2017-10

スポンサーサイト


*ゆきだるま*



先日の大寒波で、こちらの地方にもすこし雪が積もりました**






すごく寒かったですが、つかの間の晴れ間を見計らって


娘を雪で遊ばせてあげました^^






おめぐのつぼ



しばらく固まっていましたが、ゆっくり前進…。






おめぐのつぼ



そしてUターン(笑)






おめぐのつぼ



足取りを確認してます^^








おめぐのつぼ



ゆきだるまを作って見せてあげたら、自分もやりたくてゆきをころころ。。








おめぐのつぼ



でもなかなかうまく出来ないので、一緒に作りました~(一番右の)




小さいまるがいっぱいあるのは、娘の作ったゆきだるまです**






この後また雪が降ってきたので、家の中に入りましたが


今朝起きたら鼻がタラ~。。。ありゃ。。風邪ひかしちゃいましたかね(^_^;)


















スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

2. kei*さん

年に数回このぐらいは積もるので子供にとっては楽しい思い出になりますよね^^
小さいゆきだるまでしたのですぐに溶けてしまいました(^_^;)
kei*さんのブログ、遊びにいきますね!

1. 可愛い雪だるま

結構積もってますね~
うちの方はうっすら車に被っていたぐらいですが、冷え込みはかなりのものでした。
雪だるま、小さいお手々では大きいまんまるを作るのは大変ですね。
ママと一緒に作った雪だるま、素敵な思い出です。
とっても可愛い雪だるまの本を持っているので、今度ブログで紹介しますね(o^-')b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/31-f15e1df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春待ちワンピ!! «  | BLOG TOP |  » シルバニア…その後。

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

