2017-04

スポンサーサイト


レレさんと公園♪ とマーゴちゃんのこと。


昨日は天気も良くて、暖かかったのでレレさんを連れて、娘と一緒に公園へ行ってきました



少し車を走らせ大きな公園へ♪



人も少なかったので、さっそくレレさんを取り出してドキドキの外撮り☆




おめぐのつぼ

なんだかすごくさわやかな画像w


晴れていると写りもきれいでいいですね^^

(カメラの腕は別ですが。。汗)




おめぐのつぼ

冬咲きチューリップというのが咲いていて、他にもお花がちらほら…**


ちょこっと春気分を味わえました~



おめぐのつぼ

日差しの暖かさに、少し春を感じました。 もうすぐそこまで来てるのかなー♪



と、このあたりまでは良かったのですが、だんだんと人も増えてきて

娘を見ながら、レレさんをバッグの中から出したり、しまったりして撮影。。

かなり不審者だったかも(*_*)


レレさんの髪は乱れてくるし…(汗)はぁーもっと堂々と撮れるようになりたい!




以下へっぽこ画像が続きますが、お話は変わって3月っ子マーゴちゃんのこと!



おめぐのつぼ

マーゴちゃん、話題になっていますね♡


オダニミユキさんとのコラボですから当然なのですが。。


実は私も隠れファンでして楽しみにしている一人でございます(*^_^*)



今までOFにはご縁がなく、カスタムちゃんにも手が出せないので

憧れのまなざしで拝見しているだけでした。

なので今回のコラボの発表、軽くジャンプして喜んじゃいましたよw



おめぐのつぼ

ちょうど4月がお誕生日なので、誕生日プレゼントとして一人お迎えするつもりでいた所

イラストの発表! なんていいタイミングなのーー!!


しかもどの子にしようかすっごく迷って、「次にお迎えするのは、透明肌でちょっと個性的な子にしよう!」って

思っていたので、その条件もマーゴちゃんは見事に満たしているではありませんか!!


もうこれは運命だ!!って勝手に思っちゃってます(笑)


これはどの子にも言えるのですが、正直イラストだけではアレだったんですけど(ごめんなさいー><)

マーゴちゃんはOFはかわいい事は間違いないし、いろいろこだわられて作られている様なので

かわいいに違いない!!とじわじわ思いはじめ(皆様の絶対かわいいというお声もあり☆)

次にお迎えするのはこの子と決めました!!


でも1000体限定。。。無事に手に出来るのでしょうか。。(>_<)

ご縁があることを祈る毎日です(*_*)



おめぐのつぼ

私の長~いひとりごとと、画像に付き合って下さってありがとうございました^^


最後はおにぎりを食べて休憩中の時のレレさん。

なんだか髪も乱れちゃって、若干疲れた表情に見えます(笑)




スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

11. Re:無題

>まちぞうさん
ありがとございますーー♪
春の気分を味わえて楽しかったです^^
写真もお褒め頂き嬉しいです!!
小心者なので周りの視線を気にしつつ撮ったやっつけ写真のようになってしまいましたが
外撮りって楽しいですね!!
またブライスと一緒にお出かけしたくなっちゃいました♪

10. Re:無題

>コズミさん
ありがとうございます♪
写真はへたっぴぃですが、外撮りって楽しいですね!
今度はもっと落ち着いて撮りたいですw

ルージュちゃんもコズミさんに教えて頂いた髪型でまたまたかわいくなりました~(*^_^*)
勝手にお名前出してしまってすみませんーー(汗)
まつげはもとのまつげの上に乗せているだけなんです!!
カスタム興味はあるんですけど失敗したら…と思うと怖くて(>_<)
それにルージュちゃんの薄いまつげも好きなので元に戻せた方がいいかな~と♡

マーゴちゃん人気ですねー!
ますますお迎えに不安が(T_T)
早く販売方法知りたいですよね!
お互い頑張りましょうね!!ww

9. Re:かわいい~

>ちはこさん
ありがとうございますーー♪
公園でプチ春気分を味わえましたー**

マーゴちゃん、ちはこさんも気になってるんですね~(*^_^*)当たり前ですよねーw
ほんと1000体限定とかやめてほしいです(T_T)
欲しい人全員の手に渡ればいいのに…今から私もドッキドキです☆

8. Re:確かに…

>kei*さん
娘も興奮してましたよ~^^特に噴水…ww

カスタムちゃんは外へ連れ出すにも緊張してしまいそうです!!
写真ももっと堂々と撮ればいいのですが、やっぱり人の目が気になって(汗)うまく撮れません…。

マーゴちゃん。本当に早く販売方法など知りたいですーーなんか前日に突然…なんて事になりそうな予感ですよね(*_*)

7. Re:可愛い♪

>あまなつさん
わぁ♪あまなつさん♪コメントありがとうございます!!
この子はディアレレガールちゃんです♡
ヤマケイさんちにもいますが、まつげとかもスペシャルでと~ってもかわいい子です(*^_^*)
ヘアアレンジは私もあまり上手じゃない方ですが(汗)髪の毛はロングの方がアレンジしやすいかなって思います♪

ワークショップいよいよ今週ですーー(●^o^●)
気になる娘の体調は今の所変化なく…でも当日までわからないのが子供ですので気が抜けません!
あまなつさんのアクセも生で見れるのですごく楽しみです♡

6. 無題

あっ、1枚目は川じゃなくて、噴水ですね。
失礼しました!

5. 無題

わー、チューリップがいっぱい☆
いよいよ春が近づいているって感じですね。
どの写真もステキですが、私は、1枚目の川をバックにした写真と
4枚目のハートの形に並べられたチューリップをバックにした写真が
ステキだなーと思います。

私も早く外撮りに行きたいなー。

4. 無題

お花とレレさん可愛いー!!
おだんごヘアがなんとも似合っていますねぇ(*^。^*)
前回のルージュさんにもまたときめいてしまいました☆
まつ毛カスタムお上手でさすがです!
それにうちのブログのことまで載せていただいて有難うございます<(_ _)>

マーゴちゃん私も気になってます!!
イラストの段階ですごく人気ですよね。
販売方法が気になります。
お互い無事にお迎えできるといいですよねー

3. かわいい~

レレちゃんかわいいです~♪
公園も春の雰囲気を早めに味わえていいですね♪

わたしも、マーゴちゃんとっても気になっています。
オダニさんコラボなら1000体限定とかじゃなくて、もうちょっと出してもいいと思うんですがね・・・(-_-)
もう今からお迎えできるかドキドキしています。

2. 確かに…

最後のショットのレレさん、お疲れですね(;^_^A
でも、素敵の公園、お花も綺麗で娘さんも喜んだでしょう(*^▽^*)
わたしも野外撮影はほとんどしたことなくて…
立たせるのに一苦労だし、綺麗な所は人が多いしタイミングが…ね(・・。)ゞ

マーゴちゃん、気になりますね。
発表もいきなりでしたが、販売方法の発表もいきなりなのでしょうか…?

1. 可愛い♪

うわー とってもステキなグラビア!
モデルがいいからだわ♪

ヘアアレンジもどうしたらそんなにきれに出来るんですか~?

初心者の私には聞きたいこと山盛りです(笑)

そうそう、カボションピンも少しロザペさんに一緒に納品しておきますね

気に入って下さるモノがあればいいのですが・・・
いよいよですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/37-1807afb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初のワークショップへ☆ «  | BLOG TOP |  » 新ドールハウス☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

