2017-10

スポンサーサイト


初のワークショップへ☆



先日、ついに憧れのRosalynn perle さまのワークショップへ初参加してきました☆☆



新幹線と電車を乗り継ぎ、ようやく辿り着いたお店はとてもとても素敵な空間で…**


一歩踏み入れただけで一瞬にしてヤマケイさんワールドに引き込まれたような…そんな風に感じました(*^_^*)


そして、明るい笑顔で迎えて下さったヤマケイさん…想像通り、と~っても素敵なお方で♡

「この方が神かーー!」と恐れ多かったですが(完全に信者です(笑))

すごく気さくにお話して下さって嬉しかったです。



一緒にご参加の皆様も到着され、ワークショップスタート☆☆




おめぐのつぼ

この日のお供は、スペルさんとミルクちゃん♡


私は欲張ってたくさん注文してしまったので、初めからペースを上げぎみに

作っていきました。

なのでいきなり途中画像…エプロンドレスの方は途中画像が全くありません~(汗)



おめぐのつぼ

休憩をはさみ…(ケーキおいしかったです☆ごちそうさまでした!)



おめぐのつぼ

完成~☆

いきなり集合写真ですーー(^_^;)



ぎゃーーーーー!!めちゃめちゃかわいいーーーーー!!



いつもうらやましく拝見している皆様のワークショップレポ。。

その集合写真にうちの子たちがいるではありませんかーーー(。>0<。)

写真があるので、あの日は夢ではなかったのですね。。


おさげのスペルさんと、ベッツィちゃんによりかかってるミルクちゃんが我が家の子達です♡




おめぐのつぼ

スペルさんズ♡♡センター頂きありがとうございます!!

はぁ~みんなかわいい!!


おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

ミディちゃんズ♡♡みんなでお茶会しているみたい♪

小さい子たちが集まるとなんてかわいいんでしょうーーーー(≧▽≦)

(カスタムミディちゃん、髪がふわっふわでかわいかったーー(>_<))


皆様のブライスちゃん達すっごくかわいかったです!!

カスタムちゃんや、とっても貴重な子も拝見できました☆(写真を撮らなかった自分のばかーー!涙)

初めてベッツィちゃんを見せて頂いたのですが、すっごくかわいくって!!……危険。。。




おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

店内も、ここは天国ですか!ってぐらいかわいい物にあふれていました**



おめぐのつぼ

おめぐのつぼ

ドールハウスも全部素敵☆

たくさんとらせて頂きました♪♪



おめぐのつぼ

憧れのvinさま~~!!

初めて本物を拝見できて感激☆☆

やっぱりオーラが違いましたーーー!



おめぐのつぼ

そしてそして!ヤマケイさんちの新人さんは、私も欲しい子リストにいる

ベアトリーチェちゃん♡

可愛かったですーー(*^_^*)




なんだかすごくうかれぽんちな記事ですみませんーーお恥ずかしいですーー(;^_^A


お店でもハイテンションだったかと思えば、黙々と作業をしたりと

おかしな人だったかも…と今反省しております…。


この日は日帰りでしたので、時間に制限があり、

あっという間に時間が過ぎていってしまったので、

本当はもっとゆっくり皆様とお話したかった!とか

写真もゆっくり撮らせて頂きたかった!とかやり残したことは

たくさんあるので、ぜひまた参加してみたい!と思いました☆☆




こんな田舎者を笑顔で迎えて下さったヤマケイ先生、お母様、

そして初めての私に、優しく接してくださったご一緒だった皆様。

本当に楽しい時間をありがとうございましたーーー☆


たくさんの「かわいい」に癒され、たっぷりと充電して帰ってくることができました(*^_^*)



おめぐのつぼ
おうちに帰ってパチリ☆

思い出に残る大切な大切なお洋服です。。☆




次回は…同じ日、実は憧れのあのお方にお会いすることができまして

その時とってもかわいいプレゼントを頂いてしまったので、そちらをご紹介させてください♪










スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

16. Re:かわいい~

>ちはこさん
ありがとうございます♪♪
レースやモチーフなんかすごくたくさん用意して下さっていて、優柔不断な私は選ぶのが大変でしたが、楽しい作業でもありました☆

私もちはこさんと一緒に、キャイキャイ言いながら選びたかったですーー(>_<)
でも初めてでも皆さんすごく親切にして下さったので、ちはこさんぜひリベンジですね♪
そして、いつかきっとご一緒しましょう!!

我が家のブライスさん達も嬉しそうでした(*^_^*)

15. かわいい~

うわーん、かわいい~♪
コラージュもすっごくかわいいです。
レースのお花は白だけじゃなくてカラフルだったんですね~。

あ~ん、私もおめぐさんと一緒にコラージュしたかったです~(泣
こんな時にインフルになるなんて本当に大馬鹿ですよ、私は・・・(T_T)

でもおめぐさんが楽しく参加されてるのをブログで読めてよかったです~。
スペルさん、ミルクちゃんかわいい~。
ふたりとも楽しんでますよね♪(*´ω`*)

14. Re:無題

>ナナノフさん
はい♪ついに行っちゃいましたぁ!!
もう夢のような空間で「住みたい!」って思っちゃいました(笑)

ナナノフさんのレポ、拝見しておりました~(*^_^*)
が、コメントするタイミングを逃してしまって(汗)
一回早く参加していたら、ナナノフさんにもお会いできたのか~と思ったら勝手にドキドキしちゃいました☆
ナナノフさん、すごくかわいくコラージュされていて☆ワンピも全色かわいかったですよねーー!
お揃い嬉しいです♪♪

