2017-04

スポンサーサイト


春待ちワンピ!!

寒い日が続いていますが、とっても春らしい素敵なお洋服が届いております**


Happy:Day*sさまの「春待ちワンピ」です♡



おめぐのつぼ

ラッピングも毎回楽しみなのですが、今回も素敵です☆





さっそくスペルさんに…





おめぐのつぼ

きゃーーーー!か、かわいい……(〃∇〃)



ヤマケイさんのブログの、ドールショウの販売リストで拝見した時から、「これ欲しい!!」

って思っていたので、今回のショップに並ぶとあって張り切って参戦しました^^



おめぐのつぼ

このエメラルドライム(?)色がとーーっても綺麗で、ひとめぼれ♡

うっすらドット柄になってて、ピンクのリボンもかわいいーーー!




おめぐのつぼ

レース使いやスカートのボリュームなどなど、ツボすぎて…(*^o^*)ポッ



おめぐのつぼ

中のワンピースも、一枚一枚手染めをされたそうで、ほのかにピンクでかわいいんですー

(写真じゃ全然伝わらなくてすみません汗)



おめぐのつぼ

夏にはサラリと一枚で着てもかわいいですねー☆



今回は何とかオープン時間に都合をつける事ができたので、パソコンの前でスタンバイしてました^^

私は運よくご縁がありましたが、やっぱり「瞬殺」でしたね…。

おそるべしヤマケイさん人気…!!



おめぐのつぼ

買えなかった方の分まで大切にしたいと思う一着です。。**


ただ今特等席で飾られているスペルさん(*^_^*)


私もレレさんをモデルにしようかなと思ったのですが、このお洋服を見たとき

「スペルさんに!」って思ったので、予定通り(?)スペルさんに着せてみました。


背景は全く春らしくなくて申し訳ないのですが(汗)、スペルさんに着せる事で

少しは春らしい、さわやかな空気感が伝わるといいな~(^_^;)





スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

16. catswhiskersさま

ありがとうございますーー♪
本当にうっとりするほど凝ったつくりで、見るたびにやけちゃいます(*^_^*)
ヘアアレンジや背景お褒めいただき嬉しいですーーありがとうございます!
でもいつも、もうちょっとまともな写真を撮られれば…と思ってます(汗)

15. ナナノフさま

わー♪ナナノフさん♪
ありがとうございますーー(*^_^*)
本当にスペルさんはヤマケイさんのお洋服、ばっちり着こなしてくれますよね^^
ナナノフさんも参戦中かと思っていましたよ~
今回は見送られたのですね。。
でも赤ずきんのOFかわいかったです!!
私も今月はワークショップもあるし、しかも欲張ってたくさん注文してしまったので(汗)
我慢しなくてはいけなかったのですが、WS行くのなら新しいお洋服を着せて…という
おかしな欲が出てしまい(>_<)
なので今月はもうすでに金欠です(汗)
でも後悔なしのかわいさでした!!
かわいい写真だなんて嬉しいです♪ありがとうございます♪

14. コズミさま

ありがとうございますー♪
本当にスペルさんはヤマケイさんのOFよく似合いますよね!!
かわいくって見るたびにやけてます^^
春っぽさ感じていただけてよかったですー(*^_^*)
ディスプレイご期待にそえるような小物を揃えなくては!(笑)

13. 山ピさま

山ピさんも参戦されていましたか!
お揃いだなんて嬉しいです^^
たくさんブライスさんがいるので、本当に迷ってしまいそうですね!
ドールライフ満喫しておられるようでとってもたのしそうです♪♪

12. ちはこさま

このグリーンすっごくきれいですよねー!
やっぱり欲しかった方は多いのですね!
ちはこさんちの子だったら、ニケちゃんとか似合いそうです(●^o^●)
スペルさんに似合うと言っていただけて嬉しいですーー♪
中のワンピもこれから活躍してくれそうです!

11. kei*さま

わ!そんな想像をして下さっていたなんて!(照)
ご想像通り参戦中でした^^
カスタムするには何かと大変そうですものね(汗)
私も今月はワークショップもあるし…と思っていたのですがつい…(>_<)
なので今月はもう何も買えません(笑)

10. coyuさま

ありがとうございます♪
本当にさわやかな感じになって春を感じますよね!
とってもお気に入りの一着です♡

前髪で印象かわりますよねー^^
クセがつきそうで怖かったのでもうもとに戻しちゃったのですが、
とってもかわいくてお気に入りです!
小物達はよく登場するので目新しくはありませんが撮影には必需品ですよね。

ワークショップの件もお気遣いありがとうございます(*^_^*)
今から楽しみで仕方がありません(笑)
無事に参加できたら、またレポしますのでよかったら遊びに来て下さい♪

8. 無題

わぁ~、なんてかわいいお洋服。
とっても凝ったつくりなんですね~。
一枚一枚手染め!!!素敵!
スペルさんがとってもかわいく着こなしてますね^^。
ヘアアレンジや、カントリー調の背景がまたおしゃれですごく素敵です^^。

7. 無題

こんばんはーー。
かわいいです!!
ミッドナイトスペルは、ヤマケイさんのお洋服すっごく似合いますよね。
春待ちワンピース、やっぱりかわいいなぁー。

あたしも欲しいなぁと思っていたんですが、今回はガマンでした(涙)
でもおめぐさんの、かわいいお写真が見れたので満足ですーー。

6. 無題

可愛いー!!
やっぱりスペルちゃん×ヤマケイさんOFは黄金コンビですねっ!
すごく似合っていて可愛いです♪
後ろにひそむ鳥さんに春っぽさを感じましたよー(^_^)/
また季節ごとにディスプレイも変わるのでしょうか?すごく楽しみです☆

5. おんなじ!

今晩は!

わたしもこのワンピゲットしましたー
きれいな色でスペルさんにお似合いです♪
うちはまだ袋入りなので、誰に着せようかな・・

最近はショップ参戦ばかりして困ったものです。

まんだらけ名古屋のイベ行ってきました。
あと25日にプリティーさん関連でお茶会出席の為大阪へ行きます。
プリプのアリス、赤毛のアンの復刻版注文や限定の催しがあるのでいってみますね♪

4. 無題

私も春待ちワンピかわいいなーって思ってみてました。
しかもグリーン!いいですよね~。

スペルさんにもすごく似合う(*´ω`*)
中のワンピもいいですね。

3. ラッキーでしたね!

わたしも見てましたよ♪
おめぐさんも参戦中かなぁと。やっぱり!( ´艸`)
わたしも買うならこれ!と決めていましたが、今月はカスタムの旅に出してるので、いい子にして我慢、ガマンしました(ノ_・。)
おめぐさんのブログで、楽しませていただきますね。
しかし、このワンピ、あっと言う間でしたね(;^_^A

2. 無題

きゃ~♪♪ スペルさんとっても可愛い~~☆
すっごく似合っていますね^^*
淡くて爽やかな色合いが春を感じます**

前髪を横に流すとまた、ちがった雰囲気になりますね!!ステキ♪♪
小物たちもかわいい~♪

ワークショップも楽しんできてくださいね♪
私もいつか参加できたらいいなぁ*と夢見ております

1. かわいい~♡

スペルさんに、とっっってもお似合いです!!

特等席、良いですね。
いつでも春らしいほんわか気分になれそう~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/32-c5789df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初*手作り服と羊毛フェルト «  | BLOG TOP |  » *ゆきだるま*

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

