2017-05

スポンサーサイト


ミルクちゃんのお洋服♪♪&素敵ベレー☆

今日はとーーーってもかわいいお洋服のご紹介です♪



bonbon du coton さまの Nordic snowワンピースと、夜空ファーベレー*PINK です!!





おめぐのつぼ

うぅぅ。。ラッピング、かわいい( ´艸`)




先週の日曜日に初めてショップオープンされたという、記念すべきお洋服です☆


オークションに出品されていた頃からmurakoさんのファンでしたので、

今回のショップオープンはとっても嬉しいお知らせでした♪



待ち望んでいた方もたくさんいらっしゃったのではないでしょうか?

私もその一人です(*^_^*)



念願のmurakoさんのお洋服を手にする事ができて嬉しい(*^o^*)


どのお洋服もとっても素敵だったのですが、私は超服難民のミディさんサイズと

どうしても欲しかったファーベレー帽をお願いしました。

ミディさんサイズ、なかなか見つけられないのでとってもありがたいです^^




前置きが長くなってしまいましたが、ご紹介させて頂きたいと思います♪






まずは、ミルクちゃんに。。



おめぐのつぼ

ひゃーーーー!!かわいすぎる。。。(*^o^*)



おめぐのつぼ

やっぱりミディサイズは小さくてかわいいーー^^


おめぐのつぼ

この刺繍もすごくきれい**




おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

嬉しくなってキッチンでもパシャパシャ♪♪
はぁ~かわいいなぁ。。ミルクちゃんのかわいさ再確認☆



続いて、星空ファーベレー**です♪



おめぐのつぼ

おめぐのつぼ
このモチーフやパーツかすっごくかわいくて!!

絶対欲しい~!と思っていたので、ゲットできて満足満足(●´ω`●)


撮り忘れてしまいましたが、裏地もとっても素敵で☆ 

裏地と同じ星柄のワンピースもすごく欲しかったのですが、予算の都合上(涙)泣く泣く諦めました( p_q)



おめぐのつぼ

おめぐのつぼ


どの髪色の子にも似合います♪


お洋服を選ばないのもすごくありがたいです^^


おめぐのつぼ


どちらもとってもかわいくって、また大切なお洋服が増えました!!

murakoさん、素敵なお洋服をありがとうございました♪♪

また新作も楽しみにしておりますね!!




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

10. ちはこさま

本当にとっても嬉しいお買いものでした☆
今でも眺めてはニヤニヤしております^^

ブライスの撮影場所はなんだかマンネリになってきてしまってるような気がして
いろいろ場所を変えて撮ってはみるのですがカメラに写せる所が限られていて
(それ以外の所は散らかってるので(^_^;))
撮った写真を見ては「うん…何か見た事ある画だな…」と反省しております(汗)
ちはこさんちのブライスちゃんこそ、愛を持って接してもらっているな~といつも思って拝見していますよ♪

わー!スタンプ見て頂けたのですか??!!
お恥ずかしいですが…ありがとうございます♪
murakoさんが素敵にご紹介下さったのでとっても嬉しかったです*

9. 無題

こんばんはー♪
bonbon du coton様のお洋服とファーベレー、ゲットしたんですね♪
とっても素敵ですよね。
どの子にもよくお似合いで、嬉しいお買い物でしたね。

ドールハウスだけでなく、おうちのあちこちで写真を撮られているのを拝見して、
おめぐさんとこのブライス達は可愛がられてるなぁ~と実感します。
他のおうちの子なのに、なんでこんなに嬉しいんでしょう(笑)
ついニヤニヤしてしまいます。

そういえば、あちらのブログで拝見しましたよ、おめぐさんの消しゴムはんこ。
すごく素敵な仕上がりでびっくりしました!!
おめぐさん、すごいです~

8. coyuさま

coyuさんちとお揃いですか♪♪
すっごく嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
ほんと素敵なベレーですよね!
今でも眺めてはニヤニヤとしております^^
coyuさんちのブライスさん達のお写真もすっごく楽しみですーー♪

7. 無題

わぁ♪
ファーベレーお揃いです♪
とっても可愛いデザインですよね☆
いろんなブライスちゃんに似合っていますね*
ミディちゃんも、とっても可愛い!!
murakoさんのお洋服は、私もずっと憧れていたので、
ショップオープン本当に嬉しかったですよね♪

6. murakoさま

さっそくご紹介させて頂きましたー!
というか、私も自慢なのですー(*^_^*)

あったかそうなお洋服に、ベレー帽でうちのブライスさん達もご満悦です♪♪
ありがとうございました!

こちらこそ!!これからも仲良くして下さいね~(#^.^#)

5. ゆうこにゃんさま

このベレー帽、ほんと素敵ですよねー!
すぐになくなってしまったようですし、ゲット出来て運が良かったです(*^_^*)

私もこういうあったかアイテム初めてで、嬉しくなっちゃいました♪
ブライス達も微笑んでくれますー^^

4. kei*さま

ほんと、かわいいんですよ~(*^_^*)
こういうあったか服は持っていなかったのでとっても嬉しいです♪
murakoさんのお洋服おすすめです!!

あわわ!スタンプも見て下さったのですか!!
ありがとうございますー(>_<)
写真を素敵に撮って下さったので良く見えたのかも…?(^_^;)
でもそう言って頂いて嬉しいですー♪

そういえば、私もkei*さんに影響されリンネル買ってしまいました(笑)
読み応えもあり、付録もかわいかった~!

3. 無題

わわぁ~♪とっても素敵に紹介してくださりありがとうございますーーー!!
可愛い二人のモデルちゃんにもありがとうって伝えてくださいね♪
ショップご利用していただいた上にあの素敵な贈り物…
ほんとにほんとにありがとうございました!!
今後もどうぞ仲良くしてください♪

2. 素敵ベレー!

わー!私も欲しい!と思った頃にはもう遅かった!

とっても良いですね♡暖かそう♪
あったか素材でお洋服を作った事がないので、
うちの子達にも....と思ったのに、残念。

おめぐさんちのブライスさんたちも
あったかアイテム(´∀`)嬉しそう♡

1. どちらも素敵!

可愛いですね~(*^▽^*)
ミディちゃんのOP、あんなに小さいのに作るの大変ですよね。品薄も解ります(;^_^A

あと、おめぐさんの贈り物も見ました。
お上手でビックリです!
どれもわたし好みでした。
レトロな雰囲気が可愛いですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/29-4eb77231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シルバニア…その後。 «  | BLOG TOP |  » ついに…念願の!!

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