私は時間にあまり余裕がなかったので、いつもは優柔不断なのですが、この日は直感でパパッと決めてしまったので
大丈夫だったかしら…と思っていましたが、かわいいと言って頂けて嬉しいですー(#^.^#)
念願の初ワークショップ服、思い出のお洋服になりました☆

13. 無題

こんにちはーー。
ワークショップ、参加されたんですねー。
ロザリンペルレさんは、本当に素敵なお店ですよねー。
あたしもワークショップに行ったんですよー。
あたしは、ピンクにしましたよー♪
おそろいですねーー(‐^▽^‐)

スペルさんもミルクちゃんも春らしい素敵なワンピースでカワイイです。

12. Re:無題

>coyuさん
ありがとうございます!
夢が叶いました~(*^^*)(笑)
本当に素敵なお店で☆coyuさんも絶対お好きだと思いますー!
集合写真はかなりキュンキュンですよね!!
かわいすぎて撮っててちょっと泣きそうになりました(笑)

11. Re:無題

>catswhiskersさん
本当にかわいいワンピですよね!
もともと出来上がっているかわいいワンピの裾にレースをつけたり、エプロンにデコデコするだけでこんなに素敵になりました♪
もう少しセンスがあればもっとかわいくなるんだと思います(^_^;)
私もワークショップ初体験で!共通の趣味の方とリアルに話すのは初めてだったのでとても楽しかったです☆
興奮伝っちゃいましたか!お恥ずかしいです(^_^;)
本当にどの子もかわいくって!危険です(笑)
catswhiskersさんちにもいるベッツィーちゃんがかなり可愛くてやばかったです!!

リンクの件ありがとうございますーー!!
私のブログもしていただけたなんて嬉しいです♪ありがとうございます(o^^o)
こちらこそこれからも宜しくお願い致します!

10. Re:無題

>キャンベルさん
キャ、キャンベルさん!!
コメント下さりありがとうございますーー!!
感激です☆(*_*)

ワークショップの時はありがとうございましたぁ♪
初めての事で緊張していましたが、とてもお人柄の良いキャンベルさんや皆様が優しく接してくださったお蔭でとてもとても楽しい時間が過ごせました☆

本当に黙々と…でしたね!(*^_^*)
もっとたくさんお話したかったです~!(>_<)

こちらこそぜひぜひまたお会いできたらなって思っています☆
ブログにも遊びに行かせて頂きます♪

9. Re:お帰りなさい♪

>山ピさん
ありがとうございますーー
私はドールイベントにも行った事がないですし、こういったワークショップも初体験なのですっごく楽しかったです(*^_^*)
堂々とブライスちゃんをかわいがれるっていいですね(笑)
写真はたくさん撮らせて頂いたので抜粋して載せてみました^^
ワンピもすごくかわいいですよね♪デコデコするのが楽しかったです^^
あのお方…ご想像つきましたか?^^。
後ほど記事にするので、ご確認くださいませ~(*^_^*)

8. Re:無題

>まちぞうさん
わーありがとうございます!
興奮しすぎのレポですよね(^_^;)

本当にご一緒だった方皆さんいい方ばかりで(*_*)
緊張していたのですけれど、とっても優しく話かけて下さったり…お蔭様ですごく楽しいひと時でした☆
「天国!」わかっていただけて嬉しいです^^
楽しすぎるというか、うっとり現実逃避しちゃいたい空間ですよね(笑)
次回のワークショップのお洋服も拝見したんですが、すっごく可愛かったです!!


5. 無題

うわぁー、すごいカワイイお洋服!
一日でこんなかわいいのがかわいい子ふたりに
作ってあげられるなんて素晴らしい~!
私もワークショップやお教室やら、
いつもうらやましいな~って見てるんですぅー。

おめぐさんの興奮ぶりが伝わって、
私もドキドキしちゃいましたよー。
でもこういうところでかわいい子たくさん見ちゃうと、
どんどん欲しい子が増えちゃって危険そう!(笑)

リンク、貼らせていただきました~!
これからも引き続きよろしくお願いします^^。

4. 無題

こんばんはー
ワークショップでご一緒させて頂いたキャンベルです☆
ブログへのコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

もう、最後は夢中で黙々と、、って感じでしたね!
でもとっても楽しくて素敵な一時でしたね~☆

おめぐさん、遠いところからお疲れ様でした。
また是非お会いできることを楽しみにしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

3. お帰りなさい♪

ワークショップの雰囲気がよく伝わってきて、楽しませて頂きました~♪

憧れのヤマケイさん、ドール好きの方との会話、お店の素敵雑貨等 夢の時間を過ごされたんですもの舞い上がるのは当たり前でしょう^^
でも画像は的確に残されていて冷静ですよ!

スペルさんとミルハニちゃんも春のワンピがとってもお似合いです(*^_^*)

次回記事はたぶんあの方と会われたんでしょう!
多分当たってるとおもいます。

2. 無題

わー、写真もりもりのレポートで楽しかったです。
何か私もワークショップに参加した気になっちゃいました。

ヤマケイさんのお店に来られる方々は、みんないい方ばかりで
過ごしていて楽しいですよね。
お店の雰囲気もいいし。
「天国ですか?」←分かります、それ!

私もまたワークショップに参加したいなー。

1. 素敵な休日

素敵な休日でしたね♪
こっそりドールを出すことなく写真も撮れて、同じ趣味の方々とのお話は楽しかったでしょう。
わたしは昨年、初めてアイ・ドールというイベントに行き、アンジュを張り切って連れて行ったのですが、撮影ブースにはダルをいーっぱい連れて着てた男の方とユノアさんばかりで、こっそりしまった経験があります(;^_^A
次回のレポもワクワクです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/38-16912b07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いただきもの♡ «  | BLOG TOP |  » レレさんと公園♪ とマーゴちゃんのこと。

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

