2017-06



Be Magical!

今ディズニーシーでは10周年&クリスマスの

イベントをしていますね☆


ディズニーランドもシーも大っっ好きなので

すごく行きたいのですが、予定がありません(泣)


行けても年に1~2回位なので

よく「ディズニー行きたい病」にかかります。。

ただひたすら「ディズニー行きた~い!!」と

旦那さんに訴えているだけです(笑)


最近その病にかかっていた所、関東に住む友人から

「シーに行くけど何か買ってこようか?」と

声をかけてもらい、少しでも行った気分を

味わいたくて‘‘ユアマジカルワンド’’というのを

お願いしました!

いろんなパーツを自分好みに合わせて作る

キーホルダーなのですが、ディズニーのHPで

チェックしてお願いしていたものが届きました♪♪


おめぐのつぼ


ドリームキーほどの重量感はありませんが、

シーっぽくてすごく良いです☆☆


いま溺愛中の一人、スペルさんに持ってもらいました。


おめぐのつぼ

おめぐのつぼ
小さすぎてわかりにくいですね(汗)すみません。。


いつかブライスと一緒にディズニーに行ってみたいなぁと

願望を抱いています。。

それまでに写真も上手に撮れるようにしておかないと!



激混みの中買ってきてくれた友達、ありがとう!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://omegunotubo.blog.fc2.com/tb.php/4-339bec89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒くなりましたね~ «  | BLOG TOP |  » クリスマスツリー☆

プロフィール

おめぐ

Author:おめぐ
ブライス中心に綴ります
ときどき子育て

最近はブライスの帽子作りにはまっています♪


おめぐへご用の方はこちらまで
 omegu421★gmail.com
 (★を@に変えて下さい)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
ごあいさつ (7)
子育て (17)
お家のこと (15)
帽子 (7)
ハンドメイド (5)
オークション (10)
otumugirl (7)
ブライス (38)
ミルクアンドハニー (1)
フィービーメイビー (2)
ディアレレガール (1)
ミッドナイトスペル (1)
ヴィンターアルデン (4)
ルージュノワール (0)
マーゴユニークガール (5)
アレクシスエメラルド (1)
ミスサリーライス (0)
コココレット (2)
スローニーム (2)
あちゃちゅむずきん (1)
ネコグツずきん (0)
ピックルウィンクル (2)
ペニープレシャス (1)
サムディマルシェ (1)
Betsy (1)
アイリスリネーア (1)

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

