2017-06

スポンサーサイト


いただきもの♡



先日のワークショップの日、実はもうお一方。。。






なんと!bonbon du cotonのmurakoさんとお会いできたんです!!








私がブログでワークショップへ行くことを騒いでいたら


それを気に留めて頂き(すみません汗)


「こちらへ来るのならばぜひ!」とランチに誘ってくださったのです!!




残念ながらワークショップは別の日だったのですが


わざわざ私の行く日に、お店の近くの町田まで来て下さって(*_*)


感激です!!








憧れのmurakoさんにお会いできるとあって、もうドキドキでしたが、


murakoさんは想像通りとっっっても素敵なお方で☆☆




うちと同じ年の娘さんがいらっしゃる事もあって、とってもお話しやすく


すごく楽しい時間でした~(*^_^*)








そしてそして!!


うちの娘にすっごくかわいいプレゼントを頂いてしまいました☆☆








おめぐのつぼ



じゃ~~~ん!!!!




見てくださいーーー☆とってもかわいいミニバッグ♡♡


もちろんmurakoさんお手製ですよぉーーー!!








おめぐのつぼ





娘の大~好きなアイス柄♪♪♪(ハートのビーズが一つひっくり返ってた!!すみませんっ!汗)




もうほんっとうにかわいいデザインで、試しにミディちゃんを入れてみたら


すっぽり入ったので、私が欲しいぐらいですぅぅーーー(笑)








おめぐのつぼ



キッズコーナーに飾っておくだけで絵になって、本当にかわいいんです♡♡




娘もとても気に入って、お出かけの時はこのバッグにお気に入りを入れて出かけます♪




この他にアンパンマンの折り紙や、お菓子まで頂いて!!


娘、大喜びでした!!








murakoさん、とってもかわいいプレゼントをありがとうございました☆☆


そして、お声をかけて下さって、お足元の悪いなか来て下さりありがとうございました!!!


お会いできて本当~~に嬉しかったです!!









こうしてブライスとブログを通じて、素敵な出会いがありすごく幸せだなぁと


改めて感じた日でした☆




次回はロザリンペルレさんでのお買い物編です♪







スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●

3. 無題

わ~♪ かわいい^^♪
お会いできた方って、
murakoさんだったのですね~☆
素敵なお時間を過ごせて良かったですね**

今回の東京の旅は、
本当に充実してキラキラしていて☆
宝物のような時間だったんだなぁって
感じました**

2. Re:間違い!

>山ピさん
違っておりましたか^^
本当にたくさんのブロガーさん参加されていて、お知り合いの方同士でご参加♪という事もよくあるようです(*^_^*)
ドール友達、とっても嬉しいです♪♪
イベントなども一緒に行けて良いですよね^^

1. 間違い!

こんばんわ!

スイマセン(>_<)間違いましたー
コメ後その方のブログを拝見したら集合画像のブライスやスイーツが違っており、気付きました。

ブロガーさん たくさん参加されてるんですね。

ドール友達ができてよかったですね♪
わたしもふたりいてドルイベでお会いしてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/39-2bbcb498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロザリンペルレさんでのお買い物♪ «  | BLOG TOP |  » 初のワークショップへ☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

