2017-05



クリスマスツリー☆

先日、我が家もクリスマスツリーを飾りました。


そろそろ出したいな~とウズウズしていたので

出せてスッキリ☆


娘と一緒に飾りつけをしました。


おめぐのつぼ

黙々と飾っております。。。


おめぐのつぼ

出来た!!



……だいぶ飾りが密集してます^^


少し直して電飾もつけて。。

完成☆


おめぐのつぼ

うちのツリーは150㎝程ある緑色のもみの木で

飾りも割とシンプルな方かな?

壁が木なのでとてもよく合います☆


夜に電飾をつけるととてもいい雰囲気になり

クリスマス気分も盛り上がります♪

娘もお気に入り☆☆




● COMMENT FORM ●

4. にゃっち様

初めまして!
以前ペタもしていただきありがとうございます!
なにぶんブログ初心者なもので何をするにも時間がかかり、何かとお見苦しい点もあるかと思いますが、どうぞ宜しくお願い致します!
にゃっち様も娘さんがいらっしゃるのですね♪
またブログも拝見させていただきます!

3. murako様

今日もきていただけて嬉しいです~^^
お褒めのお言葉ありがとうございます!
娘は髪が伸びるのが早いのか、フサフサしててすごくうっとうしそうにするので、切ってしまおうか!?と考えてしまいます。。髪のせいかいつも月齢より上に見られます~
つたないブログですがこれからも宜しくお願いします!
私も遊びに行きま~す♪

1. 無題

今日もお邪魔しております~
可愛い娘ちゃんのお写真に思わずコメント♪
月齢近いからシルエットがうちの子と同じ♪
うちもいつも二つに結んでます~
ツリーの飾り付けしてる姿が可愛い(#^.^#)
大人っぽいツリーで素敵ですね!
これから育児日記も楽しみにしています♪
リンクの件ありがとうございます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/3-fbf7cf94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be Magical! «  | BLOG TOP |  » ファーストブライス

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

