです^^

ヤマケイさんのOFは本当に毎回素敵すぎて大ファンでして。
ついにお店にまで伺っちゃいます♪

ネットショップもいつも参戦させて頂くのですが一瞬でなくなってしまいますよね(+o+)

ドールイベントは一度も行った事がないのですが、すごく楽しそうです♪
東京のドールショウへ一度は行ってみたいです。

山ピさんの65人のブライスちゃん達、ぜひ拝見してみたいです~(*^_^*)

5. kei*さま

コメントありがとうございます♪

うちは三重県といっても割と愛知県よりなので近い方なのかもしれないですね。。

私はまわりにドール友達がいないので、ワークショップに参加することで、ご一緒させて頂く方々と初めてブライストークができるかと思うと今からワクワクです^^

無事に参加できたらレポしますね!
kei*さんもいつかきっと!!

4. ちはこさま

そうなんですーー
本当に憧れの、念願のお店へ行けるのでがんばっちゃいます!!
家族の協力に感謝しなくてはいけませんね!
ちはこさんも迷われているんですね!
ぜひぜひご一緒したいですー(#^.^#)

3. 良かった

ワークショップ参加おめでとうございます♪

思いやりのある素敵な御主人、お義母さんですね(*^_^*)
今回のことでおめぐさんが感謝され、更にお二人に優しくされてご家族が仲良しになるんでしょうね♪
うちも83才の姑、主人、息子夫婦、孫2人の7人家族で、わたしもおめぐさんのお義母さんを見習わなくてはと思いました。

画像のネオのOFは二点共持っています。
ヤマケイさんのショップは欠かさず参戦してます。
現在はネオも65人いるので終了し、ミディとOFの収集が主なので、ブログショップ参戦とドルイベに行くのが楽しみです♪
来週はまんだらけ名古屋のイベも行く予定ですー
去年はアイドール大阪へも行きましたが東京は簡単に行けません。
規模が大きいので一度行きたいんですが・・
もう自由の身なので行けるんですけどね。

近いのでまたおめぐさんにドール達見て欲しいです!
またいつか遊びに来てください。

2. 初コメです

それは楽しみですね♪
わたしも行きたいです~(*^▽^*)
でも、うちはおめぐさんの所より、もっと遠いです
(ノ_・。)
ドールショップもなくて…。
なので、レポを楽しみにしています。
わたしもいつかきっと!
早速、小銭を貯めなくちゃ!

1. わぁ♪

三重県からはるばるいらっしゃるのですね♪
う~。私もヤマケイさんのワークショップ参加したいです!
でもちょっと迷ってて~、
うちからだとちょっと遠いし・・・と思ってたのですが、
おめぐさんがいらっしゃるくらいなのに、私が遠いし…って躊躇するなんて、
ブライスへの愛が足りない!!ですよね。
ワークショップ、参加まだ間に合いますかね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/28-0a5bd48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクちゃんのお洋服♪♪&素敵ベレー☆ «  | BLOG TOP |  » お着替え♪

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

